3/20/2024

日本の医療利権屋が「はしか」を煽ることにより隠蔽しようとしてる「劇症型溶血性レンサ球菌感染症(STSS)」


「旅行に行こうと思っていたのに…」 日本で致死率30%の感染病が急速に拡散
2024年3月20日 7時25分
中央日報


日本を訪れる韓国人観光客が増えた中、最近日本各地で致死率が最大30%に達する感染病が急速に拡散して注意が必要だ。

英国日刊紙「ガーディアン」など複数の外信報道を総合すると、今年に入って1~2月の間に日本で「劇症型溶血性レンサ球菌感染症(STSS)」感染事例が計378件報告された。47都道府県のうち2県を除いたすべての自治体で感染が確認されたという。

STSSは化膿性レンサ球菌というバクテリアによって感染し、レンサ球菌は飛沫や身体接触、手足の傷などを通して伝播する。感染者は高熱・咽喉痛、目の充血のほか、下痢および筋肉痛などを訴えて一部は意識障害が生じることもある。伝染性が強い疾患で、致死率は最大30%に達するという。昨年7月から12月までSTSSと診断された50歳未満の患者65人のうち21人が死亡した。

国立感染症研究所(NIID)はただし、「劇症型(深刻で急激)のレンサ球菌のメカニズムはまだ不明な要因が多く、これを説明できる段階ではない」と明らかにした。

一部の専門家は新型コロナウイルス(新型肺炎)の危険性が一般インフルエンザ水準まで低くなって防疫警戒心が薄れた日本でSTSS患者が急増したとみている。NIIDの予想値を見ると、今年日本国内のSTSS感染者数は記録を更新するとみられる。

保健当局は新型コロナ期間の衛生習慣に立ち返り、手洗いやせきエチケットなど基本衛生規則を順守するように勧告した。

一方、今年2月に日本を訪問した外国人観光客を国籍別に調査した結果、韓国人が最も高い比率を占めたことが分かった。19日、日本政府観光局(JNTO)が発表した2月の訪日外国人統計によると、先月日本を訪問した韓国人は81万8500万人で最も多かった。

https://news.livedoor.com/article/detail/26077620/

 

こちらの方がはしかよりヤヴァいにでは?


2024年3月20日水曜日

全ての感染症に対する対抗原罪人の防御力は時間とともに低下していく

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_88.html

2024年3月18日月曜日

論文 抗原原罪による武漢株砲乱射型免疫システムのConfirmation

https://jyado.blogspot.com/2024/03/confirmation.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

14 件のコメント:

  1. 電車の吊革を通じて★へとまっしぐら★

    返信削除
  2. 血管殺傷性スパイクタンパク塗れでボロボロなところに、自己免疫疾患なら酷いことになりますわね。スパイクを提示してる細胞を殺傷して一掃しようとすれば合理的な機序ではありそうなものの、体が持たないんでしょうな。

    「また、菌の直接の作用でなく、免疫学的機序を介して、リウマチ熱や急性糸球体腎炎を起こすことが知られている。 」
    https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/340-group-a-streptococcus-intro.html

    返信削除
  3. ヘルプマークの自業自得なアホタレが最近多くて。なんでこんな奴らに優しくしたらなあかんのと思いながら、まぁそこは我慢して重い槍ますw

    返信削除
  4. 3割かぁ
    100%のシムネス@火神細胞,フルータアラ~タ 
    のリアル状況はこんな感じょ って感じ

    劇症型とつけばその後何が付帯しようが
    ヤバいって認識すると思う
    思うがつくのは、優良国民の心理って結局オラには理解できぬから
    普通に煽られた通りに煽られるんでそ?ってな感じ

    返信削除
  5. 国立感染症研究所
    https://www.niid.go.jp › niid › grou...
    A群溶血性レンサ球菌による劇症型溶血 ...
    2024/01/15 — UK系統株は、UK系統株ではないM1型株(以下、従来株)と比較し、発赤毒素の産生量が約9倍多く、伝播性も高いとされている。

    返信削除
  6. なんと、
    日本らしい病

    連座制 爆

    返信削除
  7. 本格パージも更に加速しそうですね

    返信削除
    返信
    1. と、
      パー爺、コピ屁。

      削除
    2. パージされる自覚はあるみたいですねw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    3. と、
      パージの意味聞いても
      答えられない
      パー爺w

      花でもないし
      艀でもないよwwwww

      削除
    4. と、飼い主から見捨てられないように必死に罰ゲームおかわり希望する飼い犬ちゃんw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れる李氏朝鮮一味

      削除
    5. やっぱり
      パー爺w

      しかも
      いまの日本で1mmも響かない
      尻挑戦連呼で
      自らの雇い主がバレる無能さw

      削除
    6. 朝一仕事前に最後っ屁ワロスw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れる李氏朝鮮一味

      削除
    7. と、
      いまの日本で1mmも響かない
      尻挑戦連呼で
      自らの雇い主がバレる無能さw

      を、
      丁寧にご確認wwwww

      あざーす 爆

      削除