2/08/2024

デリヘルが呼べる「ウォータームーン」@白川県(笑)

空気がNさんを読む?
2/3(土) 18:47配信 熊本市中央区のホテルで身元不明男性遺体「浴槽で利用者倒れている」(KKT熊本県民テレビ) - Yahoo!ニュース
2日午後、熊本市内のホテルで身元不明の男性の遺体が見つかりました。
…男性の特徴は40~60代で身長170センチほど、中肉で茶髪だということです。…

熊本市中央区九品寺のホテル「ウォータームーン」で身元不明の男性の遺体が見つかる
https://bungu-uranai.com/blog/watermoon-death/?PageSpeed=noscript

ウォータームーン
1989年に東映系列で公開された日本のSF、ドラマ映画。
監督(共同)、原案、主演 長渕剛
…竜雲(長渕剛)は「R」というコードネームを付けられ、国家の最重要機密事項として扱われていた。竜雲はかつて墜落したUFOから回収された異星人であり、定期的に血液交換をしないと生きられない体のため、政府の秘密機関から監視されている存在であった。…


返信
  1. ウォータームーン
    訂正) 共同じゃなくて工藤監督が途中で降板→長渕が代わりに監督
    むちゃくちゃな現場だった模様

 

2日午後、熊本市内のホテルで身元不明の男性の遺体が見つかりました。 警察と消防によりますと午後3時20分頃、熊本市中央区九品寺にあるホテルの従業員から「浴槽で利用者が倒れている」と消防に通報がありました。 見つかった男性はその場で死亡が確認されました。部屋には男性のものとみられる所持品がありましたが身元は特定できていません。目立った外傷はないということです。発見当時、部屋には男性1人しかおらず扉はオートロックで施錠されていたということです。 男性の特徴は40~60代で身長170センチほど、中肉で茶髪だということです。 警察が死因と身元の特定を急ぐとともに事件と事故の両面で捜査しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ae049b2970c5b7f54e7452a4d3fc4c6c880ee51

熊本市中央区九品寺のホテル「ウォータームーン」で身元不明 ...
ぶんぐ占い
https://bungu-uranai.com › ホーム › 時事問題

4 日前 — 熊本市中央区九品寺のホテル「ウォータームーン」で身元不明の男性の遺体が見つかる ... ラブホで目立った外傷がないって事なんで腹上死の可能性が高そう ...





デリヘルが呼べる「ウォータームーン」(熊本市中央区)
ホテルDEデリヘル
https://www.hotel-deli.com › ... › ウォータームーン

... 市中央区九品寺1-1-20 096-364-0101 このホテルに派遣可能なデリヘル「呼べる・呼べない」公式サイトへ 最寄駅 アクセス 熊本市内繁華街より徒歩にて白川を渡ってスグ.

ウォータームーン - 熊本市 - ほてるタウン
https://hotel-town.jp › hotel-detail

ホテル基本情報 >. 住所. 〒862-0976 熊本県熊本市中央区九品寺1-1-20. 交通・アクセス 熊本市内繁華街より徒歩にて白川を渡ってスグ. 最寄りのインターチェンジ.



で、



熊本県が明治時代に4年間だけ"白川県"だった時代があった
https://higojournal.com › archives › shirakawaken

2020/06/16 — 熊本県が「白川県」として存在したのは明治5年から明治9年の約4年間。当時のことを知る方に聞ければ一発ですが、明治9年生まれの方がご存命だったら、 ...

熊本県の歴史
https://ja.m.wikipedia.org › wiki › 白川県

現在の熊本県域には、熊本県(→白川県)と八代県が置かれた. 本項では明治初期の県名を一律に「熊本県」と表記しているが、1871年(明治4年)7月14日に始まった ...


で、



ポンコツ映画愛護協会『ウォータームーン』 - KCN
http://www1.kcn.ne.jp › watermoon

竜雲はRと名付けられた宇宙人で、「たまたま人間の血液が合った」という御都合主義丸出しの設定で生き延びている。 で、その血液を1年に1度のペースで交換しないと死ん ...

ウォータームーン - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ
https://filmarks.com › 日本映画

これは凄い。 長渕が宇宙人で坊さんというトンデモ設定。 いつかカルトムービーとして再評価されるときが来るに違いない。
Rating: 2.5 · ‎ 28 reviews

ウォータームーン|(BG∈゚Θ゚)
https://note.com › (BG∈゚Θ゚)
p
Jun 27, 2023 — 邦キチー1グランプリエントリー用note ・僧侶・竜雲こと長渕剛は宇宙から来た謎の生命体である宇宙人である ・墜落時は子供だったようだがもの凄い ...


、、、(爆wwwwwwwwwww

7 件のコメント:

  1. まもなくの県知事選挙が楽しみですね

    返信削除
  2. 知恵袋より

    tvドラマの"とんぼ"が大ヒットして、
    続いて映画の"オルゴール"が大ヒットして、
    長渕は天皇のようになっていたから、
    自分で"ウォータームーン"の原案を持ち込んで
    工藤栄一監督で製作したが、

    撮影が始まると監督の指示を聞かず、
    ほぼ自分の好きなように勝手に撮った作品、
    今はウィキペディアでも監督の名に長渕剛とあるけど、
    当時は工藤栄一がくのクソつまらない映画を
    撮ったことになっていたから気の毒。

    工藤栄一の友達の宇崎竜童は"オルゴール"の時の
    工藤の恨みを晴らすために内田裕也主演で宇崎竜童自身が
    監督したの"魚からダイオキシン"という作品の中で
    長渕剛のそっくりさんをボコボコに殴るシーンを入れた。

    【補足】
    工藤監督がメガホンを撮ってないのは上映後しばらく経ってから
    公になったもので、
    しばらくは工藤監督が撮ったことになってましたね、
    夜のヒットスタジオに長渕と工藤監督がゲストで出て来て
    長渕が工藤監督のお陰で良い映画が出来ましたとヌケヌケ言ってました。

    返信削除
  3. 映画対決は松本越え?(下の方に)

    水月、鳩尾…柔道や空手などの格闘技で急所とされ、攻撃されると横隔膜の動きが一瞬止まって呼吸ができなくなります。

    正拳中段突き | 新極真会 川崎東湘南支部 逗子道場 - Amebaブログ
    ameblo.jp › entry-10435123885
    2010/01/15 · 空手の基本技、三戦(さんちん)立ちからの正拳中段突きです。 しっかりと身体の中心(水月)を突きます。 ...

    返信削除
  4. BandでVillageでしょうかね?それとも他もすべてでしょうかね
    ゆにせふのおばさんが亡くなったり 伊元国王の息子さんが亡くなったり
    オリンピックの人が亡くなったり静かに騒がしいですね そういえば
    両腕なしが淀川に浮いてたそうでこれもなにかの因果でしょうかね

    返信削除
  5. Nさん、R…星新一っぽい

    返信削除
  6. 2/7(水) 17:48配信 石破グループ「水月会」、政治団体解散を決定…安倍派など4派の解散に足並みそろえる(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

    2/7(水) 13:30配信 石破茂氏のキャンディーズ論「コールの輪には入らず」「想い出の中に」 一番好きな歌手は「岩崎宏美さん」(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

    岩崎宏美…母親が奄美大島出身、鶴丸高校OG?
    江東区剣道連盟 Topics
    koukenren.mu-sashi.com › topics
    平成18年8月8日 岩崎兼三会長が日本武道館で行われた「故橋本龍太郎」内閣・自由民主党合同葬儀に参列しました。
    深川警察署の師範?

    石破茂 ダウンタウン
    浜田雅功…父親が垂水市出身、父親がヒロミの父親と幼なじみ

    返信削除
  7. 水のMoon
    鮮明でつね

    返信削除