1/09/2024

『獣』ミドンから逃げてスーパージャスティス@米国籍に救済された六代目大佐藤の中の人の“SEX上納システム”で元妻しおんが巨額慰謝料請求か?

2024年1月8日月曜日

ダウンタウン・松本人志「事実無根なので闘いまーす。」➡吉本興業 芸能活動休止を発表

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_90.html

2024年1月1日月曜日

Queen + Adam Lambert @紅白


site://tokumei10.blogspot.com ”獣の刻印”

site://tokumei10.blogspot.com ”獣の刻印”

site://tokumei10.blogspot.com ”獣の刻印”

https://jyado.blogspot.com/2024/01/queen-adam-lambert.htm


危うし!大SatoことBig Man Japan!

日本全国の小中Satoさんズ逃げてええええ!


《活動休止発表の松本人志》告発者A子さんは「裁判になったら証言台で説明します」 松本 〈とうとう出たね。。。〉に専門家は「まさにセカンドレイプ」 3人の女性が新証言・恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも行われていた!
1/9(火) 12:12配信

大阪・福岡でも“性接待”が行なわれ…


 


 さらに取材を進めると、大阪の「ザ・リッツ・カールトン」、福岡の「グランドハイアット」のスイートルームでも、松本を中心に据えた“性接待”が行なわれていたことが新たに分かった。2015年から2019年にかけて参加した3人の女性が事実関係を認め、その体験を明かした。  吉本興業に対し、後輩芸人が、松本に女性を斡旋していたことなどを尋ねると、概ね次のように回答した。 「貴誌前号に対して名誉棄損による訴訟提起を予定しております。本質問状にあるような事実を記載して、新たに名誉を棄損する記事を発売されるのであれば当然に法的措置を講じるのでその旨予告します」  この回答送付から約4時間後、吉本興業は松本の活動休止を発表した。  1月9日(火)正午配信の「週刊文春電子版」および、1月10日(水)発売の「週刊文春」では、「 松本人志 SEX上納システム 3人の女性が新証言 」と題した記事を掲載する。松本を取り巻く後輩芸人たちによる“SEX上納システム”の全貌を解き明かす。  また女衒役となったM-1王者への直撃取材、飲み会で行われた「ゲーム」の中身、3000円の口止め料、松本が激怒した飲み会などについても記している。https://news.yahoo.co.jp/articles/7577c33cd76ecb3ae9746fafbd60d79696536408?page=3






『大日本人』2メートルのセネガル人の正体に板尾創路がくぜん ...
https://www.cinematoday.jp › news

Jun 18, 2007 — ヒーローたちはみな着ぐるみを着ている(母役が宮迫博之、スーパージャスティスは宮川大輔がそれぞれ着ぐるみの中に入って本当に演じている)のだが、父の ...

大日本人 - 作品情報・映画レビュー -
https://www.kinejun.com › view

... スーパージャスティス(宮迫博之)とそのファミリーだった。あっという間にミドンを退治したスーパージャスティスたちは、大日本人をスーパージャスティス星へと招く。

大日本人(映画)
https://thetv.jp › 番組 › 映画

原西孝幸匂ウノ獣(オス)役. No Image. 宮迫博之ステイウィズミー役. 宮川大輔スーパージャスティス役. 中村敦子あずさママ役. 街田しおん大佐藤の元妻役.


宮川大輔と言えばジャッカル…

、、、(爆wwwwwwwwwww

12 件のコメント:

  1. ジャッカル富岡w
    上半身裸でこまわり君みたいな赤いネクタイでしたね
    死刑?

    返信削除
  2. 性教育 ならぬ
    性狂征く


    大阪は南港ハイアットじゃないんですね 
    不便ですしイベント時にはバレバレですし
    梅田駅近でテレビ局からも便の良いリッツカールトンすか


    リッツ・カールトンに招聘されたときのシュルツ氏は、米大手ホテルチェーン、ハイアット・コーポレーションの副社長。本書では、ドイツの地方の小さな村で育った少年がどうしてホテル業界に職を求め、米国に渡ってヒルトン、ハイアットで経験を積み、その過程で学んだことを生かしてリッツ・カールトンを成長に導いた様子が語られる。

    返信削除
  3. やっぱしジャッカルwwwww

    返信削除
  4. わざわざ休業する必要はないのにね 小中Satoさんズに不幸のおすそわけって
    とこでしょうかね 金もってるんだしやってしまったなら金で解決すりゃいいのに

    返信削除
    返信
    1. ホント
      何のために金稼いでたんだって思うわw

      削除
  5. ホテルのオーナーさん達も勿論ご存知だったんでしょうなあw

    返信削除
  6. 当時もまるで観てないけど
    埋め込み観るの辛い程ツマラナカッタw

    つべでは要するに教養ないから
    映画の構成とか出来んかったので
    ツマラナイ駄作になったって評価の動画はミタ

    ユダメリカの終焉を此処でも(苦

    返信削除
  7. 結婚指輪物語

    >普通の男子高校生・サトウが、幼馴染のヒメを追いかけて異世界へ行き、そこで伝説の勇者・指輪王となって、復活した深淵王を再び封じようとする話。世界に迫る深淵王の脅威を退けるためには、サトウは5人の姫と結婚し、光・火・水・風・土の5つの指輪手に入れなければならず、姫を探して冒険を始める。

    サトウは勇者に選ばれてしまった!…▼

    返信削除
  8. 松の災難 SATOの災難

    返信削除
  9. 慰謝料Paypayで 爆

    返信削除
  10. リンチが妙に生々しい
    ミドンの中の人は橋本拓弥…龍太郎絡み? 巳のドン? スペイン関係ある?
    sjパパの角と白コス&中の人の国籍、sjの三日月型の横顔が気になった。大佐藤大の顔立ちもなんとなく…
    2006年のu2生誕が背景にあるのかな?

    大日本人wiki
    フランス政府出資の私立文化施設シネマテーク・フランセーズで、しんぼる、さや侍とともに特集上映されることが明らかになった[5]。

    返信削除
  11. 松本人志 #911 #ダウンタウン - YouTube

    返信削除