3/29/2024

小林製薬から時すでに遅しなConfession


小林製薬の紅麹供給先173社を公表 厚労省「被害の有無報告を」
3/28(木) 19:53配信

 小林製薬(大阪市)の紅こうじのサプリメントを摂取した人から健康被害の報告が相次いでいる問題で、厚生労働省は28日、同社製の紅こうじ原料の供給を受けている食品メーカーなど173事業者を公表した。同省は173事業者全てに対し、健康被害の有無について報告するよう求める方針を決めた。 【図解】小林製薬の紅こうじ、行き先は…  厚労省が28日の専門家会議に示した資料によると、小林製薬は紅こうじ原料を52事業者に卸しており、さらに卸などを通じて173事業者が供給を受けているとしている。173事業者に対し厚労省は、「過去3年間に医師から健康被害の報告があった」かどうかなどについて事業者が自主点検した上で、4月5日までに報告するよう求める。  また厚労省は同社の報告から、健康被害で入院治療が必要になった患者数について106人と公表していたが、重複をのぞくと93人になると明らかにした。健康被害などの同社への相談件数(27日時点)については約1万2000件になった。  厚労省はまた、小林製薬製品で健康被害の原因となった物質について、国立医薬品食品衛生研究所が中心となって解明を進めることも決めた。  小林製薬の「紅麹(こうじ)コレステヘルプ」など3製品について厚労省は、有毒・有害な物質が含まれている疑いがあると判断している。大阪市は27日、食品衛生法に基づいて回収を同社に命令している。【添島香苗】
https://news.yahoo.co.jp/articles/7dd03b485e426ee24043244f795b75574c00d101



2024年3月21日木曜日

イベルメクチンでも飲んでもちつけ!大谷翔平クン!

解散した日本軍から技師を招へいして医薬品分野へ進出


731…おっと手が!


https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_19.html





2023年11月26日日曜日

発端は山崎さんのフレデリック・トーマス・リンウッド@173Drury Lane味の呪デスマフィンだゾ☆

2023年11月24日金曜日

納豆マフィン食いねえだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_78.html

 

2023年11月24日金曜日

Japanese still believe in Muffin Man LOL



Shiranugahotoke!

https://jyado.blogspot.com/2023/11/japanese-still-believe-in-muffin-man.html



なんかデスマフィン屋、近所ではヤバい人で ...
高評価 520+ 件 · 5 日前

なんかデスマフィン屋、近所ではヤバい人で有名だったらしくて「山崎さんとこのお菓子は買っちゃ駄目、と近所ではよく言われてました」というクチコミ ...

山崎視代佳が逃亡新たにデスマフィン専門店「蜂蜜×蜂蜜 接吻 ...
https://yume1117.com › 山崎視代佳

4 日前 — 山崎視代佳(やまざきみよか)さんがハニーハニーキスのなアカウントを削除し、返品などの受付を終了したことにより、新たに話題になつています。




『マフィン屋のおじさん』が怖い!!殺人鬼から生まれた歌の話。
https://hatchstudioinc.com › archives

2023/09/15 — この男『フレデリック・トーマス・リンウッド』としても知られるマフィンマンは、リンウッドの犯罪については数多くの証言があるが、あまり記録は残っ
https://jyado.blogspot.com/2023/11/173drury-lanenorodeath.html



2024年3月22日金曜日

バーク・ブレトラー法律事務所(笑)からパレスチナ方面の浜◯さんの金主まで芋づる式に


 Pritzker

シオニスト(笑)から反ネタニヤフでアンチイスラエルな極左Media ...
https://jyado.blogspot.com › medi...

J.B. Pritzker Fund Anti-Israel Media Matters? ... J.B. Pritzker is one of the richest members of America's one percent and a staunch pro-Israel Democrat. After ...


松本人志(60)@吉本はアウト!のお知らせですよ
https://jyado.blogspot.com › 2024...

https://www.dailymail.co.uk/news/article-12924847/Virginia-Roberts-Giuffre-sex-Tom-Pritzker-JB-Pritzker-Epstein.html. だからユダメリカ終了だとあれほどry. 、 ...

パヨクは自分がパヨクだと知らないんだゾ
https://jyado.blogspot.com › blog-...

Oct 26, 2023 — Jun 15, 2017 — The Pritzker Family. 2013, Mozah bint Nasser Al Missned. 2013, Tom Hunter. 2013, James Harris Simons. 2013, Marilyn Simons. 2013, ...

発端は山崎さんのフレデリック・トーマス・リンウッド@173Drury Lane ...
https://jyado.blogspot.com › 2023...

Winners ; 2011, The Pew Family ; 2011, The Pritzker Family ; 2013, Mozah bint Nasser Al Missned ; 2013, Tom Hunter.

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_59.html
➡Shiranugahotoke!


2024年3月29日金曜日

知らぬが佛な発酵食品、即ち「カビてる食物」

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_401.html
、、、(爆wwwwwwwwwww

 


47 件のコメント:

  1. なーるほどなるほどw

    返信削除
    返信
    1. それで昨日ミネ一味が発狂してたのねw

      削除
    2. 年がら年中気が狂ってる頭の病気のゴキンジョネイバーズさんちーっすw

      削除
    3. 早速釣れるミネ一味チョンコ部自爆班w

      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れるチョンコ一味

      削除
    4. >匿名2024年3月29日 12:14
      #正解判定出ました

      削除
    5. ほいほいw
      ミネ一味のリアルチョンコくん、確定ねwww

      削除
    6. https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_401.html

      ここでまたGabrielさんに誤爆w
      発作が止まりませんなあミネ一味さんwww

      削除
    7. https://jyado.blogspot.com/2024/03/diddybrendan-paul.html

      ミネ一味=日本再生阻止一味 確定w

      削除
    8. いつも通りのあの国のあの法則通りですねw

      この
      キ ム チ 野 郎 が
      マウントだのイキリだのドヤ顔で言ってたガキかな?wwwwwww

      削除
    9. ➡Shiranugahotoke!

      削除
    10. > キ ム チ 野 郎 が

      ネイバーゴキンジョ君鏡見たことなさそうwww

      削除
    11. と、とうとう正体バラされたチョンコちゃんw
      おまいさんのお陰でミネ一味さんに法則発動しまくりよ🎵
      コメント欄でもっと頑張ってね(はあと

      削除
    12. 旧満州が朝鮮ネタに
      なんでだろー 藁

      削除
  2. お、尾張徳川キムチまみれネタで発狂したミネ一味チョンコくんいらっしゃいw

    返信削除
  3. 731、つまり満州派ねw

    返信削除
  4. 抗原原罪罪人各位には
    紅麹由来の添加物どころか
    生物製剤が死亡フラグに確定
    医薬品も食品もDEATHね!

    小林製薬の公表が
    1ヶ月2ヶ月ズレたところで
    ★になる勇者と虚弱な未接種の
    総数は差して変わらないヨネ

    哀悼の意をよりも
    満州派大日本帝国731部隊残党
    由来なので南無阿弥陀仏〜が良かDEATHか


    > 解散した日本軍から技師を
    > 招へいして医薬品分野へ進出

    > 731…おっと手が!


    部屋に篭って黙っていて
    嵐が過ぎ去れば良いなんて
    甘い見通しは棄て去る必要がありますね

    返信削除
  5. 薄給雇い主の尻に火がついているのかな?
    また二番目に飛び込んでわちゃわちゃやってますがw

    ここで騒いでも
    消臭爽やかサワデー、でつねww

    返信削除
    返信
    1. と、人類の域に達してないミンジョクさんまた火病発症w

      削除
    2. あはは、ここにも飛び込んで
      消臭剤まみれだww

      ちなみに香りはカレ一味ね♪

      削除
    3. あははは、ミネ一味さんキムチまみれねw

      削除
    4. >匿名2024年3月29日 15:18

      今はクソ酒(笑)でもあおりながら次の屁理屈考えてるとこでつか?w
      お馴染みの作家さん(爆笑)と一緒にwwwwwww

      削除
    5. >匿名2024年3月29日 16:38
      #正解判定出ました

      削除
    6. >匿名2024年3月29日 15:18

      次の屁理屈楽しみに待ってまーすw

      削除
    7. と、
      つるんっと出す独自発想の便秘薬|オイルデル|小林製薬
      服用中wwwwwww

      尻だいじょーぶ?

      削除
    8. > お馴染みの作家さん(爆笑)

      誰の事DEATHカネ
      分からんねぇ

      削除
    9. ↑また自分しかわからない独り言垂れてるの?
      自称お勤め先(笑)の病院で見てもらったら?w

      削除
    10. ダイジョーブ
      小林製薬に
      お任せあれ 爆

      削除
    11. なーんだ、折角一晩寝かせてあげたのにw
      結局キムチが一味に在籍してる事を否定する根拠をしめせてませんねえwww

      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れる満州派キムチ一味

      削除
    12. ここで、わちゃわちゃやってる間に、関係なしにどんどん延焼進んでますがww

      削除
    13. >匿名2024年3月31日 6:06
      お前らがなwww

      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れる隠れキムチ一味

      削除
    14. ここで、わちゃわちゃやってる間に、関係なしにどんどん延焼進んでますがなww
      特大ウン◯も投入ww

      削除
  6. 人工タール系色素の食紅より自然由来の紅麹のほうが危険だった件についてwww

    返信削除
  7. 「知らぬが沸」 
    昭和のおっさん→現代の後期高齢の定番は
    知らぬが放っとけ ほっとけだよ
    ホットケーキ だ ガハハハーーッ
    の3段くらい活用だったりする
    マフィンの横に添えられたりする?

    731
    401
    173社リストPDFは現在404
    13470でコードって作られるのねん
    誰か保存してたら貼っといてね
    とりま新聞社ので我慢するけど

    返信削除
  8. プベルル酸 
    醤油屋さんには負けてられないと尻叩かれていたか
    抗生物質で勇者を密かに救援とか もあったかもね

    いずれであっても
    同族会社な大企業だからできた技ってとこかな
    会見に出てる人 ひろむ似じゃね?w

    返信削除
    返信
    1. ぁ 瘧 入れないままポチってもうた
      上記オラは瘧をなぞった感でいる

      削除
  9. 小林聖心w
    小林コーセーw

    返信削除
  10. 同窓会から不正給与2000万円支出か、東京女子医大
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE293DH0Z20C24A3000000/

    至誠会第二病院
    世田谷区上祖師谷5丁目

    1982年(昭和57年) 4月 - 染色体研究所開設
    2011年(平成23年) 3月 - 染色体研究室を閉鎖する。

    なにしてたんでしょーね。

    返信削除
  11. すいません、うっかり二重投稿です。

    返信削除
  12. 小林さんと藤井さんは遠縁 藤井さんは秋田大曲 佐竹さんのお医者で蘭学医
    竜拡散だよ 小林さんは猪子@但馬 猪子一到さんや藤浪鑑@尾張のご親戚だよw

    返信削除
  13. kotodama (@kotodama1919) posted at 0:53 PM on Sat, Mar 30, 2024:
    今話題の「小林製薬」さんって、確かワクチンの製造を拒否していたんじゃ無かったっけ🤔🤔🤔
    (https://x.com/kotodama1919/status/1773921463818715148)

    返信削除
  14. 製薬会社の役割分担なんですね。コバヤシさんは黴によってトドメを刺す役割なんですかね。

    返信削除
  15. "中小企業からニッポンを元気にプロジェクト" "機能性表示食品"

    返信削除
  16. "機能性表示食品" site:go.jp

    返信削除
  17. よろこびがつなぐ世界へ KIRIN
    #機能性表示食品
    関連商品
    キリン iMUSE(イミューズ) 免疫ケア

    返信削除
  18. 産経ニュース
    https://www.sankei.com › article
    自見英子担当相「機能性表示食品の制度を検証」 審査なく表現の自由度高く 小林製薬問題
    1 日前 —...機能性表示食品は、健康の維持・増進に役立つ機能性(効果)を販売時に表示できる「保健機能食品」の一種。販売に際しては消費者庁への届け出が必要だが、安全性についての審査はない。企業は自らの責任で科学的根拠を基に適正表示を行う必要があるが、その表現はおおむね企業にゆだねられる。

    返信削除