3/20/2024

全ての感染症に対する対抗原罪人の防御力は時間とともに低下していく

2024年3月18日月曜日

論文 抗原原罪による武漢株砲乱射型免疫システムのConfirmation

https://jyado.blogspot.com/2024/03/confirmation.html
マダニ感染症、国内初の人から人への感染確認…患者を処置した医師に症状
3/19(火) 22:30配信

 国立感染症研究所は19日、マダニが媒介するウイルス感染症「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」の人から人への感染例を、国内で初めて確認したと発表した。 
 発表によると、人から感染したのは20歳代の男性医師。昨年4月にSFTSと診断された90歳代の男性患者を担当し、死亡後に点滴を外す処置などを行った。その9日後に38度の発熱などの症状が出て、SFTSと診断された。死亡した男性と医師のウイルスの遺伝子を調べたところ、同一と考えられたため、人から人への感染と判断したという。医師の症状は軽快している。
 SFTSの人から人への感染例は、中国や韓国では報告されている。厚生労働省は「SFTSはマダニからの感染が基本で、人から人への感染は簡単には起きない。ただ、患者の血液や体液に触れる可能性がある医療従事者は感染対策を徹底する必要がある」としている。感染した医師は、処置時にマスクや手袋は着けていたが、ゴーグルは着用していなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f8d4c11fa89b68e8afbc2b5f8e425be0379fdbf


 なあに、先ずは抗原原罪人から先に感染していく。



2024年3月11日月曜日

いくら「戦闘力」が絶大でも「免疫力」が無いと駄目なんですう



免疫力あってこその戦闘力と防御力ですから。


2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/rna.html



抗原原罪は

ヒーリング・ファクター

を徐々に蝕んでいき、最終的に壊してしまう。

非常に微妙なバランスと現代医学では理解できないアルゴリズムの上に成り立ってる現代ヒーリング・ファクターは風邪(ふうじゃ)ワクチンで簡単に不可逆的に壊せちゃうんですよ。

だから安易にいじくっちゃ駄目だったんですよ。

未来から誰かがヒーリング・ファクターに生じたバグを除去しリペアできる完璧な抗原原罪治療薬タイムリープして持って来ない限り人類ほぼ滅亡は確定事項なんですよ。
https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_11.html

2024年3月18日月曜日

人類至上主義者不在の未来へ


ワクチン接種者の集団免疫抑制効果により多く感染症ウイルスは弱毒化し、常時蔓延する新型コロナウイルスによるデトックス効果により未接種者は癌にもなり難くなる

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_20.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

16 件のコメント:

  1. タイトルだけですが、
    Yahoo! JAPANにまたアップされました。
    《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表

    3/20(水) 6:12配信

    返信削除
  2. ゴミ置き場で倒れる人が出てきたりしてwww

    返信削除
  3. 芸能人のニュースは訃報か
    病気ばかりでかなり効いて
    ますね。

    返信削除
  4. 感染した人の過去4年間のワクチン接種歴を知りたい

    返信削除
  5. ヒトヒト感染しなかったのは免疫力のお陰だったと…

    返信削除
  6. ドラえもん、出番でつよ 爆

    返信削除
  7. 生き残るワイは縄文時代からやりなおしますわ。

    返信削除
  8. みのもんた、久しぶりのメディア登場での“劇変”にネット騒然
    >https://news.yahoo.co.jp/articles/6a2e08dd679d7a948dfaab3d2f73883b31eb91a4

    返信削除
  9. 取り敢えず、

    医師が救急医療の現場から逃げ出すところを楽しみたい()

    返信削除
    返信
    1. Gabさんとそのトモダチが発狂しますよ

      削除
    2. 手を洗うTakaが守るよ キリッ

      削除
    3. 医療利権カルトさん必死ですねw

      削除
    4. と、救急医と自粛マンに
      ウンコ投げw

      削除
  10. 💩さんは、サトーさんなのですか?アキラはんの方?それともケイはんの方?それとも別の💩なの?

    返信削除
  11. 免疫力削って戦闘力と防御力を得たいきものが
    免疫なんも弄ってないいきものに勝手に負けるのは
    甚く自然のことわりずらよん

    返信削除
  12. > 完璧な抗原原罪治療薬をタイムリープして持って来ない限り人類ほぼ滅亡は確定事項

    そんなん作れるならデザインドベイビーだって人間以上の完全人工生物だって余裕でしょうなw
    もう千年ぐらいかかるんじゃないすかそんな研究www

    返信削除