3/28/2024

そりゃキチガイテロカルト大国のトップ、文の雄ですから岸田ATMは!

2024年3月28日木曜日

Diddyさんの銃器と麻薬調達係のBrendan Paul逮捕!で、アメリカ革命未遂事件の金主にロックオン!

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_33.html
岸田首相と元米下院議長面談、8人中6人が教団系 写真に「リスト」
3/28(木) 5:00配信

ニュート・ギングリッチ元米下院議長(左)と面談する当時の岸田文雄・自民党政調会長(右)。岸田氏の手元の机に参加者のリストとみられる書類が置かれていた=2019年10月4日、党本部、ギングリッチ氏提供(中央の人物の顔にぼかしをかけています)


 岸田文雄首相が自民党政調会長だった2019年、党本部でニュート・ギングリッチ元米下院議長と面談した際、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の友好団体トップが同席していた問題で、当時の面会者は8人で、うち6人が友好団体の関係者だったことがわかった。関係者が取材に証言し、当時撮影された写真にも参加者のリストと思われる書類が写っていた。 【写真】机に置かれた参加者のリストとみられる書類=ギングリッチ氏提供写真から(画像の一部を加工しています)  岸田氏は党政調会長だった19年10月4日、党本部でギングリッチ氏と面談。その場に、教団の友好団体「天宙平和連合(UPF)ジャパン」の梶栗正義議長や米国の教団の元会長でUPFインターナショナルのマイケル・ジェンキンス会長も同席し、岸田氏と会話を交わしたと、ギングリッチ氏らが取材に証言している。ギングリッチ氏は面談について「UPFジャパンが手配した」とも語っている。UPFは、教団の創始者である文鮮明(ムンソンミョン)氏と韓鶴子(ハンハクチャ)総裁の夫妻が創設した団体だ。  岸田氏はこれまで「ギングリッチ氏との面談であるとの認識だった」「大勢の同行者の一人ひとりについて承知していない」と繰り返し、教団友好団体トップが同席していたという認識はなかったと主張。党本部などに面会記録や資料は残っていないと説明していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/225ce8eef86c1426b991911d93e2416a6a86b38b


 


2023年11月18日土曜日

知らんだけで日本ほどじゃないゾ☆


https://tokumei10.blogspot.com/2012/02/blog-post_461.html


米国にはこんなもんおっ立てるキチガイカルトは存在しないが、日本には至る所にカルトがワケワカメなもんおっ立ててる。
https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_19.html

2023年11月24日金曜日

アイドル信仰は日本がテロカルト大国で国民はほぼ全員キチガイサマナだとの証だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_33.html


2023年11月20日月曜日

日本はS級戦犯認定だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/s.html

2016年12月5日月曜日

反GOD派国家日本、不可逆的大敗北のお知らせ

https://tokumei10.blogspot.com/2016/12/god.html 


2016年12月6日火曜日

世界連邦脳炎を発症した日本といふ名のテロ支援国のせいで惨殺された無実の人々の数は一億人以上

https://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_44.html

…まあ既にほぼ全員抗原原罪人か和食の毒で…


、、、(爆wwwwwwwwwww

13 件のコメント:

  1. 名は体を表す。本の勇者を体現していましたか。

    返信削除
  2. あーあww

    球出しですねw

    返信削除
  3. これで戦犯リストから処分が進みそうですねw

    返信削除
  4. ぶんゆークンの飼い主さんまで行ってもらいましょう

    返信削除
  5. ほとんどの日本人は消されるうんめいでつか?

    返信削除
    返信
    1. 永遠の学園も
      野球部廃部w

      削除
    2. ソリアワクチョン接種組の皆さんは今後20年でほぼ全滅でしょうよ

      削除
    3. 非国民の多くも準勇者なので、本当に500万人程度の日本人しか残らなくなるんでしょうね。奈良時代からやり直し。ま、それも良いかもね。

      削除
    4. 日本人が減ったのは若者に金も時間も与えなかったせなので
      ほどほどの生活で時間が出来ればまた勝手に増えますよ
      虫やウィルスと大差なし

      削除
  6. いつみても頭痛がしますな文ユーは 
    >全員抗原原罪人か和食の毒で
    近い将来マイノリティになるんでしょう

    返信削除
  7. Google Groups
    https://groups.google.com › alt.relig...
    A Pattern of Criminality and Deceit: Part One

    Fishing for Respectability: The Rev. Sun Myung Moon has dominion over three separate worlds - the religious, the nonprofit, and the entrepreneurial. But in the Unification Church, worlds collide

    返信削除
  8. テコンドー名称の起源
    https://itf-taekwondo.jp/history

    1945年に日本の敗戦と共に朝鮮半島が解放されるや、それまで日本留学中に空手(唐手)を修得していた人々が祖国の地で空手/ハングル音:コンス(唐手/タンス)を普及し始めた。

    中でも韓国軍の創設部隊の一員であり空手修得者であった崔泓熙陸軍少将は自らの指揮下にある師団で自らの研究開発する空手(蒼軒流)を普及し始めた。

    1954年、崔泓熙陸軍少将と副官の南太熙(ナム・テフィ)を含む第29師団歩兵部隊が李承晩大統領の閲兵を受け、大統領の前で空手演武を行うこととなった。

    演武の成功を見守った後、空手を知らない大統領は「テッキョン」と勘違いしたまま絶賛し、「この武道を全軍に普及するべきだ!」と多くの将校に向かって宣言をした。

    崔泓熙陸軍少将は反日の立場を取る大統領に向かって日本の武道である空手とは言えず、またテッキョンとも違うことから自らが創始した武道であることを伝え、これを「テコンドー」と命名した。

    そして、同年4月11日に崔泓熙陸軍少将が名称制定委員会を召集しテコンドーの名称が大統領令によって公式に認定された。


    ・・・爆

    返信削除