My Blog List

4/15/2024

聖杯は砕かれた


2024年4月14日日曜日

譲位された今上天皇御用達作家の純金の茶碗の本当の価値は20万円➡1040万6000円➡約180万円


2021年10月11日月曜日

反GOD派が手に入れたのは破滅(Protocol X)を齎す偽物の聖杯(Holy Grail)

https://jyado.blogspot.com/2024/04/2010406000180.html

>おいらの連れの宇宙ロリババア

!?
































2024年4月15日月曜日

Important!重要事項!WARNING17 読者の皆様へ

 

2024年4月14日日曜日

Russia and Ukraine and Samanas and SannyaSINs are all Doomed

まだ罰ゲームを欲してるアフォ発見!

猛者奴さんとかどこの国のどこのアレな皆様に問い合わぜばきっともれなくSatoさんがやって来て丁寧に証明してくれますよ。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/russia-and-ukraine-and-samanas-and.html

https://jyado.blogspot.com/2024/04/importantwarning17.html


MercuryはFreddieやない宇宙ロリババアや!

ヤバいよヤバいよ!

おいらを尻に敷いてる宇宙ロリババアや!

怒らせたらあかん!絶対にあかん!




二人静(ふたりしずか)
声 - 大空直美[23]
超常現象対策局と対立する異能力者の組織の一人。触れた相手の生命力を吸い取ることができるエナジードレインの異能を持つ。更に吸い取った生命力によって常人を超越した身体能力、再生力、寿命を持ち、見た目は年若い少女だが明治維新を経験したと自称しており、実年齢は三桁と目されるロリババァ。呼び名は着ている和服の色(深く渋い紅紫)に由来しており、本名は不明。
当初は佐々木と敵対する場面で遭遇したが、そこで異能の法則から外れた佐々木の魔法に圧倒されたことと、後にマジカルピンクと佐々木の会話の中で佐々木がでまかせで言った「魔法中年」という発言、さらにピーちゃんが独り言を話しパソコンを操作する姿を目撃したことで、佐々木が「正体は魔法少女の同類で、自らを異能力者と偽って超常現象対策局に所属している」と推測。佐々木の異世界交易の手助けをする過程で弱みを握って支配下に置こうと画策するが、異世界から持ち込まれた荷物の中に隠れていたエルザを人質にしようとしたのをピーちゃんによって阻止され、敵対すると肉体を蝕まれる呪いを刻まれる。その後も臆することなく飄々とした態度で付き合い、古巣からの襲撃からの救援に現れた佐々木とピーちゃんと正式に取引を結んで超常現象対策局に移籍した。
長い年月を経て得た財力や技術、人脈などを豊富に持ち、資産家を自称している。佐々木の後輩かつ相棒になった局での仕事でも異世界での交易に関係する物や人との日本での取扱いでも器用かつ周到に動くため、佐々木はすっかり彼女に依存気味になってしまっている。
著者は当初の構想通りのポジションに収まっているとしながらも、便利キャラであることから登場シーンも増え、想定外の活躍をしているという[22]





、、、(爆wwwwwwwwwww

4 comments:

  1. > 声 - 大空直美

    サターニャちゃん!!
    ジャひーちゃん!!

    ReplyDelete
  2. お宝鑑定団
    レベルの
    Say, Hi 爆

    実はメッキだったりしてww

    ReplyDelete
  3. ロゥリィ・マーキュリー

    死と断罪の神・エムロイに仕える亜神で、人の肉体を持ったまま神としての力を得た存在。エムロイの使徒とも呼ばれる。
    敬称は「聖下」(せいか)。大陸にて信仰ならびに名を知る者にとっては、畏怖と畏敬をもって崇められる。見た目は12-13歳だが、実年齢は961歳→962歳。切り揃えた腰丈の漆黒の長髪に赤い瞳を持ち、戦いに臨む際は唇の色がピンクから暗い深紅に変化する。不老不死でゴスロリに似た黒い神官服を身にまとう。人外の身軽さとスピード、そしてパワーを併せ持ち、大人が数人で抱えるようなハルバートを振り回して戦う。伊丹に興味と好意を併せ持っており、彼を誘惑したりする。酒も嗜むがそう強くはない。同性愛者の正神ハーディから求愛されており、あまりのしつこさに当人は嫌悪しているが、それ故にハーディの領域である地下が苦手で、似たような性格の梨紗に対しても当初は酷く怯えていた。また、ゴキブリ型の蟲獣に怯えて栗林と抱き合って叫ぶなど、女性らしい部分もある。
    自分の仕事や信条には非情なまでに忠実で、価値観は人間と大きく異なる。戦闘能力は作中の登場人物中トップクラスであり、ジゼル曰く「自分では良くて五分、自分と新生龍2匹が束になってやっと勝ち目がでる」。甘ったるい口調でしゃべるため、その容姿と相まって日本国内では色々と誤解を受けるが、国会参考人質疑での言動や戦闘時の言動など、齢を経た亜神らしい重みのある言葉を投げかける。一方で、エムロイが求める魂を捧げるために盗賊の殺戮を行う。そのため、断罪や狂気を司るエムロイの目に留まりそうなものにとっては恐怖の対象である。
    亜神故に人間とは違った価値観を持つが、非常に仲間思いでもあり、テュカがパーソナリティ障害を悪化させた時は心配したり、炎龍戦に赴く伊丹と無理やり眷属の契約を交わしたり、ダーの襲撃で窮地に陥った第3偵察隊を救援するために駆けつけたりと周囲との人間関係は極めて良好である。
    かつて亜神となり神殿のNo.1になった直後、腐敗していた当時のフェブロン神殿の上位神官たちに五体をバラバラにされ、力を振るえなくされる。親友の神官メグルに体を取り戻してもらい、上位神官たちを断罪したことと、信仰する神としての性質から「死神」や「闘神」という物騒な字を付けられた。その後は、腐敗していない一般の神官たちの多くからも、いつ断罪されるかと恐れられるのがいたたまれず、神殿を出て彷徨している。フェブロン神殿の神官の多くは今もロゥリィを懼れているが、神官長になったメグルの薫陶を得て、それを受け継いできた者たち(ロゥ・シタン)からは恐怖ではなく畏敬・敬愛されている。
    あと40年ほどで陞神するが、何の神になりたいかという仲間の質問に照れながら「愛の神」と答え、伊丹、テュカ、レレイ、ヤオの4人をしばらくの間石化させた。この事は、4人の間の暗黙の了解で本人がきちんと公言するまで「聞かなかったこと」になっており、この「聞かなかったこと」が外伝でちょっとした騒動になってしまう。
    眷属となった伊丹が死んだ場合、魂が自らの下に必ず来ることから、伊丹に対する気持ちも他の女性陣に比べて余裕がある。とはいえ、伊丹に対して隙を見ては肉体関係を持とうと幾度となく試みるが、後述の呪いなどや外野の妨害によって失敗に終わっている。
    伊丹やその周囲の日本人から神道式の柏手を打って祈られるのを好意的に思っており、アルヌスに神殿を建てた際も自分にはこれで十分と言って祠のような小さな神殿を建てている。
    過去の因縁で、光神ズフムートから「婚姻に関する行事ができない呪い」をかけられてしまっており、この事がもとで外伝で一騒動巻き起こる。

    ReplyDelete
  4. 巨大な斧を持ったロリババア?女史
    その斧の模様がどうしても
    クシャーン帝国のハートマークw

    ReplyDelete