5/15/2024

りある神が認める血統的に正統な日本のみならず中国と上下朝鮮の皇帝は秦(しん)の末裔の☆がついてるドラマー

5/15/2024

中国と南北朝鮮のRockはお粗末過ぎてお話にならないので嫦娥とゲロチューの刑に処す LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/rock-lol.html
 

 先に教えといてあげるね。

始皇帝(しこうてい、紀元前259年2月18日 - 紀元前210年9月10日[4][5])は、中国の初代皇帝(在位:紀元前221年 - 紀元前210年)[6]古代中国の戦国時代の第31代君主(在位:紀元前247年 - 紀元前210年)。6代目の王(在位:紀元前247年 - 紀元前221年)。(えい)または趙(ちょう)[7](ちょう)、は政(せい)または正(せい)[8]。現代中国語では秦始皇帝[9]または秦始皇[10]と表現する。
秦王に即位した後、勢力を拡大し他の諸国を次々と攻め滅ぼして、紀元前221年に中国史上初めて天下統一を果たした(秦の統一戦争)。統一後、王の称号から歴史上最初となる新たな称号「皇帝」に改め、その始めとして「始皇帝」と号した[6]

 



つのだ じろう(本名:角田 次朗〈読み同じ〉、1936年昭和11年〉7月3日 - )は、日本漫画家心霊研究家。東京府東京市下谷区豊住町(現:東京都台東区下谷1丁目)出身。血液型O型。八人兄弟の次男であり、次弟のつのだたかしリュート奏者、末弟のつのだ☆ひろミュージシャン漫画原作者ゲームクリエイタービトウゴウは息子である。 

  • 始皇帝の子孫を自認している。現在は角田姓だが、先祖の姓は秦(しんの)であった。つのだじろうの祖父は福島県出身で名前は秦徳次郎、父は秦雄喜(しんのゆうき)だった。明治時代、雄喜が小学生だったころ、血縁関係のない角田富蔵の家に徳次郎が子供とともに夫婦養子として入籍して角田姓になったが、養子関係は3年で解消。が、戸籍を戻さなかったため、角田姓になってしまった。老年になった父・雄喜から初めてこの事実を聞かされたつのだじろうは、「つのだプロダクション」を解散して1980年から新しく「秦企画(しんのきかく)」という会社を建てた。その前後から、仕事場兼自宅で不思議な火事が起きたり、始皇帝の霊が母親の夢枕に立ち子孫へのお告げを述べたり、中国の始皇帝陵に参詣したじろうが張良の霊に憑依されるなど、さまざまな心霊現象が続いた(と、つのだ本人は主張している)[2]


つのだ☆ひろ(つのだ ひろ 、1949年昭和24年〉8月1日 - )は、日本歌手ドラマー作詞家作曲家ラジオパーソナリティ。本名:角田 博民(つのだ ひろたみ)。有限会社角田兄弟社代表取締役名前の「☆」は発音しない。
両親の疎開先・福島県東白川郡塙町で生まれる[1]。兄4人と姉3人を持つ8人兄弟の末っ子[1]。生後1歳4ヵ月で東京に戻り[1]、以降は新宿十二社で育った[1]。次兄に漫画家つのだじろう、末兄(四兄)にリュート奏者のつのだたかしがいる。実家では両親が理髪店を営んでおり、両親は子供たちを食いっぱぐれのない理容師にする教育方針だったが、次兄のつのだじろうが漫画家として売れっ子となったため「食べていける職業ならいい」と方針を変更したという[2]


東白川郡(ひがししらかわぐん)は、福島県。本項では1878年明治11年)までの名称である白川郡(しらかわぐん)およびその前身的な存在である高野郡(たかのぐん)についても述べる。


そのうちにわかる。

代々の天皇家や皇族の血統的価値なんて引き籠もりのアニオタ以下。

さっさと廃止するかつのだ☆ひろを天皇にせんと罰ゲームが…

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL


 

33 件のコメント:

  1. > そのうちにわかる

    > 代々の天皇家や皇族の血統的価値
    > なんて引き籠もりのアニオタ以下


    これはwktkな展開だね!w

    返信削除
    返信
    1. wktkとかカビ生えた古語使ってるネイバーお婆ちゃんは病院でオクスリもらっといで(嘲笑)

      削除
  2. まるで
    ドラマ~
    のようでつね

    メリ〜ジェ〜ん~~

    返信削除
  3. 自分を皇族の末裔だとか神だとか
    いつの時代にもカミになりたがる身の程知らずがいますね
    ウンコは自分がウンコだと知らない

    返信削除
  4. ユダヤだとリアル神は認めないですよねえ。
    秦はユダヤじゃない?

    ■ユダ族の「イェフダ」から神を意味するי(y) を除くと、「フダ」となり、「ハダ」とほぼ同じ発音です。
    よって、「イェフダ」が「秦」の語源になったと考えられます。

    つまり、秦氏は「ユダ族」の出自であり、ヘブライ語で「ユダ族」を意味する「(イェ)フダ」を語源として「フダ」または「ハダ」という名称になり、その読みに、「秦」の漢字をあてたと推測されます。
    https://www.historyjp.com/article/404/

    返信削除
  5. 氏は趙(ちょう)

    明代(1368年-1644年)には、ユダヤ人は皇帝から 艾、石、高、金、李、張、趙 の7つの姓を授けられ、これらは今日でも見識することが出来る。
    これらの姓は本来のユダヤ人の氏族の姓 Ezra, Shimon, Cohen, Gilbert[信頼性要検証], Levy, Joshua, Jonathan をそれぞれ中国風にしたものであるという[2]。

    返信削除
  6. つのは、角でカド族ですか?

    返信削除
  7. 早く損切してもらわないと、しょーもないコクタイとともに沈没、、、

    返信削除
  8. 僭越ながら母方の出身が白河出身なのですがw
    何万分の一位は能力を受け継いでいたら良いなw

    返信削除
  9. 絶滅まっしぐら連中がまた必死に蠢きそうね

    返信削除
    返信
    1. ツンツン
      ツノダ☆ヒロの
      帝you go 自転車 爆

      削除
    2. やっぱり頼んでないのに名乗りを上げる馬鹿降臨wwwww

      #本当に簡単に釣れるミネ一味残党
      #本当に簡単に釣れる死体下痢一味

      削除
    3. また新タグ追加ですかw

      #本当に簡単に釣れる絶滅一味

      削除
    4. >AnonymousMay 16, 2024 at 4:47 PM
      #正解判定出ました

      削除
    5. 気に入ったご様子なので

      ツンツン
      ツノダ☆ヒロの
      帝you go 自転車 爆

      削除
    6. 絡まれるのイヤなら
      アフォゴメントしないのが
      ichiban 爆

      削除
    7. ネイバーお爺ちゃんは病院でオクスリもらっといで(嘲笑)

      削除
    8. ハイパーお婆ちゃんは美容院でパーマあてといて(朝笑)

      削除
    9. リアルキムチ一味さんだったのねやはりw

      削除
    10. 絶滅か、、、この様子じゃこのまま行きそうね

      削除
    11. https://jyado.blogspot.com/2024/05/from-now-on-i-am-one-and-only-god-on.html

      残党さん誰も書き込んでなくて草

      正解判定まだ出てるのねwww
      残党の諸君は誰が出してるか死ぬまで分からぬままか、このままw

      削除
    12. 絡まれたい三連発www
      暇で相手して欲しいんですねw


      AnonymousMay 17, 2024 at 5:36 PM
      リアルキムチ一味さんだったのねやはりw


      AnonymousMay 17, 2024 at 5:40 PM
      絶滅か、、、この様子じゃこのまま行きそうね


      AnonymousMay 17, 2024 at 5:53 PM
      https://jyado.blogspot.com/2024/05/from-now-on-i-am-one-and-only-god-on.html

      残党さん誰も書き込んでなくて草

      正解判定まだ出てるのねwww
      残党の諸君は誰が出してるか死ぬまで分からぬままか、このままw

      削除
    13. 気に入ったご様子なので再度

      ツンツン
      ツノダ☆ヒロの
      帝you go

      削除
    14. 残党であることまたアピールしてる馬鹿再降臨w

      #本当に簡単に釣れるミネ一味残党
      #本当に簡単に釣れる死体下痢一味
      #本当に簡単に釣れる満州派キムチ一味

      削除
    15. >残党の諸君は誰が出してるか死ぬまで分からぬままか、このままw

      毎日記事に張り付いてるのに団長の記事の本意理解出来ない人たちですからwww

      削除
    16. 日曜の昼下がりに

      記事の本意を1mmたりとも理解していない
      中身カラッポ繰り返しコピペで暇ねぇ

      他にやることないのかなwww
      つのだ☆ひろの仙人ヒゲの真似でもしたら


      AnonymousMay 19, 2024 at 12:34 PM
      残党であることまたアピールしてる馬鹿再降臨w

      #本当に簡単に釣れるミネ一味残党
      #本当に簡単に釣れる死体下痢一味
      #本当に簡単に釣れる満州派キムチ一味


      AnonymousMay 19, 2024 at 2:25 PM
      >残党の諸君は誰が出してるか死ぬまで分からぬままか、このままw

      毎日記事に張り付いてるのに団長の記事の本意理解出来ない人たちですからwww

      削除
    17. 気に入ったご様子なので再再度

      ツンツン
      ツノダ☆ヒロの
      帝you go

      余談:Dr.スランプのキャラクターのモデルとなったつんつんツノダのテーユー(T.U)号

      削除
    18. 絶滅宣言が余程こたえたのねw

      削除
    19. またおかわりかな

      ツンツン
      ツノダ☆ヒロの
      帝you go

      余談:Dr.スランプのキャラクターのモデルとなったつんつんツノダのテーユー(T.U)号

      削除
  10. 始皇帝は碧眼、青い目だったという伝説があり、ペルシャ人ではないかという話を見ました。(ペルシャに近いから)

    ペルシアはゾロアスター教ですが、
    北欧神話の「世界の崩壊後に生き残った者が新たな人間の始祖となる」という内容は、
    旧約聖書とゾロアスター教に似ている。
    ゾロアスターの元は北欧神話なのか気になりました。

    始皇帝が不老不死を求めたのは有名ですが、
    北欧神話「女神イズンが育てている若返りの黄金のりんごを定期的に食べているので不老」の影響かなとかも気になります。

    返信削除