4/03/2024

地球生命体属人類は既にTOC認定されてるペルソナ・ノン・グラータ


中の人は茶色の黒と白の湯二フォームきてたこんなことほざいてた前任者



は許容範囲を超えた汚職でクビになったわけで…


2024年4月2日火曜日

白と黒の♀のTintinと書いてティンティンと読まずタンタンと読む

https://jyado.blogspot.com/2024/04/tintin.html


後任は…

2024年4月2日火曜日

全世界の信者どもが待望した美しい白か黒か紅の♀のメシアの代わりに黄色いズルくて汚い、拝んでも何の御利益もない引き籠もりウンコ飯屋降臨!

先に教えておいてあげるね!

  1. 裏飯屋www

    滅私屋www

  2. 滅し屋。。。

  3. マタイ24:15
    それゆえ荒廃をもたらす嫌悪すべきものが預言者ダニエルを通して語られた通り、聖なる場所に立っているのを見かけるなら(読者は識別力を働かせない)
    16
    その時ユダヤにいるものは山に逃げ始めなさい・・・

    何が起こるんでしょうねぇ・・・

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_38.html

TOCは、以下の略称、名称。


https://ja.wikipedia.org/wiki/TOC


また肝心のもんがないやんけ!

国ごと全員滅するぞ!ゴルア!




Toc or TOC may refer to:

Documents[edit]

Organizations[edit]

Places[edit]

Science and technology[edit]

Mathematics[edit]

Other[edit]


https://en.wikipedia.org/wiki/TOC


ちゃうちゃう!コレや!


Transuniversal organized crime (TOC) is organized crime coordinated across the Universe, involving groups or markets of individuals working in more than one planet to plan and execute illegal business ventures.[1] In order to achieve their goals, these criminal groups use systematic violence and corruption. Common transnational organized crimes include conveying drugsconveying armstrafficking for sex, toxic waste disposal, materials theft and poaching.[2]



2024年4月2日火曜日

He's in the Best Selling Show "Is There Life on Mars?"


宇宙側からみたら地球人はチンコミサイルを無暗に発射して海を汚してる北キムチみたいなもんですから!

宇宙兄弟とか言ってるんじゃねーよ!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/hes-in-best-selling-show-is-there-life.htm

ニャル子

ライトノベル『這いよれ!ニャル子さん』の主人公。厳密にはメインヒロインではない。

見かけは小柄な体格をした銀髪美少女

日本の創作では本ッッ当に珍しい土属性の主人公である。(ただし原作小説やアニメでは一切言及されず、『スパニャル』で欄外に書かれたのみに留まっている)


クトゥルー神話に登場する「無貌の神」ニャルラトホテプをモデルとするニャルラトホテプ星人であり、種族特性として容姿の変化は自由自在。

頭部のアホ毛「月に吠えるもの」触手がモチーフとなっており、敵を感知する「邪神レーダー」となっているほか、イラストではニャル子本人の感情によって形を変える描写がある(驚いたときに立ったり、ハート型になったりなど)。

真尋クー子達からは、「ニャル子」と呼ばれる。本名はあるが、地球人には発音しにくい上、それを知る事は男女のお付き合いを深める意味をもつという。

普段の姿はニーソックスに黒のパンプス(赤の場合もあり)を履いている。

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム』では上記の服装は序盤でやめてしまい、肩を露出した白いセーターを着用していることが多い。

上記の通り外見は可変であるがスタイルは良いらしく、原作小説でもアルクス・ピーカーから「おっぱいが大きい」と言われており、『スパニャル』においては胸にシャンプーボトルを完全に挟めるなど爆乳扱いされ、作中で本人をして「明らかに原作やアニメと違う」と愚痴を零すほどであった。


「宇宙連合」の下部機関「惑星保護機構」に所属しており、最初は人身売買組織に狙われた真尋の保護、及び取引ルート解明のため地球に来訪する。事件解決後に惑星保護機構へ帰還したはずが、三百年分の有給消化を口実に再来。その後は幻夢郷での業務を理由に八坂家に居付く。

地球のアニメやゲーム、漫画を非常に好み、地球到着後、任務名目で真っ先にアニメショップに駆けつけ、オタクグッズを買い漁っていた。作中世界ではそれらのグッズの地球からの持ち出しは違法だが本人曰くバレなきゃ犯罪じゃないんですよ

こんな傲慢ともいえる発言は惑星保護機構の職員の地位を悪用しているからだろう。


性格は常にハイテンション。無駄にオタク知識が豊富で、アニメ・特撮以外に、古い映画の造詣も深い。

作中ではこれらの知識をフル活用して(?)ボケに消費する。また、自分が言った単語を英語に言い直す癖(大半は直訳であるが、既存作品の必殺技主題歌といった用語になることが多い)がある。

語り口はいつも丁寧口調だが、言う事はネタと出任せと打算に満ちている上に、極めて自己中心的かつ、その場のノリでダブルスタンダードどころかトリプルでもクアドラプルでも意見を変えるうえに、相手の言うことを全く考えず押しつけがましく迫る性格のせいで、もはや慇懃無礼の域に達している。

もっとも、上記の利己的な性格に関しては本作の登場人物はかなりの確率で当てはまる(アニメ2期でシャンタッ君が真尋たちに生のニンジンを大量に食わせようとするシーンがあるが、あのシーンは本作の登場人物の多くが「自分の好きなものは他人も好きに違いない」と考えがちな所を隠喩したともとれる)ので、ニャル子がその中でも特に悪目立ちしているということでしかない。

特に愛を性的な意味で押し付けてくるクー子に対しては冷淡極まる。


変身に並ぶ種族特性として、邪神級の戦闘能力を持つ。一応「正義の味方」だが、彼女が使用する宇宙CQCと称される必殺技は、ことごとく無慈悲かつ非道であり、真尋曰く「僕にはお前が犯罪組織側の人間に見える」ほどえげつない。ただし、初期はノーデンス(原作1巻)やナイトゴーントを惨殺していたが、真尋の精神安定(SAN値を考慮したのか、その後の犯罪者はほとんどを半殺しで済ませている――逆に言うと暴行せずに捕まえる事が滅多にないのだが、事件の真相のしょーもなさに真尋が暴行を許可する事もあるので、一概にニャル子だけの責任とは言えない。


作中の佳境では、仲間を「戦闘モード」に覚醒させて状況を打開することが多いが、毎回ちょっとくすぐったいですよ。何、痛みは一瞬ですと承諾を得るのが決まりとなっている。


もともと別の人(同族)の仕事であった真尋の護衛を頼み込んで変わってもらったのは、真尋がニャル子の好みであったからで、最初から下心アリアリのアプローチをかけている。が、得体の知れない宇宙人であることや押しの強すぎる性格、それらに上記諸々の残念な美少女ぶりが拍車をかけ、真尋にその気を全く起こさせず相手にされていない。

それでもアプローチを控えめにするとと不意に真尋にドキッとさせることもある。


護衛名目で真尋の学校に転入し、地球では「八坂ニャルラトホテプ」を名乗る。

ちなみに、年齢は本人曰く「スイーツにガチで夢中になれるお年頃」具体的な数字は決して触れようとしない辺り多分、地球年換算に直すと……ああ!窓に!窓に!


※有給休暇が300年溜まっているという事は、有給の日数が日本で設定された規定の最大値20日/年とし、未消化分がそのまま持ち越されるとして(300年×365日+75閏)÷20日で勤務年数は5478年。

仮に通常の有給に加えて週休2日を全て出勤し有給に振り替えていたとしても(300年×365日+75閏)÷(20日+365日×2/7週)で勤務年数は881年。

さらに祝日を加えても(こればかりは具体的な数値を仮定しようがないので割愛)恐らく3桁を下ることはないだろう。SANチェックのお時間です。

宇宙幼稚園に通園している当時から地球にアニメが存在していたので、あまり真面目に考える必要はないかもしれないが。


こう見えても国立大学を優秀な成績で卒業しストレートで惑星宇宙機構(日本で喩えれば国家公務員)に入ったという設定が存在する。才色兼備でどんなものにも変身できて不老の銀髪美少女というとんでもない設定であった。勿論強さも半端ではない。


原作最終巻ではついに真尋と×××……!

彼女の日常はこれからも続いていく


dic.pixiv.net/a/ニャル子





2024年4月2日火曜日

ネット工作員の貴重な収入源でもある冬虫夏草とかマナこと高麗人参(朝鮮人参)とか紅麹とか…


元信者の女性は「山上容疑者の母親の心境と同じだったかもしれない」と話します。



https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_2.html
➡「宇宙CQC

Criminal Q  Cleansing


➡Purification



Words are flowing out like endless rain into a paper cup
They slither wildly as they slip away across the universe
Pools of sorrow, waves of joy are drifting through my opened mind
Possessing and caressing me
Jai guru deva, om
Nothing's gonna change my world


site://tokumei10.blogspot.com slither

site://tokumei10.blogspot.com slither

site://tokumei10.blogspot.com slither


Slither
http://tokumei10.blogspot.com › sli...

Jan 1, 2013 — Slither. あけおめ。 結局人類は滅ばず、要らない子達の粛清が開始されたり・・・ 匿名党的には2012年は結構良い年でしたね。(爆w. 参院選、約170 ...


Slither@Amber Hall@Netherlands Circle in Centennial
https://tokumei10.blogspot.com › sl...

May 8, 2023 — Black Holy Water @人間禅洗脳人脈@Akiba ... https://tokumei10.blogspot.com › 2013/08 › black-hol... 2013/08/13 — Velvet Revolver - Slither lyrics.


Lyrics for Slither by Velvet Revolver
https://www.songfacts.com › lyrics › slither

Yeah, here comes the water. It comes to wash away the sins of you and I This time you see. Like holy water. It only burns you faster than you'll ever dry. This ...



、、、(爆wwwwwwwwwww

6 件のコメント:

  1. なにか、
    Judgementの決定的トリガーが
    あったんでしょうかねww

    返信削除
  2. TOCってそういう意味だったんですね。ご説明ありがとうございます。

    返信削除
  3. > 中の人は茶色の黒と白の湯二フォーム
    > きてたこんなことほざいてた前任者♀

    この前任者は誰かにゃ〜w

    返信削除
  4. もう地球外にも逃げ道無くなりましたよ、というお知らせw

    返信削除