2/06/2024

「ミス日本」椎野カロリーナさん、真実の文春砲により実は『筋肉医師こと前田拓摩』の不倫相手だったとバレてしまう

2024年1月23日火曜日

多様性や人を見た目で判断しない社会作りに貢献なら特大チンコ付いてる自称♀の黒人トランス♂にでもすりゃ良かったのに

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_24.html
「ミス日本」椎野カロリーナさん、所属事務所と契約解除「婚姻していることを認識」「男女の関係あった」
2/5(月) 18:54配信

 『第56回ミス日本コンテスト2024』(以下、ミス日本)でグランプリに輝いた椎野カロリーナさんの報道をめぐり、所属事務所のフリー・ウエイブが5日、公式Xを更新し、カロリーナさんと契約を解除したことを報告した。不貞行為の相手と報じられたメディカルドクターの前田拓摩氏が既婚者であることを認識した上で交際し、男女の関係もあったという。また、ミス日本の公式サイトが5日に更新され、2024ミス日本グランプリを受賞したカロリーナさん本人から辞退したいとの申し出があり、これを受理して、今年の同グランプリを「空位」とすると伝えた。 【写真】不貞行為の相手と報じられたメディカルドクターの前田拓摩  同社は「弊社所属のカロリーナ(椎野カロリーナ)が『週刊文春』に掲載されました記事に関しまして、カロリーナ本人との事実確認を重ね、信頼に足ると判断した上で『不貞行為の事実はない』と週刊文春に回答し公式に発表しました。しかしながら、あらためて本人と事実確認を行いました結果、大変残念ながら発表内容とは異なる事実があることが発覚しましたので、下記のとおりご報告いたします」と説明した。  同事務所は「・カロリーナは前田氏が『離婚をしている男性』と本人から聞いた上で、前田氏と交際を開始しました。・しかし交際期間中に前田氏が婚姻していることを認識しましたが、その後も交際を続け、男女の関係がありました」としている。  「彼女が事実と異なる説明をしてしまったのは『今回の報道に混乱し、色々な事が頭の中を巡り、恐怖心を抱き真実を話すことができなかった為』との事です」とし、「しかし、このまま嘘をつき続けることで更に多くの方々にご迷惑をかけることになると思い至り、あらためて上記のことを述べるに至りました」と経緯を明かしている。  「弊社としましては2月1日に発表をしておりながら、内容を覆すことになってしまいました事は大変申し訳なく思っております。関係者各位には多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「今回の事態を重く受け止め、カロリーナ本人から当事務所の所属解除の申し入れがありましたため、当社は受理致しましたことをご報告申し上げます」と伝えた。  また、カロリーナさんは自身のインスタグラムに謝罪のコメントを掲載。「この度は、前田様の奥様、ご家族の皆様ならびに関係者の方々に、ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。「先日私が所属事務所に説明した内容に事実と異なる点がありました。混乱と恐怖から真実を話すことができなくなりました」と理由を説明し、「私のことを信じ、支えてくださった皆様に事実と異なることをお伝えしてしまったこと、本当に申し訳なく思っております」と記した。  「今回の事態を重く受け止め、ミス日本グランプリを辞退致しました。また所属事務所への所属解除を申し入れ、受理されました。この度は多大なるご迷惑をおかけし、また応援してくださった皆様を裏切るようなことをしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪を重ねた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc616f2f52c69060168b7c62b4351b779607fb4b



うほっ!


乳がん患者のQOLを上げたい「がん研有明病院」医師・前田拓 ...
プレジデントオンライン
https://president.jp › ... › 次世代イケメン紳士録

2016/03/09 — 保険診療になった乳房再建手術に審美的な価値を組み合わせて美しい胸をつくる、「がん研有明病院」形成外科医・前田拓摩さんに乳がん患者のクオリティ・ ...


、、、(爆wwwwwwwwwww

18 件のコメント:

  1. 日本国内でスラヴァウクライナしてる人達は空気読むべきでしょうね

    返信削除
  2. マッチョで医者でナルシストで上級国民様なんでしょうね
    本の勇者的には優秀なんでしょうが
    いやはや面白いですねw

    返信削除
  3. >今年の同グランプリを「空位」とする
    ここがちょっと分からん
    単純に2位を繰り上げって出来ないの?
    そんな大した賞じゃないのに

    返信削除
  4. オリオリオリオー
    ヤリヤリヤー やっぱり東京はさみーなーぁあ♪

    既婚じゃないと言われて始まったというなら
    途中で知った、それからの期間にもよるだろうけど
    婚姻が実質破綻してたと言われていたとして
    私がおバカさんでしたすれば
    法的にもクリア
    バッシングはこの筋肉バカ一身だったろうに
    うーやん後輩さんたら

    で、それを女にさせない腐れチンコ
    癌研筋肉、ディーン誤認できる表情があるね
    基礎体力落としたくないから鍛えてる外科医は珍しくないだろうし
    連日キッタハッタで肩のはりが尋常じゃないからってメンテ施すのも
    いるでしょう
    大会出るとか は? でしかないでしょうよ
    プリオンレベルの何かですか?w

    返信削除
    返信
    1. 次の生贄を元レースクイーンのIT社長さん@ネットゲリラ一味に選出してもらったらいいかもねw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    2. >匿名2024年2月6日 15:51
      #正解判定出ました

      削除
    3. 元レースクイーンのIT社長さんて、明石蛸ボクサー西村さんのところじゃなくて?

      削除
    4. >やっぱり東京はさみーなーぁあ♪
      東京在住とこっそり印象付けアピールw 作戦ですかw

      削除
    5. the uptown Tokio, slamming night
      空耳アワー

      削除
    6. 医療ヒーラーだけある含蓄がある

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    7. バブルガムブラザーズ知らんらしいw

      削除
    8. バブルガム・ブラザーズ(DA BUBBLEGUM BROTHERS)は、1983年にブラザー・トム(Bro.TOM)とブラザー・コーン(Bro.KORN)で結成された音楽デュオ。

      昭和初期生まれのお爺ちゃん達今何年だか分かってる???????
      令和って年号知らないの??????
      晩節を汚すって知ってる???????

      削除
    9. 大好きな昭和BBAへブーメランぶっさす

      削除
    10. 1日24時間365日BBAがんばる!

      削除
    11. BGBとBBAはちゃうで

      削除
  5. まっちょーまっちょめーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  6. キャロル椎野でDJデビューぐらいにしとけば良かったのに

    返信削除