4/07/2024

「肉体の癌」と「心の癌」の元凶はパージすべし!


ガザ戦闘半年、死者3.3万人超 終わり見えず、医療も教育も崩壊
4/7(日) 0:00配信

 パレスチナ自治区ガザのイスラム組織ハマスとイスラエルの戦闘が始まってから、7日で半年を迎える。関係国の休戦交渉が停滞するなか、ガザの死者数は3万3千人を超えた。世界銀行と国連の推計では、インフラの被害額は185億ドル(2兆8千億円相当)に上り、深刻な人道危機にも終わりが見えない。 【写真】吹き飛ばされた子どもたちはハマスなのか 絶望の街ガザから  世銀と国連が2日に出した報告によると、推計した被害額は、衝突が始まった昨年10月から今年1月末までの分。被害額185億ドルは、ガザとパレスチナ自治区ヨルダン川西岸を合わせた2022年の域内総生産(GDP)の97%に相当するという。  ガザの保健施設は84%が損壊し、人々は最低限の医療しか受けられない状況にある。水や衛生関連の設備は以前の5%しか稼働していなくて、限られた水の配給にしか頼れない。教育システムも戦闘の影響で崩壊しており、報告は「100%の子どもたちが学校に行っていない」としている。  ガザでは衝突の初期からほぼ全面的な停電が続いている。主要道路の92%が損壊し、人道支援物資の配送も非常に難しくなっているという。  ガザの人口230万人のうち、7割を超える170万人が戦闘によって家を追われた。報告は、身体的・精神的健康への壊滅的かつ累積的な影響が女性や子ども、高齢者、障害者に最も重くのしかかっていると指摘。「幼い子どもたちは生涯にわたり、その発育で影響を受ける」と予測している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6419124b700db60963ed8880d5290e473d1eaf07


やっぱBibiで正解でしたね。 適材適所は大事だゾ☆




2015年7月1日水曜日

ベンヤミン・ネタニヤフさん・・・(爆wwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_81.html



2015年8月4日火曜日

反GOD派の存在意義が消滅し 2千年近い歴史が否定されてしまった件

まあ分かるべき人には分かる話なのであえて説明しませんが・・・



http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ubMnaLIQ6C4J:www.israelhayom.com/site/newsletter_article.php%3Fid%3D27151+&cd=1&hl=en&ct=clnk&gl=us


まあ日本のみならず世界は未だに自分がGOD派だと勘違いしてる反GOD派、即ちGod of the Bible派だらけなんですけどね。(爆wwwww

で、とりあえず数少ない末端真性GOD派としてのおいらの使命は無事完了ですな。(爆wwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2015/08/god2.html

site://tokumei10.blogspot.com ネタニヤフ

site://tokumei10.blogspot.com ネタニヤフ

site://tokumei10.blogspot.com ネタニヤフ


2022年8月24日水曜日

聖地イスラエルの価値が消滅し聖杯戦争の勝敗が確定、そしてアベシンゾー暗殺という日本におけるRagnarök本格化の合図

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/ragnarok.html
、、、(爆wwwwwwwwwww

3 件のコメント:

  1. ベンヤミンはん、ビビさん、めちゃくちゃいい仕事なさってますね。目がすわっておられる。気合いが違いますねえ。

    返信削除
  2. When Netanyahu's father immigrated to Mandatory Palestine, he hebraized his surname from "Mileikowsky" to "Netanyahu", meaning "God has given." While his family is predominantly Ashkenazi, he has said that a DNA test revealed him to have some Sephardic ancestry. He claims descent from the Vilna Gaon.

    ・・・爆

    返信削除
  3. 死者数3万超えましたね

    ガザは
    地球版ライフルグレネードでもあったりして
    観光客相手ではなく国連に繋がる各国相手に

    返信削除