3/28/2024

和食 ベンゾピレン入りサンマ節で出汁を取り紅麹入りタケヤ味噌を入れた味噌汁pサイコー!

真っ赤キムチ入り納豆はワクチン後遺症治療にも効くとされるマストアイテムだね!
壁に投げつけちゃ駄目だゾ☆
それに福島産産地偽装ピカ毒フィッシュの刺身と寿司があれば米国の高級日本料理店で出てきそうな完璧な和食の出来上がり!
尊いお父様に感謝しながら食したまえ!


日本から輸入のサンマ節、基準値の約40倍の発がん性物質=台湾の水際検査で検出
3/27(水) 11:45配信

(台北中央社)衛生福利部(保健省)食品薬物管理署(食薬署)は26日、日本から輸入されたサンマ節から、基準値の約40倍のベンゾピレンが水際検査で検出されたと発表した。ベンゾピレンは発がん性物質とされる。輸入された50キロ全てが積み戻しまたは廃棄される。市場には流入していないという。 サンマ節は熊本県で製造された。電話取材に応じた同署の林金富副署長によれば、規定違反のサンマ節を輸入した会社の商品が不合格になるのは直近半年で初めて。同署はこの会社に対し、抜き取り検査の割合を通常の「2~10%」から「20~50%」に引き上げるとしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d364eb12b63ce873d5d8ab9ecd2c0b072525f97


 


2024年2月15日木曜日

原材料がインド人の頭髪とかじゃなければピカ毒昆布より味の素の方がマシってのはあり得るが…


料理研究家リュウジ氏、味の素めぐり「金があるなら昆布が…」の声に「義務教育の敗北を感じた」
2/14(水) 23:31配信

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_74.html


➡ギャンブルする人は最低です 



2024年3月11日月曜日

和食推しの国立国際医療研究センター 抗原原罪人にとってはコーヒーは危険です

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_16.html


海外で和食は大金お布施しながらの自殺行為。



2023年9月13日水曜日

抗原原罪はデトックス、解毒も毒出しもできない

 というわけだが…


匿名党読者には馬鹿にされそうだが、
和食、味噌、納豆、梅干し、漬物、等がワクチン解毒に効いて、接種数のわりに超過死亡が低めなのでは?
風呂で湯船に漬かって汗をかくのも解毒に効いてるかもしれない


それを受け入れられない連中ばっかなのだよ。

だから肝心の抗原原罪を避けたがる。

カネにならんから。

何を食おうと無駄だから。

汗をかいても体力を消耗して免疫システムにさらなる負担を与えるだけだから。

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_29.html


2023年10月6日金曜日

『驕れる非国民は久しからず』なんだゾ☆


二階堂小山は人がいなくなった北海道に自分の王国を作るらしいw


なんか久々に名前聞いたが殿下まさかの勝ち組だったの?😦



2023年10月5日木曜日

中長期的な免許低下が緩やかな限りマッド・マックス的な修羅の国化的展開はないと言い切れる

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_67.html
まあ少なくとも酒呑んで納豆とか刺身とか食って、和食はヘルシーとか何々は体に良いとかイベルメクチンとかほざいてる連中には…

まあその内に解る。

殿下には昔の好でヒント出しといてやろう。

site://tokumei10.blogspot.com リタリン

これから色々大変だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_27.html

➡2023年オクトシックス

 

だから主ゲートとか……

2024年3月21日木曜日

イベルメクチンでも飲んでもちつけ!大谷翔平クン!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_19.html

ちゃんと読んでりゃ何とかなってた…

わきゃねーだろ!

、、、(爆wwwwwwwwwww

17 件のコメント:

  1. コロワクは
    ・複数の毒効果ミックス(抗原原罪もその中のひとつ)
    ・メーカーやロットによって毒の種類、数、強弱が異なる
    ・解毒をすることでワクチンのダメージを軽減できる
    と私はおもってますよ
    解毒で未接種者に戻れるとは思ってない

    返信削除
  2. スーパーに売ってる、保存料、人工甘味料、等の添加物がたくさん入ったキムチはあまり食べたくない

    返信削除
    返信
    1. 添加物入ってなくてもトウガラシで脳や内蔵にダメージ蓄積するんですが頭大丈夫ですかw
      とっくにカプサイシン中毒ですかw

      削除
  3. > サンマ節は熊本県で製造
    またですか
    >ちゃんと読んでりゃ何とかなってた…
    >わきゃねーだろ!
    ドS(w

    返信削除
  4. 東朝鮮だけが海を汚さない努力をしたところで
    お隣に特大垂れ流し国家があるんだから焼け石に水
    そして自称環境を考えている東朝鮮(笑)は平気で汚染水を垂れ流しておいて
    特定ミンジョクの汚染度よりはマシwと精神勝利宣言してる始末w

    返信削除
    返信
    1. 原理的に考えると、日本の原子力発電所だけが通常の運転時に汚染物質の排出量が少ないということは有り得ないんですよね。自動車の排気ガスでインチキをしていたのと同じようなことなんじゃないですか、実態は。

      削除
    2. >匿名2024年3月28日 18:46

      しっぽ丸出しで草、ニダw

      削除
    3. >匿名2024年3月28日 23:15
      #正解判定出ました

      削除
    4. 正解判定ワロスwww
      よくドヤ顔してるミネ一味のチョンコですかそうですか分かりましたwwwwww

      削除
    5. ネタ投下w

      오늘은 삼일절입니다. 민족의 과거와 미래를 생각해 보는 시간이 되었으면 합니다.
      今日は三一節です。民族の過去と未来を考えて見る時間になればと思います。

      削除
  5. https://news.yahoo.co.jp/articles/d9547ba9fa20e103dd4694308b98183180af844f
    ファミマdeキムチde小林製薬紅麹

    返信削除
  6. 団長は反原発派?
    大林なんとかっていうシナ臭いbbaが政府tfから逃亡しましたが

    返信削除
  7. サプリメントで死んじゃうならどんなお薬も受け付けない体になっちゃったってことなんでしょうね。

    返信削除
  8. 紅麹問題にWHOも出張って参りましたね

    返信削除
  9. 日本は出回っている発酵製品の種類が最多?
    麹、酵母、乳酸菌、嗜好品(ココア、紅茶、コーヒー、煙草など)、調味料(鰹節、味の素など)

    多湿な気候、731…ヤバい人工カビ地域?

    返信削除
  10. 【 紅麹はスタチンを服用できない 高コレステロール患者に有効 】
    Red Yeast Rice May Help Patients With High Cholesterol Who Cannot Take Statin Drugs

    https://web.archive.org/web/20100223063541/http://www.gunze.co.jp/kensyoku/info/bk/info01.html#:~:text=%E3%80%90%20%E7%B4%85%E9%BA%B9%E3%81%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%81%E3%83%B3,Take%20Statin%20Drugs

    返信削除