3/03/2024

今後、人類60億人を屠る新型コロナワクチン接種由来の悪影響は「抗原原罪」こと「免疫原罪」


➡「9,900万人を対象とした研究で明らかになった、コロナワクチン接種の悪影響」


コロナワクチン接種の接種者全員(60億人)に及ぶ悪影響があからさまになるのはまだ3年以上先の話。



抗原原罪=Original Antigenic Sin


抗原性(こうげんせい、antigenicity)とは、ある化学構造(抗原またはハプテンのいずれか)が、T細胞受容体抗体(別名:B細胞受容体)のように適応免疫を持つ特定の産物群と特異的に結合する能力である。かつては、抗原性は、現在の免疫原性(めんえきげんせい、immunogenicity)を指す言葉としてよく使われていて、今でもこの2つは同じ意味で使われることがしばしばある。しかし、厳密に言えば、免疫原性とは、適応免疫応答を誘導する抗原の能力を意味する。したがって、抗原はT細胞受容体またはB細胞受容体に特異的に結合しても、適応免疫応答を誘発しないことがある。抗原が応答を誘発する場合、それは「免疫原性抗原」であり、免疫原(めんえきげん、immunogen)と呼ばれている。


免疫原性(めんえきげんせい、Immunogenicity)は、抗原などの異物が、ヒトや他の動物の体内で免疫応答を引き起こす能力である。これには、望まれている場合と望まれていない場合がある。

  • 望まれる免疫原性は、通常、抗原(ワクチン)を注射することで病原体に対する免疫応答を誘発し、将来の曝露から生体を保護するワクチンに関連している。免疫原性はワクチン開発の中心的な側面である[1]
  • 望まれない免疫原性とは、治療用抗原に対する生物による免疫応答のことである。この反応は、抗薬物抗体(ADA)の産生をもたらし、治療効果を不活性化し、潜在的に有害作用を誘発する[2]



2024年2月27日火曜日

毒なら解毒できるかもしれんが「SIN」即ち「罪」は償うしかない

https://jyado.blogspot.com/2024/02/sin_27.html

2024年2月27日火曜日

60億人への新型コロナワクチン集団接種の真の目的は人類至上主義者パージ

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_70.html

2024年2月20日火曜日

SIN型コロナワクチンは「五年殺しのシジル」

https://jyado.blogspot.com/2024/02/sin.html

2023年9月18日月曜日

リアル風邪(ふうじゃ)ワクチンの対価は自然免疫の弱体化が齎す老化促進による万病に対する防御の崩壊

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_76.html



、、、(爆wwwwwwwwwww

16 件のコメント:

  1. 抗原原罪だけなら、既存の不活性化ワクチンでも起こってたはず
    ただの抗原原罪だけじゃなく、mRNAワクチンに起因する危険性があるのでは?

    返信削除
    返信
    1. A kind reminder: the Wuhan variant is man-made.

      削除
    2. カゼを違う方向に吹かせてますかね

      削除
  2. 既にあからさまに出始めているかも知れませんよ。

    私の100人規模のグループでは雑魚勇者に下記の事例があります。これ、あかんのとちゃいますかね。

    70代男
    虚血性大腸炎。要するに血栓。

    60代女
    イキナリ癌。

    30代男
    数時間に1回以上下痢。就業時間中にトイレに逝ってばかり。

    30代女
    以前と同じのハズのアレルギー薬で脳に血栓。逝きかける。

    30代女
    昨年から2週間周期で生理だったが、最近はランダムに生理が発生。

    30代男
    手の皮膚がずっと荒れたまま。

    20代男
    イキナリ鬱。休職。

    50代男
    感情の抑制が利かなくなる。

    近所の野良猫
    寄り付かなくなる。

    非国民としての私の感想
    まぁまぁスタンダード。

    返信削除
  3. CNNだから
    リトマス紙は
    テロ朝wwwwww

    テロ東はLook Chinaだからねw

    返信削除
  4. 日本クルド友好協会の着目すべき所は、会長の頭山興助。
    玄洋社の頭山満の息子
    https://twitter.com/takamint5566/status/1763802371774419231

    返信削除
  5. 最後の望まれない免疫原性でしょうかね?

    返信削除
  6. このひな壇芸人風情はNHK(笑)に何を期待してるんですかね?w

    返信削除
    返信
    1. ツイッタラーに
      ここでマウントしても
      しゃあないでしよw

      削除
  7. ここに貼り付いてるひーちゃんのとこの残党一味、💉してるんですよね、、、せっかく何年も読んでたのに1ミリ足りとも学んでなかったのですねえ。打っちゃったら、どう足掻こうとおしまい。どうせいつかは死ぬんだけども、💉でターボ癌とか血栓はまっぴら。論文せっせと出してる人達、打ってるとしたら、あと何年研究とやらできますかねえ、、、

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんが論文執筆でつかwww

      削除
    2. >論文せっせと出してる人達

      その連中を生贄にして生き残ろうとしてる残党も思い出してあげてくださいw

      削除
    3. 打ってますee

      削除
  8. > まだ3年以上先の話

    市中見渡すと
    そんな感じDEATHヨネ

    元々基礎疾患ある人から
    ポツポツと難治性な感染症なり
    免疫低下で発症する感染症なり

    罪人全員に何らかの症状顕在化
    も少し先な感触を持ちました

    返信削除
  9. あからさまになるのはまだ3年以上先の話

    自暴自棄になられても困るしねぇ
    多くが知らぬが仏の方が穏当でしゅーってか

    顕著化しだしたらサクッとでよろた
    生き地獄は短めに
    避けるのも大変なので

    返信削除