3/08/2024

はしかパンデミックは新型コロナワクチンによる免疫記憶リセットの産物



はしかの世界的流行「国内も注意必要」武見敬三厚労相、ワクチン接種呼びかけ
3/8(金) 10:13配信
産経新聞

武見敬三厚生労働相は8日の記者会見で、世界各地ではしかの感染が拡大していることに関し、「海外との渡航の再活発化に伴い国内での流行にも、とくに注意が必要な状況だ」と述べ、国内での感染拡大を防ぐためにワクチン接種の検討を呼び掛けた。

武見氏は「はしかは感染力が非常に強く、先進国でも1千人に1人は死亡するといわれ、注意が必要だ」と説明。国内でも複数の感染例が確認されており、「今後さらに感染が広がる可能性がある」と語った。

世界保健機関(WHO)によると、ロシアや中央アジアを含む欧州地域での感染報告数は2022年の937人に対し23年は5万8千人を超えた。背景に新型コロナウイルス流行時に、はしかのワクチン接種率が下がったことが指摘されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/59fcb3575a1d59aca5598401956fdfb5ef5188ec




2021年12月15日水曜日

接種者のあらゆる感染症に対する防御力をリセットしてゼロにしてしまうかもしれない核酸医薬品たる新型コロナワクチン


既に・・・

2021年9月27日月曜日

BCGで得た免疫をも上書きしてダメにする新型コロナワクチンの恐怖

2021年10月26日火曜日

新型コロナワクチンが感染により得た優秀な対コロナ免疫をも上書きしてダメにする可能性



2021年11月16日火曜日

新型コロナワクチンには瘧(おこり)を招く マラリア原虫のようなバグがある


2021年11月15日月曜日

mRNAやウイルスヴェクターワクチンはUninstallできないし必ずバグがある



2021年11月17日水曜日

自然感染回復者の数が最多と思われるスウェーデンで感染再爆発ならワクチンパスが地獄への片道切符となる



2021年11月19日金曜日

スウェーデンでインフルエンザの感染急拡大

2021年11月19日金曜日

ワクチンパスがヴァルハラへの片道切符になってしまいそうな件



2021年11月15日月曜日

vaccine induced immunodeficiency syndrome (VIIDS)



2021年11月16日火曜日

LancetからVIIDS のConfirmation



2021年12月14日火曜日

更なる悲劇を未然に防ぐためにはワクチン接種者の運転免許ほか操縦士技能証明書と航空身体検査証明書などの停止措置が急務

 はしかにかかると免疫の記憶が消える

Nature ダイジェスト Vol. 17 No. 1 | doi : 10.1038/ndigest.2020.200124

原文:Nature (2019-10-31) | doi: 10.1038/d41586-019-03324-7 | Measles erases immune ‘memory’ for other diseases

Giorgia Guglielmi

麻疹ウイルス感染の長期的な影響をワクチン未接種児童とサルで調べた結果が報告された。

2件の新たな研究から、子どもが麻疹ウイルスに感染すると、麻疹以外の疾患に関する記憶が免疫系から消去されてしまう可能性があることが明らかになった1,2。麻疹から回復した子どもは、麻疹ウイルスに感染する前なら防御できたかもしれない他の病原体に感染する可能性があるということだ。これらの研究は、2019年10月31日にScience1Science Immunology2で発表された。

www.natureasia.com/ja-jp/ndigest/v17/n1/はしかにかかると免疫の記憶が消える/101649


 と似たようなもんかな。(爆wwwwwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2021/12/blog-post_15.html


2024年2月27日火曜日

毒なら解毒できるかもしれんが「SIN」即ち「罪」は償うしかない

https://jyado.blogspot.com/2024/02/sin_27.html

2024年2月27日火曜日

60億人への新型コロナワクチン集団接種の真の目的は人類至上主義者パージ

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_70.html

2024年2月20日火曜日

SIN型コロナワクチンは「五年殺しのシジル」

https://jyado.blogspot.com/2024/02/sin.html

2023年9月18日月曜日

リアル風邪(ふうじゃ)ワクチンの対価は自然免疫の弱体化が齎す老化促進による万病に対する防御の崩壊

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_76.html

なあに、


2024年3月7日木曜日

「ふうじゃワクチン」一回接種により発症する抗原原罪の悪影響は定期的追加ブースター接種で軽減されるが必要なブースター接種の頻度は際限無く上がっていく

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_18.html

217回接種者もいる。

、、、(爆wwwwwwwwwww

13 件のコメント:

  1. 免疫不全者がワクチョンを接種すると…収拾がつかなくなるようになるかもね…

    返信削除
    返信
    1. そらー特定のウィルス防御にリソースを固定した結果
      汎用的な防御力が犠牲になってく訳だから、
      無数にいて絶えず進化し続けるウィルスからしたら
      玄関に鉄格子と錠前が付いてても窓全部フルオープンだったらそこから入りゃいいやんwっていうw

      削除
  2. なんかアクセルかかり始めましたねw

    【訃報】声優のTARAKOさん急死 63歳
    https://news.livedoor.com/article/detail/26013504/

    1990年1月7日の初回放送から現在まで35年にわたり『ちびまる子ちゃん』のまる子役を演じてきた。遺族は悲報をフジテレビと所属事務所に伝えており、葬儀は家族葬で営むという。

    返信削除
  3. 肥満率の低さ、交差免疫、BCG、和食、っていう最強の免疫力があったのに、
    ワクチン打ったせいでそれらの利点を全部捨て去った日本

    返信削除
    返信
    1. さらりとBCG、和食を入れ込むテクがw

      削除
    2. それ思った。マジェマジェして来た。

      削除
    3. > 最強の免疫力

      こんな中2な事ほざいてる辺りでお察しw
      免疫に最強なんてないっていうw
      たまたまコロナ耐性持ってたのに自分達自身を
      よく知ろうとせずにガイジン共の言いなりになった開国以降の伝統
      残念でもないし当然の結果

      削除
  4. この厚生労働大臣て医師会の代理人みたいな方ですね
    まだまだワクワク政策でハッスルするつもりでしょうか

    返信削除
    返信
    1. 親父が元日本医師会会長w

      削除
  5. 武田薬品工業のMRワクチンの回収は?
    武田薬品工業は1月16日、乾燥弱毒生麻しん風しん混合ワクチン「タケダ」と乾燥弱毒生麻しんワクチン「タケダ」の一部ロットを自主回収すると発表した。 力価が有効期間満了前に承認規格を下回ることが確認されたため。 自主回収対象の製品で有効性・安全性に影響があったとの報告はない。
    2024年1月16日
    武田、MRワクチン自主回収…力価が承認規格下回る/大正製薬HDの ...
    answers.ten-navi.com › pharmanews

    返信削除
  6. 爬死禍ワクチョンで更なる悪巧みを継続する感じですか?

    返信削除
  7. 松がカルトの象徴ということの一端ですか?

    返信削除
  8. 松ぼっくりが あったとさ~w

    返信削除