2/04/2024

2005年に人権擁護法案が通ってたら腐れ外道たる松本人志や喜多川さんのVillage People Blanket Immunityはまだ効力を失って無かったんですけどねえ…

 

2024年2月2日金曜日

母親が創価、兄は部落解放同盟、嫁は韓国人の松本人志さん

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_2.html
松本人志さんの“罪”を考察したブログに反響広がる「ぐうの音も出ない」「完璧すぎる論破」
2/3(土) 7:02配信

● もうひとつの罪・松本さんのパワハラ  

『ワイドナショー』では今田耕司さんが、松本さんに女性を用意した小沢一敬さんらを文春が女衒と書いてるのはとんでもないといってました。  まあ、正確には女衒は女を女郎屋などに売り飛ばす商売のことなのですが、性行為目的で女性をあっせんする者を指す慣用表現としても使われてきたので、松本さんに女性をあっせんしていた後輩芸人を女衒と呼んだ文春の言葉づかいは間違いとまではいえません。  注目すべきは、今田さんが、こうした行為が日常的に行われていたこと自体は否定しなかったこと。つまりその点に関しては、文春の記事は事実であると認めたも同然です。  後輩芸人の小沢さん、黒瀬純さん、たむらけんじさんは、自ら進んでそんな役目を買って出たのでしょうか。それで自分もおこぼれにあずかっていたのなら、女衒どころか腐れ外道の称号を差し上げますけど、彼らの他にも、松本さんという絶対君主の意向に逆らえず、仕方なくやってた後輩が多いんじゃないかって気もします。  今田さんが文春を批判するのは筋違いです。自分の絶対的な地位を利用して後輩に女衒めいた役目を強要していた松本さんこそがもっともとんでもない人であり、今田さんが批判すべき対象は、松本さんなんですよ。 ジャニーさんを批判できる人がいなかったのと同じ間違いが起きてたんです。芸人の世界はタテ社会だから後輩は何もいえない? だったら先輩はいえるはずでしょう。彼らは何をしてたんですか。  そんな怪しげな密室飲み会を何十回、何百回とやっていて、性行為は一切なかったと主張するのは不自然です。仮にそのすべてが合意の上だったとしても、自分に逆らえない後輩にそのための女性を用意させていたなら、松本さんのやったことは完全にパワハラです。その事実だけでもテレビ局のコンプライアンス的にはアウトです。  一般企業の社長が社員に、性行為要員の女性(もしくは男性)を用意するよう命じてた事実が判明したら、その社長は社会的信用を失い、辞任するしかないでしょう。  パワハラの加害者という事実だけで、テレビ局が松本さんを出演禁止にする十分な理由になります。それをやらずに、何のためのコンプライアンスなんですか。


 芸人のみなさんは 「河原者」の時代に戻りたいのですか?  

芸人の世界は特殊だから何をしてもいい、といういいわけは、もういまの時代には通用しません。芸能人が女遊びや薬物をやるのはしょうがないね、と大目に見る感覚は昭和くらいまでは庶民感覚としてありましたけど、それは庶民が芸人にやさしかったからじゃありません。差別です。江戸時代に芸人が「河原者(河原乞食)」と呼ばれた時代の名残りです。  ビートたけしさんが芸人になったのは1970年代前半のようですが、家族には猛反対され、家に帰ってくるときは近所のひとに見られるなとお母さんにいわれてたそうですね。そのころでもまだご近所の庶民のあいだに、芸人を蔑む差別意識が強く残っていたことの現れです。  江戸時代には、歌舞伎役者まで含めた芸人すべてが一般庶民よりも下の河原者、被差別階級でした。一流の歌舞伎役者は大金持ちなのに、人間とはみなされなかったんです。おまえらが何をしようと勝手だが、お前らは人間以下の存在だ、と。  明治になって公式にはその地位は回復しても、差別意識は庶民の間に根強く残り続けます。歌舞伎役者の八代目・坂東三津五郎は、こどもの頃からお屋敷に住んで坊ちゃんと呼ばれてたのに、大正2年、小学校に入学したら河原乞食と呼ばれたとエッセイに書いてます。翌年に引っ越した家も15部屋もあるお屋敷だったけど、転校先の学校は「河原者」の子だけが通うぼろぼろの学校でした。  芸人のみなさんは、その時代に戻りたいのですか。セクハラもパワハラも見逃してもらえる代わりに、あなたの家族も差別されます。金があっても、自分のこどもを有名私立学校に通わせることなどできません。  私はそうなってほしくはない。すべての人が平等であるべきです。そのためには、芸人とて一般社会と同じルール、同じ常識に従わなければなりません。芸人の世界は特別だなんて思い上がりは、いますぐ捨てていただきたい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c69076bf96f4d5b85c1da0a8f67a0fc7d4f6dfde?page=6

因みにプロスポーツ選手も昔で言うところの芸人の類ですから…





2007年8月21日火曜日

サーベラス問題の根本は南青山の地上げじゃなくて空がまだ青くなかった頃のあの銀行買収問題

一年以上前の旧ブログのエントリですがご参考にまで・・・(w

うほっ!ひろむクン X 2!他ライブドアなど

2006-05-10T14:01:15+09:00
京都方面のノーコイズミ!軍団総帥のひろむクンと言えば
人権擁護法案の置き土産を残され、大御所となられた
ココの常連お馴染みの
ビレッジ・ピープルのあの方だが。。。

もう一人の「ひろむクン」と言えば・・・

勿論、日本一の美少年の肛門グルメで
自称LA生まれの日系人で、
今は知らんが以前はポンギの交差点近くの
ジュンちゃんの先輩の某ポマード野郎の龍ちゃんと
同じマンションにお住まいだったあの方・・・

も~ほ~北側だ!(w


因みに最近、表向け価格ン百億で売却されたと言う
某TSKビルも交差点のすぐそこで
そこの地下あたりに出没してたのが
チョソ織原だったりしたわけで、
更にこの件に関するまあパンピーが知る良しもない
一兆円強の借金を背負った香具師と
空がまだ青くなかった頃の銀行の情報が
旧掲示板からあぽんぬされちまったわけだが・・・。(w

https://tokumei10.blogspot.com/2007/08/blog-post_21.html


2024年2月3日土曜日

あおぞら銀ショック

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_3.html


そう言えば某サッカー選手もすったもんだされてますなあ…


、、、(爆wwwwwwwwwww

63 件のコメント:

  1. 一芸入試で
    これしかできないのんを優遇しまひょ国w

    マッツァリーノ・・まっつ???wwwwwww
    素晴らしき文才なんで今回読了のまま以下・・
    河原もんに金持たせて上納させればええ してた
    芸能人肯定派は河原もん話すると話す者の心が汚れてるとかになるんだよねw
    パンピーの暮しがみすぼらしく生きにくくなる元凶の大きな1つなのに
    これを機におめでたいのが減ってくといいけれど

    折角バズってるのならこの文面で
    一番影響されてほちぃのは警察の行政機能
    受理しないんだよね、バカが配属されて責任者してると
    性的ケースだからって女性警官にしたところで
    当の本人脳筋だったりオジサン脳な女性は沢山いる
    一般人にも司法にも

    例えば 痴漢にあったことを
    自分にも若いころはあってと武勇伝、自慢にするのもいる
    勿論、憤慨する女性も当然だけどいる

    仁志松本の今まで出てる記事の中では
    マッサージ店で性的強要はNGの誓約書までサイン(偽名)して
    局所顔面と暴論のケースがオラには一番強烈
    誤解も思い違いもないはこんなん
    その場で警察呼ばれてたら
    新井牛乳石鹸罪で一発アウトだったろうに思う

    返信削除
    返信
    1. 団員党員成りすまし失敗さんは河原乞食の話はスルーですか?w

      削除
    2. フォローしとるやん
      よく読んだほうがエエ

      水清き
      上白石
      モーネー

      削除
    3. >匿名2024年2月4日 11:17

      いらっしゃいw
      必死にミネのカキコ読んでるのねwwww

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    4. この内容は
      誰が書いていても
      まっとうな書き込みよ

      先入観なしに
      じっくり読んでみ

      削除
    5. すばらしいアシストです 力の入った文ですばらしい

      削除
    6. いい文章だね

      これでアンチキムチ団員に成り済まそうとしなかったらよかったんだけどねw

      削除
    7. もう一つ言わせてもらうと
      団長の記事10年以上見てて毎日必死に内容を理解しようとしてるにも関わらず
      ネットゲリラ一味として活動するとか
      余程頭おかしいねw

      削除
    8. いいバイアスっぷりwww

      ネットゲリラ一味ってそもそも何?

      削除
    9. あと理解してるかどうかはコメの中身でわかるよ

      コピペ多用はNGよ

      削除
    10. 統合失調症のオクスリオーバードーズしてるかわいそうなゴキンジョ君とそのお仲間がワクチン打たなかったぐらいでこれからはウリたちの時代ニダ!
      ウリ達こそ真の日本人ニダ!とか寝言垂れ流してるだけだからほっといてあげるのが優しさw

      削除
    11. >ネットゲリラ一味ってそもそも何?

      ほーらすっとぼけだしたw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    12. >団長の記事10年以上見てて毎日必死に内容を理解しようとしてるにも関わらず
      >ネットゲリラ一味として活動するとか
      >余程頭おかしいねw

      誰にでもわかる分かりやすい説明ありがとうw

      削除
    13. >匿名2024年2月5日 8:37

      毎度毎度カルト脳丸出しの文章おつかれw

      削除
    14. バズらんで
      ダマリンでokなところ

      食いついていて草
      武勇伝つくりじゃあるまいし

      削除
    15. 要はナンボ正論言っても団長の敵、というお話w
      罰ゲーム大将

      削除
    16. ムキになっちょるね

      あくまでも落書帳w

      肩のチカラ抜いて

      削除

    17. 正体バレたから毎日言い続けることしか出来ないのよ、この連中はw

      >団長の記事10年以上見てて毎日必死に内容を理解しようとしてるにも関わらず
      >ネットゲリラ一味として活動するとか
      >余程頭おかしいねw

      まあこれに尽きるねw

      削除
    18. >匿名2024年2月5日 16:07

      #正解判定出ました

      削除
    19. 匿名なんだから
      正体ばれても
      大したことない希ガス

      そんなに大事なことなのかな~

      削除
    20. #ニートゴキンジョーズ判定出ました(笑)
      #ネイバーキムチ判定出ました(笑)
      #統合失調症判定出ました(笑)
      #イキりマウント判定出ました(笑)
      #ネットストーカー判定出ました(笑)
      #車ナンバーコヒペ厨判定出ました(爆)
      #経歴フカシ判定出ました(爆)
      #盗撮バカッター晒し判定出ました(爆)
      #自作自演レスバ判定出ました(爆)
      #社会不適合犯罪者予備軍判定出ました(爆)
      #マニュアルワンパオウム返し判定出ました(爆)
      #ネト下痢連コリアン判定出ました(爆)
      #犯罪者予備軍判定出ました(嘲)
      #昭和老害マウント勝利宣言判定出ました(笑)
      #ネットカルト判定出ました(失笑)
      #向精神薬オーバードーズ判定出ました(核爆)
      #霊的に生まれ変わる以外ない反GOD派のキワミ判定出ました(核爆)

      削除
    21. ハッシュタグ大魔王
      イっちゃった

      削除
    22. 効いてる効いてるw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    23. >そんなに大事なことなのかな~

      大事なことだから毎日必死にコテハンで書き込んでるんでしょうw

      削除
    24. >匿名2024年2月6日 9:58
      #正解判定出ました

      削除
    25. 一味が誰だか答えられない人
      再臨w

      実在か幻想かw

      削除
    26. 空気を読めない、読む余裕が無い人
      再臨w

      現実を受け止められない人、でもあるw

      削除
    27. >匿名2024年2月6日 12:10
      #正解判定出ました

      削除
    28. 一味が誰だか
      一回でも答えてみれば
      いいのにね

      匿名なんだから



      間違ったことを言う勇気のない
      ちょっとか弱目の
      エリートなのかしらん

      削除
    29. 飼い犬ちゃん粘着ワロスw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    30. 答えられるか、答えられないかの二択なんだよね

      自分で持ち出した世界観を更に語れない時点で、
      後者だって明白な気がするけど

      削除
    31. なーんだ、Gabrielさんに粘着してた根拠通報逃亡マンかw

      削除
    32. 忠実な飼い犬だぁねw

      削除
    33. 根拠通報逃亡マン
      忠実な飼い犬
      ってな〜に?

      これは答えられそうだ。

      削除
    34. ミネ一味の異常性を証明する無能な働きマン

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    35. もうちょっとゆっくり返信すればよかったのに
      余裕が無いの丸出しだぁねw>ミネ一味

      削除
    36. なんか米伸びてると思って来たらミネ一味お得意の粘着技ワロスwww

      お仲間がせっかくいいアドバイスしてくれてるのにねw

      >あくまでも落書帳w
      >肩のチカラ抜いて

      削除
    37. 記事の内容がまずいんですねミネサン 団長にいえばいいと思います

      削除
    38. あれ、自分で出したネタに自分で答えられない。
      失格だ。

      追試
      無能な働きマン
      粘着技
      ってな〜に?

      削除
    39. 今のところ得点0点だからガンバッテ

      削除
    40. まだ一味も何だか答えられてないよ。
      自分でわかってない言葉、連呼してるってことかな?
      調べといて。

      削除
    41. コメント数伸びてるけどご近所とか言うコテハンの自作自演なん?
      荒しが勝手に騙ってるだけ?

      削除
    42. 作戦変更 ミネ一味 常識人を装おうw
      すぐキレて正体あらわすの巻w


      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    43. 余裕の無い方へ、はいまたコピペw


      正体バレたから毎日言い続けることしか出来ないのよ、この連中はw

      >団長の記事10年以上見てて毎日必死に内容を理解しようとしてるにも関わらず
      >ネットゲリラ一味として活動するとか
      >余程頭おかしいねw

      まあこれに尽きるねw



      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    44. あれ、0点のままだね

      0点なのを他人のせいにしちゃあかんよ

      努力あるのみ。
      練習、練習。

      削除
    45. >2024年2月7日 10:57
      1日24時間365日団長のブログとコメ欄を監視してる仕事人です!キモいw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    46. 練習サボるなよー
      0点から抜けられないそー

      削除
    47. ここも大漁www

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    48. 情報クレクレ乞食w

      削除
    49. >匿名2024年2月8日 14:25
      #正解判定出ました

      削除
    50. まだサボっとるやん

      ビクの穴
      直すところからやね

      地道な努力足りんで

      削除
    51. 『反社会学講座』は、イースト・プレスより2004年に出版された、パオロ・マッツァリーノの著書である。

      現在の社会学は社会学者が私憤のはけ口として、また彼らの都合のよい稼ぎ口として使われていること、そして、社会学を利用したセンセーショナルな報道の多くは理由なく社会不安をあおるものである、ということを主題とし、それら現在の社会学をパロディーとすることで批判した書である。もともとはインターネット上に発表されているものであり、本書はそれに加筆修正を加えている。

      本書は以下のような書き出しから始まる。社会学者は社会の中から気にくわない人を見つけ出し、結論と同義の仮説を作り、都合のいいデータを収集して、一般的な社会問題にすり替えて本を書く(論文は誰も読まない)。相互検証が機能していないためこれで問題は起きない…。

      削除
    52. 成りすませなかったのが効いてるねえw

      削除
    53. >匿名2024年2月8日 17:51
      #正解判定出ました

      削除
    54. 成りすますってな〜に?
      効いてるってな〜に?

      流石に答えられるでしょう

      赤点脱出、まってまーす

      削除
  2. パオロさん面白いよね。本当にイタリア人かしら。日本の差別構造よくわかっている。
    LGBTが松本批判へ声を上げないのがよくわかる。欲望を満たすためにはその社会がもつ法的倫理的決めごとを改変(破壊)することだから。
    かっての女性解放運動がLGBTに流れたのも”個人の自由ー特に性的な自由に”
    焦点を当てたからだろうね。
    でもこれって動物とは違う人間の倫理観(男女)の試金石だから
    これが劣化することは人間社会の劣化ですね。
    マスコミも裏切った!と騒ぎ立ててる姿を鏡に映しましょう。

    返信削除
    返信
    1. 日本人って公表してるよ

      削除
    2. そうなんだ。やっぱりね。ここまで微に入り細に入り書き込めるのは
      他言語の人には難しかろう。
      この手の話を日本人が書くと読み手の日本人はストレートに受け止めるのは難しいから、まだ西洋人崇拝が残っているからイタリアの戯作家としたほうが目を引くかなと。うまく戯れているね。
      反発のコメ多いから(プッ)しました。

      削除
  3. マツに叩かれる松

    内ゲバスタイル健在w

    返信削除
    返信
    1. 次はルパンさんやパインさんが出てくるんすかねw

      削除
  4. > プロスポーツ選手も昔で言うところの芸人の類

    河原乞食という表現は
    余り使いたくないけど
    彼等は一向に変わらない様子

    WBCに出た妻子持ちのレイプ魔
    結局普通にプロ野球選手のままだし
    ゲスANAL不倫もプロ野球選手のまま

    該当の吉本芸人も女衒な芸人共々も
    ライフはZEROが宜しいDEATHネ

    返信削除
  5. 2005年に人権擁護法案が通ってたら腐れ外道たる松本人志や喜多川さんのVillage People Blanket Immunityはまだ効力を失って無かったんですけどねえ>

    え!そうなの?
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88
    人権擁護法案(じんけんようごほうあん)は、日本の法律案である。2002年(平成14年)、第154回国会で小泉内閣により提出された[1]。

    右も左も騒いでましたが。

    返信削除
  6. ヴィレッジ・ピープル(英語: Village People)は、アメリカ合衆国の男性6人組のグループ。1977年にヴィクター・ウィリスによって結成され、「Y.M.C.A.」などの大ヒット作を数々と生み出した。またペット・ショップ・ボーイズがカバーした「ゴー・ウエスト」、ピンク・レディーや渋谷哲平らがカバーした「イン・ザ・ネイヴィー」(ピンク・レディー版のタイトルは「ピンク・タイフーン (In The Navy)」、澁谷哲平版は「ヤング・セーラーマン」)、「マッチョマン」などのヒット曲が有名である。

    返信削除