3/30/2024

今流行りの麹使用の発酵食品と言えばやっぱ日本酒ですよね、水原一平クン!

 同紙は「彼がロサンゼルスの高校を卒業してからの約10年間は、ほとんどが分かっていない」とし、水原氏が少年時代を過ごしたカリフォルニア州の地元を取材。それによると同氏は、高校卒業後にすし店や日本酒輸入販売の日系企業で働いていた経歴があることが友人らの話で分かり、また裁判所の記録には04年と09年にスピード違反で捕まったことがあることなども分かったという。同氏の知人は「仕事熱心な人。こんなことになるとは思っていなかった」と話したという。  同紙は「ミズハラは韓国開幕戦中に解雇されてから姿を見せておらず、コメントを求めたが返事がなかった」とし、ある球団関係者も「開幕シリーズ後に米国に戻る飛行機にも乗らなかった」と明かしたという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac3a0d52a4f371c7f48e1e95aa0426f9001c7951

もしかして輸入してたのは…



いや、ググるせんせそれちゃう!

宝やない。俵さんちの方や!


2024年3月18日月曜日

Kent@俵家@忍びの家@Netflix「忍びの家」


■忍び一家はほぼ全員主演級俳優  
服部半蔵の末裔・俵家は、国家権力の密命を代々請け負ってきた。6年前の任務中に長男・岳(高良健吾)を亡くして以来、それぞれが喪失感や罪悪感を抱えている。  父・壮一(江口洋介)は家族を守るべく、任務を拒み続けている。仮の姿で酒蔵を営むが経営は火の車。母・陽子(木村多江)は家計の赤字を万引きでやりくり(忍びなので朝飯前)するが、報酬欲しさに夫には内緒で任務を単独で引き受けたりもする。 
https://jyado.blogspot.com/2024/03/kentnetflix.html


2024年3月26日火曜日

くやしいのうwwwwくやしいのうwwww悔やんでも、尾張やのうwwww



人志松本の酒のツマミになる話 2023年4月~23年6月
https://w.atwiki.jp › sponsoracjapan › pages

2023/06/03 — アース製薬(2023年5月~23年6月). 2023年4月7日. 0'30”…小林製薬、レイク、SUNTORY、P&G、アコム、宝酒造、SMBC モビット、積水ハウス、PROMISE ...



小林製薬、腎疾患等の入院症例26件 企業向け紅こうじ原料販売は52社
敦子
2024年3月24日午後 8:53 HST10時間前更新
https://jp.reuters.com/business/ZYWXMP3PKRIWBBVP4IHQO4PXHA-2024-03-25/


宝酒造 日本酒約10万本を自主回収 小林製薬の紅麹原料を使用
2024年3月24日 13時03分
「宝酒造」によりますと、自主回収するのは日本酒の「松竹梅白壁蔵「澪」PREMIUM〈ROSE〉」でことし1月から期間限定で販売しています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240324/k10014400971000.html

https://jyado.blogspot.com/2024/03/wwwwwwww.html

えっ?また罰ゲームの特盛のおかわりですか?

ええ加減にせんとアニメすら造れんようになってしまうがな!

、、、(爆wwwwwwwwwww

6 件のコメント:

  1. 次は
    三鳥居
    あたりだったりしてw

    返信削除
  2. 最近だったら獺祭の蔵(アイスも出してるかも)なんかも
    該当入りするだろうけど
    この頃の10年となると焼酎もウィスキーもこの頃の後だもんね

    でも輸入となるとどうだろう?
    TAWARAであっても宝であっても現地で醸造で
    カリフォルニア米とかでやってたとかじゃまい?ww

    返信削除
  3. 選挙登録なし The L.A. Times
    https://the-ans.jp/news/405155/

    翔平は金のなる木で 全力で守ってるのでしょうか?

    返信削除
  4. >特盛のおかわりですか?
    この分だと 特上特盛がきそう・・・

    返信削除
  5. 正常性バイアスに
    固執しやすい(ry

    返信削除
  6. 火薬 樽、硝石 発酵、酒味噌醤油?

    返信削除