3/13/2024

ワクチン接種とワクチンパスポート推進派の石川知裕元衆院議員、大腸がんのステージ4bと公表


 


 元衆院議員の石川知裕氏(50)が12日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。大腸がんのステージ4bと診断され、手術を受けることを公表した。 ◆石川知裕さん、大腸がんを公表したX投稿【写真】  「既に報道されておりますように大腸がんのステージ4bと診断され手術を受けることになりました。当初は誰にも言わないようにしようと考えましたが行事や会合を理由も言わず欠席するのは難しいと考え昨日の後援会拡大役員会で公表しました。しばらくご挨拶出来なくなることお許しください」とポスト。病院のベッドに座る自身の写真と、地元紙の記事を添えた。  石川氏の妻で、衆院議員の香織氏も自身のXを更新。「皆様、たくさんのご心配や励ましの言葉ありがとうございます。結婚以来、何かと戦い続きでしたが病気と戦う日がくるとは…。これまでも、周りの方に助けていただきながら何だかんだ乗り越えてきたので今回も大丈夫でしょう。引き続き、夫への応援よろしくお願い致します!」と投稿した。  石川氏は、2005年の衆院選に北海道11区で出馬し、07年に繰り上げで初当選。13年まで3期務めた。19年に北海道知事選、22年には参院選に出馬したが、いずれも落選した。

中日スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0fd46d9d78b9d87e44e28648cae337c600d928e


site://tokumei10.blogspot.com 石川知裕

 site://tokumei10.blogspot.com 石川知裕

site://tokumei10.blogspot.com 石川知裕 


2013年12月12日木曜日

小沢断腸の元秘書・石川知裕さんがフィリピン英語留学

https://tokumei10.blogspot.com/2013/12/blog-post_3531.html




2012年3月15日木曜日

田代政弘検事が法廷で偽証された件

検事、法廷証言も矛盾 出版前の「石川氏の著書と混同」

民主党元代表・小沢一郎被告(69)の元秘書・石川知裕衆院議員(38)を取り調べた検事が、実際にはなかったやりとりを捜査報告書に記載した問題で、この検事が小沢氏の公判で述べた弁明の中に、事実と異なる部分があることが分かった。「石川議員の著書で言っていることが記憶にあり、混同した」と検事は述べていたが、捜査報告書を作成した時点でこの出版物は発行されていなかった。
https://tokumei10.blogspot.com/2012/03/blog-post_3620.html


2024年1月22日月曜日

松本人志の代理人に小沢一郎を無罪にするために事実と異なる捜査報告書を作成した「ヤメ検」の田代政弘

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_98.html


まだ松方面は悪あがきちう。
追加罰ゲーム夜露死苦。
、、、(爆wwwwwwwwwww

20 件のコメント:

  1. 清州のドル箱に続いて~ しわっしわ やん

    >ワクチン接種とワクチンパスポート推進
    >大腸がんのステージ4b
    オザーさんらしさ満載でステキですねwwww
    がん治療の為のm-Rnaだ、本来を発揮して貰って
    50本連続打ちとかしてみたらいいんじゃ?w

    返信削除
    返信
    1. >まだ松方面は悪あがきちう。
      >追加罰ゲーム夜露死苦。

      言われてまっせキムチ人形さんw

      削除
    2. と、コピペしながら
      51本目を
      尻に打ち込み中www

      削除
    3. >匿名2024年3月13日 15:40

      李氏朝鮮親衛隊員さんいらっしゃいw

      削除
    4. またコピペ
      そして
      尻で悶絶中www

      削除
    5. 誤魔化してるみたいだけど

      尻挑戦

      って叫んでるからねww

      削除
    6. こっちでも必死ですな>李氏朝鮮親衛隊員

      削除
    7. と、
      トイレこもって
      尻挑戦w

      つまらないほうが
      イイネw

      削除
    8. 李氏朝鮮、と書くのは憚る壊れた婆さん一味w

      削除
    9. 尻、キレイになったかな?

      削除
    10. https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_26.html

      【業務連絡】ミネ一味=ネットゲリラ一味=李氏朝鮮一味 確定

      削除
    11. 尻にまだついてますよwwww

      削除
    12. https://news.yahoo.co.jp/articles/0461cf8b88eade4fae528c6c4637dfab74185d83

      削除
    13. 新聞紙で尻拭いたってさww

      インクとウン○の匂いが混ざったけどw

      削除
  2. 松方面のB民の悪足掻きには
    それなりの粛正的自爆シーケンスが
    用意されてしまいそうな悪寒戦慄(苦

    返信削除
  3. (お)ざわ・・・(お)ざわ・・・

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  4. この人も
    帯広豚丼でも食ってモチつけ!
    の人でつねww

    中川クン、鈴木クンのはざまで・・・

    返信削除
  5. >追加罰ゲーム夜露死苦。
    そうなるでしょうね

    返信削除
  6. > 知裕

    トモHero !! lol

    返信削除
  7. お若い方なので癌の進行も早いでしょうねえ、、、、、

    返信削除