1/09/2024

日本八百万の神の御加護喪失


「日本の地震は報い」中国アナウンサー、仕事失い800万人のフォロワー得る
1/7(日) 11:00配信

日本で新年初日に大地震が発生したことを「因果応報」だと話し放送局を解雇された中国官営テレビのアナウンサーがソーシャルメディア(SNS)で800万人フォロワーを確保するなど人気を呼んでいる。 観察者網など現地メディアが6日に伝えたところによると、海南テレビの肖程皓アナウンサーは日本でマグニチュード7.6の地震が発生した1日、ウェイボーとティックトックに動画を上げ、「報いがきたのか? M7.4の地震が日本を強打!」と話した。 その上で「新年初日にこのような大きな天災地変が発生したので2024年は日本全体が暗雲に包まれるだろう。それでもあることは少なくしなければならない。核汚染水を海に放流してはならない」と付け加えた。 この動画がSNSを通じて拡散し話題になると、海南テレビは翌日に肖氏を業務から排除し、4日に解雇処分した。海南テレビは海南ラジオと海南放送の合併により2001年に設立された海南省直属の官営放送メディアだ。 中国の名門復旦大学出身の肖氏は海南テレビの総合ニュースと中国最大の名節である春節特集バラエティーショーの進行を務めるなど同局の看板アナウンサーとして活躍した。ティックトックのフォロワーは100万人だった。 しかし解雇後に彼のティックトックのフォロワーは5日には821万人に急増し、3億1000万人が「いいね」を押した。また、彼のアカウントには応援のコメントが相次いで寄せられている。 あるネットユーザーは「放送局はあなたを望まないが、私たちはティックトックで活動を続けられる。あなたを支持する」と書き込み、別のネットユーザーは「若干の議論はあるが彼の発言は正しかったし、中国人の気持ちを代弁した」と書いた。 一部メディアも「少なくないネットユーザーが日本の核汚染水海洋放流後に地震が発生したのは天道輪廻(循環する自然の法則)であり報いと感じている」として肖氏の肩を持つような論調を維持した。 1日に日本の能登半島で大地震が発生した。地震から6日目を迎えた6日午前現在100人が死亡し211人の連絡が途絶えている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc92fcafa61e98d756e2eef808001af84e0f70f3


 


2023年9月18日月曜日

「皇天親無く惟徳を是輔く」


「VIVANT」漢文に衝撃 ベキ生きてる説 乃木がノコルに「皇天親無く」意味は? 別班の急所外し→野崎工作が伏線か
9/17(日) 23:45配信

 最後にノコルは「墓はバルカに建てさせてほしいが、構わないか?」と尋ねた。すると、乃木は「皇天親無く惟徳を是輔く。花を手向けるのは、まだ先にするよ」と伝えた。そして、現場の家は火事で焼け落ち、ベキらの遺体は「煤同然で発見されました」と野崎が明かした。

 この乃木が発したことわざ「皇天親無く惟徳を是輔く」や、ベキの遺体の詳細などからネットでは「ベキ含め3人は生きている」「ベキもピヨもバトラカも急所は外していると思う。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/17/kiji/20230917s00041000719000c.html


Go to 22




→日本の神は中国の天に相当


 

2023年9月2日土曜日

新型コロナウイルス(武漢株)は極東の島国の人間にとっては延命効果をもたらしていた「人に優しい有益なウイルス」だったという不都合な真実

 

2023年9月2日土曜日

GODが与えた戦わず戦死者と戦費ほぼゼロで鬼畜米英に圧勝できた千載一遇のチャンスを溝に捨て、自爆滅亡の道を選んだ八百万の神々に守られてた国

http://tokumei10.blogspot.com/2023/09/god.html


2023年2月25日土曜日

1200年の歴史がある中国伝統文化闘蟋(とうしつ)と煎茶と一匹三千万円のコオロギ

 コオロギの養殖に関しては中国人に聞くアルね。(爆wwwwwwwwww

非常に重要な中国伝統文化すら碌に理解できてなく、この辺りの真の意味すら解読できない連中がアジア主義とかドヤ顔で語ってる様は滑稽でしかないわけで、最初からお話にならんわけですよ。

まだアングロサクソンのエロい連中の方が色々理解してる。(爆wwwwwwwww 

因みに我が家にも中国・香港・台湾またはシンガポールでオークションに出すと数千万円ぐらいは行くかもしれないコオロギ入れがある。(爆wwwwwwwwwww

まあそんなもん欲しがるのは何処かの大金持ちの基地外ぐらいでしょうけどね。(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_40.html

http://tokumei10.blogspot.com/2023/03/blog-post_24.html

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_65.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

28 件のコメント:

  1. これから色々起きてしまうんでしょうなぁ
    どんなに善良な被害者のフリしようが無駄でしょ

    抗原原罪を抱えながらぽぽぽぽーんしたら
    どうなってしまうんでしょうねぇ

    返信削除
    返信
    1. 日本人は真の意味での善良とはほど遠く、
      嫉妬深く、何でも他責他人事、
      正しさを自力考える能力はなく多数派との同一性だけを好み、
      目上の誰かに言われるまで何も直す事はできない
      国家予算や何やらと同じく何でも先送りにして
      その年貢の納時が来ただけなのだから
      粛々と納めていく以外方法はないのれすw

      削除
  2. ニホン列島の住民を支那人で置き換える感じになりますかね。支那でも非国民の割合が10%程度だったとしても、1億人以上は居るわけなので、1000万人くらいを小日本にプレゼントするアル!ということもあり得るのでしょうか。それとも1000万人の抗原原罪人をプレゼント!でしょうか。

    返信削除
  3. 美人中国娘ならおk

    返信削除
  4. Megatron (@Megatron_ron) posted at 6:04 PM on Tue, Jan 09, 2024:
    BREAKING:

    ⚡ 🇺🇸 Secret Jewish tunnels discovered in New York

    New York Police discovered a secret tunnel under a synagogue in New York City that allowed members of the Jewish sect Hasidic, to attend the synagogue during lockdown.

    The tunnels were allegedly illegally dug… https://t.co/DAvKGjZino
    (https://x.com/Megatron_ron/status/1744646190178705847)

    返信削除
  5. 天つばの報いは世界共通

    しかしながら
    天つばする人が
    古今東西後を絶たない

    勿論中国も例外ではない
    がゆえの800万の自国から目をそらしたいフォロワー

    ああ、哀しいね

    返信削除
  6. まがいものがどんどん淘汰されて逝くんですね

    返信削除
  7. >日本八百万の神の御加護喪失
    それは痛いですね 超上級の皆さんはどう感じてられるのでしょうね?
    まがいものだらけで判断がつかないのでしょうか それともまがいものが
    自分だと(ry と信じたくないもしくは気づかない? どうなんでしょうね
    凡人には解りかねます

    返信削除
  8. ちょぜってたもんねぇ悉く
    ちょぜってたのは
    日本八百万の神をそもそも捨ててたヤツらサララであっても
    国の顔で頭だから

    首ちょんぱ 雁首並べて貰いまひょ
    それでも足らんでしょうけど

    返信削除
    返信
    1. あら?まだ居たの?荷物まとまった?w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    2. >首ちょんぱ 雁首並べて貰いまひょ
      発想がそのまんまテロカルトですねー

      削除
    3. イライラマックスで悪態つきにきたミネさんデスね!

      削除
    4. ちょゼッテルん

      削除
    5. >首ちょんぱ
      本当は団長をこうしたかったんだろ
      だから居場所探ってたんだろ?w

      削除
    6. おらチョンバルサンでも食らえゴキンジョ&ニー卜下痢ラ共w

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      GABRIEL2023年11月11日 1:26
      ハンネ忘れた
      GABRIEL2023年11月12日 21:25
      ハンネ忘れたw
      ご近所2023年11月15日 0:31
      匿名2023年11月15日 0:27
      ↑これワイですう
      匿名2023年11月18日 12:21
      ご近所2023年11月18日 12:22
      ↑これワイですう

      ご近所2023年12月17日 21:38
      ちなみに、ゾロ目とか70-07、86-68、5678、65-43、など規則性のあるナンバーはサマナ率ほぼ100%で御座るです
      ここ10年くらいのワイ調べw

      匿名2024年1月1日 0:30
      >なぜミネさんのスレにいつも書くんだ?

      反論出来ない、もしくは反論したら格落ち理論を貫く為に、代わりにこのキムチクンが代弁wというネットゲリラ一味さん必死の生き残り戦略ですからw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    7. ↑バルサン効き目ないどころか、ご近所さんへのLOVEあふれまくり

      削除
    8. ミネサンはダイジョウブですよ!
      >首ちょんぱ 雁首並べて貰いまひょ
      そんな物騒なことイワナイデもイイですよー♡
      もともと八百万の神の御加護なんて期待してないでしょミネサン!
      ミネサンがホルホルしてるのは別のモノでしょー(o^―^o)ニコ
      このときとばかりに恨しなくてもダイジョウブです!
      みんな理解してます安心してください!

      削除
    9. ↑ミネさんLOVE again

      削除
    10. ここでミネさんに移住のオススメです!
      忖度の日本では上級はなくなりませんよ 本の勇者もいなくなりませんよ
      W2や他歴史上 子孫残ってます 死に絶えるのは民衆です!
      怨念をいくら叫んでも変わりませんよ そこでです!
      団長のように移住すればいいのです 世界は広いです お好きな国を選べば
      いいのですよ!欧米でもその他選び放題です 仏蘭西なんかいいじゃないですか 団員党員にマウントとるのに最適ですよ!オススメですBy諭吉

      削除
    11. もう移住してたりして

      削除
  9. 御加護喪失
    正式な通達って感じ(苦

    DEATH汁初回接種
    8割以上な時点で
    既にそうだったのかもね

    返信削除
  10. 3回接種で日本人の免疫は完全破壊された感じがする

    返信削除
  11. 元旦早々にお仕置き始まったら、そりゃ一般参賀は放り出すわな笑笑
    あの立ち位置でこれやられたら、とてもじゃないけど正気を保てないわ笑笑
    でも、旧暦換算で旧正月にもなんかありゃガチだと思うことにしますわ笑笑

    返信削除
  12. 羽田もご加護なかったとですね

    目の前の海保機に気づかないJAL
    滑走路に飛び出たことも気づかない海保クルー
    衝突アラームに気づかない管制官

    街角の自動車事故でもあるあるのダメパターンが空港でも

    返信削除
  13. >日本八百万の神の御加護喪失
    喪失ぐらいで済むならよろしいが 逆もあります よく言うでしょ…

    返信削除