2/25/2024

抗原原罪人の皆様には常時「感冒+流感」パンデミックという名の罰ゲーム


2024年1月28日日曜日

抗原原罪人の皆様を待ち受ける複数の新型コロナ変異株とインフルなどの呼吸器系疾患同時感染チャレンジ


2024年1月27日土曜日

抗原原罪人の対風邪(ふうじゃ)免疫力と排便力の低下があからさまに



呼吸器系と消化器系それぞれに特化した新型コロナとか複数の変異種のパーマネントパンデミックとかあり得るかもね。

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_60.html

 https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_38.html




インフルエンザ異例の2回目ピーク、今度はB型…専門家「2度かかる恐れも」
2/25(日) 13:20配信


 


 季節性インフルエンザの感染拡大が続いている。昨年12月にピークを迎えた後、一度は減少したが、年明け以降に急増し、1シーズンで二つのピークができる異例の事態となった。専門家は「昨年流行したA型に代わってB型の感染が広がり、2度かかる恐れもある」と警戒を呼びかける。

 インフルエンザは例年、年末前後に流行入りし、ピークが一つできる。しかし、今シーズンは昨年9月から流行が拡大した。大阪府の本村和嗣・感染症情報センター長は「コロナ禍ではインフルエンザがほとんど流行せず、十分な免疫を持たない人が増えた。(対策が緩和された)昨春以降、社会経済活動が活発化し、3、4か月早く感染が広がった」と指摘する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/35eb90f810073804d213262ef1a4de1a9ad97b3f


 

2023年11月30日木曜日

感冒ワクチンと流感ワクチンは両方とも抗原原罪を発生させる禁断の『ふうじゃワクチン』だゾ☆

2023年11月30日木曜日

生粋の非国民と雑魚非国民の間には越えられない壁はがあるんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_575.html



普通の風邪(感冒)

インフルエンザ(流感)


RSワクチンとかアデノワクチンとかライノワクチンとかもね。

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_366.html


2024年2月20日火曜日

SIN型コロナワクチンは「五年殺しのシジル」https://jyado.blogspot.com/2024/02/sin.html




毎年複数回コロナやインフルやら風邪で熱出して寝込んでりゃそう先はながくない。


まあワクチンサマナの諸君はせいぜい言われるがままにワクチン様接種しまくって死ねばええ。

きっとワクチン接種し放題の素晴らしいワクチン天国に行けるよ!

、、、(爆wwwwwwwwwww  

24 件のコメント:

  1. 💉信者に同情する気持ちは本当になくって。自費でどうぞお好きなだけ打ったらいかが?としか思えなくなってきました。

    返信削除
  2. 複数の感染症ってのは終末期の免疫が暴走というか、秩序無く働いて、一方で感染症を貪食しつつ、自己の体を攻撃して壊す状態のような。。症状としては多臓器不全って整理されますが、
    こんなのを体験してフレイル通り越して脆弱に真っ逆さまなんですかね。異常な体重減少とか、不思議な不審死が流行りそうですねぇ。。

    返信削除
  3. 最近も風邪だろうけど やっぱ咳込んでたり 軽く体調悪いってのを聞くんだけどさ
    寝込むほどじゃないやつ、、、12月頃よく聞いたり見かけたりしたけど また
    流行るんだろうか?こんな短期間で、、たぶん気のせいです、、、

    返信削除
  4. 何日か前
    鼻の両穴を人差し指 つまり右も左もティッシュで突っ込んで
    公衆面前の場でグリングリンにミキシングしてた猛者がいた
    顔の肉全部動いてて憚らない感につい見とれちゃったけど
    常時「感冒+流感」パンデミック の顕在の1つである
    の場だったかもね

    返信削除
    返信
    1. >右も左もティッシュで突っ込んで
      >公衆面前の場でグリングリンにミキシング

      君達一味の内訳の話ですねわかりますw

      削除
    2. と、はなほじほじw

      削除
    3. >匿名2024年2月26日 12:03

      ファンタジー隊長何遊んではるんですか
      次の寝言はよw

      削除
    4. >接種者が未接種者になることはないからねぇ

      >そうそう、君たちミネ一味がアンチキムチ団員にも匿名党員にも成れないのと同じね
      >超えられない壁があります

      言われてまっせw

      削除
    5. と、ティッシュ片手に(ry

      削除
    6. >ミネ2024年2月26日 1:50
      ほんとに真夜中から起きてるwww
      で三連休は親衛隊が担当か、わかりやすいな

      削除
    7. と、ローション鼻の下に塗りながら
      妄想ローテーションww

      削除
    8. 切込チュー

      削除
    9. >匿名2024年2月27日 13:12
      次の与太話マダー?w

      削除
    10. と、与太与太ファンタ爺、
      両鼻から毛を出し、降臨w

      削除
    11. 粘着野郎もそういや自演やってたよな

      さあどう言い訳するかな

      https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_79.html

      削除
    12. と年がら年中
      言い訳小言腕組爺ジイ

      鼻をひくつかせて
      参上だぁ

      削除
    13. 予想通り開き直ってますねw

      削除
    14. と、使いまわしの
      コピペと
      ティッシュw

      清潔にね
      ハイジーン 爆

      削除
    15. プロトコルX

      削除
    16. と、
      ベンザエースを
      おしりに挿しながら
      悶絶X(ry

      削除
    17. ファンタジーガンガッテル!w

      削除
    18. と、
      両方の鼻の穴にピンクの脱脂綿をつめて
      ひな祭りを応援中w

      削除
  5. 市中を見渡せば
    DEATH汁未接種でも
    基礎疾患持ちや虚弱者も
    厳しい世界観DEATHヨネ

    ホント団長ご指摘の
    医療に頼らないで済む身体
    その血統しか生き残れないw

    返信削除
  6. 年がら年中重い花粉症と勘違い、か

    返信削除