3/08/2024

ハーバード大学大敗北 新型コロナワクチン未接種でもOKと非国民受け入れ開始


どうすんのこれ?手を洗う人!


、、、(爆wwwwwwwwwww

11 件のコメント:

  1. 救急医から足を洗うTaka
    by Kinoshita Kinoshita
    にHN変更wwwwwww

    返信削除
  2. 手を洗う救急医Taka (@mph_for_doctors) posted at 11:31 PM on Thu, Mar 07, 2024:
    ごちゃごちゃ言ってくるやつがいっぱいいるだろうから先に言っておくと、本当にコロナワクチンが原因で様々な病気が増えて接種者に不利益が出てるなら世界を揺るがす一大事なので、さっさと論文として報告しろ。

    以上。
    (https://x.com/mph_for_doctors/status/1765747216478781924)

    返信削除
    返信
    1. そのうちてんこ盛りになったときの逃げ足言い訳が楽しみw

      削除
    2. 報告しろwじゃなくてそれを調べて報告するのがテメーの仕事やろタカちゃん!wwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    3. 汚縊死屋サマの人間性をこれでもかと見せつけて来るスタイル。

      そこにしびれるあこがれる!

      削除
    4. ここの米欄に居る自称お医者様の人間性も手洗い氏のように素晴らしいですよ

      削除
    5. 医療関係の仕事してるってだけで大した実績もないのに異常にプライド高い人いるよねw
      無能とコンプレックス丸出しって感じのw
      偏差値ロンダリングとか職歴ロンダリングって言えばいいんすか?w

      削除
    6. 一応この人は
      ハーバード留学
      年間最優秀論文賞
      ですからねw

      そのアタマと
      やってることの
      ギャップが(ry

      削除
  3. 殪毘李夷愚を始めとした本の勇者の皆様に於いては淫婦屡ワクチョンの義務化が継続ですか。

    歴史的には人類の知性に於けるヘゲモニーの転換点になっているのでしょうけれど、百年後にはどのような智の在り方になっているのでしょうかね。

    返信削除
  4. ハーバードw チェンジしたんですね では次があるのでしょうねw

    返信削除
    返信
    1. リンタロースタンフォードだったりしてw

      削除