2/26/2024

BCGワクチンとかイベルメクチンはシュゴい万能薬なんですう、何にでも効くんですう、接種しないと損なんですう!


新型コロナワクチンみたいに筋肉注射すれば馬鹿にも効くスグレモノだゾ☆!


当初は経口投与されていたが、1923年には効果の増大を目的として皮下注射法が行われるようになって以降、この皮下注射での副反応が問題視されてきた。これを軽減するために皮内注射法が採用され、さらに国によっては経皮接種法(皮膚に針などで小さな傷をつけ、そこから吸収させる方法)へと、投与方法は移行している。日本で使用されているBCGワクチンでは、皮下注射は認められていない[15]


免疫抑制状態にある者
エイズ患者では、ワクチンとして接種されたBCGによる全身感染の例が報告されている。健常者には希に皮膚結核の一つである腺病様苔癬という結核アレルギー性皮膚疾患が発症することがある。

 

抗原原罪人はどうよ?

、、、(爆wwwwwwwwwww

7 件のコメント:

  1. 抗原原罪人は

    > 免疫抑制状態にある者
    > エイズ患者では、ワクチンとして
    > 接種されたBCGによる全身感染の
    > 例が報告されている。
    > 健常者には希に皮膚結核の一つ> である腺病様苔癬という結核
    > アレルギー性皮膚疾患が発症する
    > ことがある。

    DEATHヨネ(苦

    返信削除
  2. J Satoさん

    効いてる、効いてる
    族、ですねw

    ナントカは気からw

    返信削除
  3. 左党もかなり壊れてきてるね 

    返信削除
  4. 筋注アリ
    そんな日がきたら
    サトゥさんは真っ先先駆けさんになるんでしょか?w

    返信削除
  5. 一般のワクチンは工場で調剤した液体のものを接種
    BCGは乾燥生菌を病院で調剤して接種

    前者は様々な名目でいろんなな添加物がたくさん入ってるが、後者は余計なものが入ってない

    添加物満載のコンビニ弁当と、自分で作った手作り弁当くらいの差がある

    返信削除