2/03/2024

あおぞら銀ショック


あおぞら銀ショック、米不動産リスクが顕在化-外資手法で異色の邦銀
2/2(金) 9:14配信

(ブルームバーグ): 米国オフィス向け融資の追加引き当てで、2024年3月期決算が15年ぶりの赤字に転落するあおぞら銀行。一段の不動産市況の悪化に直面すれば、追加損失計上の可能性も否定できないほか、ネットバンキング時代のリスクを懸念する声も聞かれる。
業績の下方修正を発表したあおぞら銀の1日の株価はストップ安(値幅制限いっぱいの下落)まで売り込まれるなど動揺が広がった。2日の取引でも一時前日比19%下落し、終値は16%安の2150円と3年ぶりの安値を付けた。
米地銀持ち株会社のニューヨーク・コミュニティー・バンコープ(NYCB)が商業用不動産で予想外の引当金を計上したことに続く動きでもあり、米国での商業用不動産のリスクが顕在化した形だ。新型コロナウイルスを契機に広まった在宅勤務へのシフトでオフィス需要は弱い上、金利の急上昇で借り手のコストも高めている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f8f91db598c2518ebe78eb13e34b7d6c9522217


2011年8月30日火曜日

天皇家のヘソクリ@あおぞら銀行こと日債銀こと旧朝鮮銀行

http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_8926.html






資産家夫婦殺人事件まとめ
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Jan 31, 2013 — 久保村廣子こと久保村広子@ヤマト樹脂光学 逮捕! 窪田弘さん@あおぞら銀行死去 · 谷亮子さん@生活の党に暴力をふるう猛者なんぞおらん件 · 谷亮子さん ...
品田幸男裁判長@イスラエルとサハダイヤモンド1000億円 ...
https://jyado.blogspot.com › 2024/01

7 days ago — 資産家夫婦殺人事件まとめ. 2013年1月29日火曜日 リヒテンシュタインに ... 霜見誠さん・神宮司史彦さんダブル夫婦殺人事件? チャン・ミン・フォン ...


アンチキムチ団があぽんぬされたホントの理由
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Jan 29, 2012 — あおぞら銀行買収がすったもんだされてる件 via kwout. http://toushi.kankei.me/c/9223/%E3. アバディーン投信投資顧問株式会社の 有価証券報告書一


site://tokumei10.blogspot.com あおぞら銀行

site://tokumei10.blogspot.com あおぞら銀行

site://tokumei10.blogspot.com あおぞら銀行

site://tokumei10.blogspot.com サーベラス

site://tokumei10.blogspot.com サーベラス

site://tokumei10.blogspot.com サーベラス



2007年8月21日火曜日

サーベラス問題の根本は南青山の地上げじゃなくて空がまだ青くなかった頃のあの銀行買収問題



勿論、日本一の美少年の肛門グルメで
自称LA生まれの日系人で、
今は知らんが以前はポンギの交差点近くの
ジュンちゃんの先輩の某ポマード野郎の龍ちゃんと
同じマンションにお住まいだったあの方・・・

も~ほ~北側だ!(w

因みに最近、表向け価格ン百億で売却されたと言う
TSKビルも交差点のすぐそこで
そこの地下あたりに出没してたのが
チョソ織原だったりしたわけで、
更にこの件に関するまあパンピーが知る良しもない
一兆円強の借金を背負った香具師
空がまだ青くなかった頃の銀行の情報が
旧掲示板からあぽんぬされちまったわけだが・・・。(w

話はそれるが、ポマード頭のホンチャンのコレは
週刊誌をにぎわした中国のなんたらではなく、
プチエンジェル近くにお住まいだった、
当時、日本の中枢にいっらっしゃった方々なら
ほぼかくでご存知の、まあその界隈ではナンバーワソのアレだったりして、
更にポマード頭は実は某巨大カルトと仲良しだったり
したわけだが・・・(w

今年初めのタッキー公演がドンキのように放火された時点で
創価近辺に異変ありと思い、
キョンキョンとなんたらの騒動で揉み消し失敗で確信し、
ムネオハウスに空き巣が入った時点でへげっ♪と思ったのだが
以前書いたとおりに
あの国のあの法則、第二法則発動の嵐が
裏では吹き荒れているるようだ。(w

後藤組の話がどれほど大きくなるかは疑問だが重要なのは

アンタッチャブルがタッチャブルになった

、、、という事だろう。

パンピーにはたいして影響はないだろうが
「後ろ盾」を糧に営業されている
サヨ・ヒエアルキーやそのマイノリティー裏家業の方々にとって
トップ近辺の揺らぎは末端になるほど大きく影響するからだ。
そしてこいつらには多くの敵が存在する。
情報操作により人気者とされている芸能人なんぞが良い例だな。(w

そして今、御用済みのニダヤ人やら
ニダヤによる支那白丁の処分やら
裏切りなどドロドロの大人の裏社会の
犬作亡き後の勢力構図の書き換えが進む中
もうノーコイズミと叫んだところで無意味なのだが
それすら理解できないのが末端の哀れな習性だろう。(w

ココらあたりに誰か放火すると禿げしく笑えるのだが、どうかな?(w

http://tokumei10.blogspot.com/2007/08/blog-post_21.html

2024年2月2日金曜日

母親が創価、兄は部落解放同盟、嫁は韓国人の松本人志さん

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_2.html


、、、(爆wwwwwwwwwww 

5 件のコメント:

  1. そうかそうか
    次は禿バンクあたり?

    返信削除
  2. 返信
    1. そっちのバリアはまだ壊れてなさそう
      先日の金融庁案件もあの程度で終わったし
      その前のテクノシステム案件も(ry

      削除
  3. >空がまだ青くなかった頃の銀行の情報が
    >旧掲示板からあぽんぬされちまったわけだが・・・。(w
    これのことですか棒
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%8A%80%E8%A1%8C

    ついでに3兄弟 興銀 長銀 日債銀ってのもw

    返信削除
  4. Toyo Keizai
    https://toyokeizai.net › articles
    あおぞら銀行が「上智大学内」に移転、その意義 物理的な距離の近さが生む ...
    2022/02/22 — 2017年5月、あおぞら銀行が東京・九段下から本店を移転し話題になった。なぜなら、その移転先は上智大学

    返信削除