1/27/2024

自称「有名な2ちゃんねる荒らし」の山田LOVEな青葉真司の弁護側が控訴


地裁で死刑判決 青葉真司被告の弁護側が控訴 京都アニメーション放火殺人事件
1/26(金) 20:45配信

死刑判決を受けた青葉真司被告の弁護側が控訴しました。  青葉真司被告(45)は2019年7月、京都市伏見区で京都アニメーションのスタジオに放火し、社員36人を殺害、32人に重軽傷を負わせるなどした罪に問われ25日、京都地裁で死刑判決を受けました。  その後の地裁への取材で、青葉被告の弁護側が26日、判決を不服として大阪高裁に控訴したことがわかりました。  青葉被告の弁護側は、刑事責任能力の有無が最大の争点となった地裁での裁判員裁判で「(被告は)重度の妄想性障害で、心神喪失だったか心神耗弱だった」として無罪か減刑を求めていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d323557ea041233472ca8e7b4206b797a54e9d06


青葉被告の“心の闇” 凶行はなぜ起きた?【連載:京アニ事件ー ...p
https://news.goo.ne.jp › 社会

2 days ago — 青葉被告. 「私は2ちゃんねるで荒らしをしていて有名だったが、一度管理人に直々に怒られたことがあります」. 社会の中で孤立を深めた青葉被告は、10 ...

青葉真司「2ちゃんねるで荒らしをしていて有名だったが
https://nova.5ch.net › livegalileo

Dec 13, 2023 — 青葉被告「私は2ちゃんねるで荒らしをしていて有名だったが、一度管理人に直々に怒られたことがあります」 10年にわたって、掲示板に書き込みを ...



「LOVEであります」青葉被告が裁判で口にした『闇の人物 ...
https://news.yahoo.co.jp › articles

2023/09/12 — 青葉被告は「京アニが探偵を雇って過去の犯罪歴を調べた」と思ったそうで、「犯罪歴を知っているってなると、小説を京アニに送れないし、小説も書けない」 ...p

青葉真司がラブの京アニ女性監督はだれ!?監督は事件で無事 ...
https://ntvsports.jp › animation-director-loved-by-shin...

2023/09/13 — 京アニの女性監督は山田尚子さんと思われます。 山田尚子さんは2004年に京都アニメーションにアニメーターとして入社しています。 青葉真司被告が小説を ...



仮に見守る人のような糖質メンヘラだったとしてもさっさと死刑でええ。

わざわざ貴重な医療リソースをこんな香具師に費やした医者はアフォ。

そもそも糖質メンヘラ認定するのがギロチンルナちゃんもパパのようなメンヘラなわけで、シンジ君のような危険なメンヘラは鑑定無しで即殺処分でええ。


、、、(爆wwwwwwwwwww

17 件のコメント:

  1. そのメンヘラにうんこまみれにされたミネ一味w

    #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

    返信削除
    返信
    1. まさに自爆シーケンス(藁

      削除
    2. ↑鏡見たこと無さそうな認知ネイバーストーカークラスタw

      削除
    3. 反応早すぎwww

      削除
    4. 2024年1月27日 2:02

      19時間41分

      2024年1月27日 21:43

      23分

      2024年1月27日 22:06

      反応早すぎwww ← 小学生以下の時間感覚で草不可避

      削除
    5. 其処か 爆

      削除
  2. 団長、スパッと言い切っておられますね!

    返信削除
  3. >危険なメンヘラは鑑定無しで即殺処分でええ。

    憤怒による怒りだって対面して殺そうとすればせいぜい2~3人?
    で疲れ切るというか正気に戻るような気もする
    それを直接関係ないかもしれない人間をも巻き込んでガソリンに引火とか
    まあ更生とか改心とか難しい系だなとは確かに思う

    アメリカではそういうキチさんは現場の判断で射殺だったりするけど
    日本はあえて生きて捕まえ裁判
    やはり罪人ほど神に近いとか言う歪んだ思想のせいですかね・・・

    返信削除
    返信
    1. >憤怒による怒り
      →憤怒による殺人
      でした

      削除
    2. もっと単純で、法務系の医師や心理学者がオモチャにしてみたいだけだと思いますよw

      削除
    3. いやいや治す方法なんかない分かってて治せます治せます言って
      お薬(笑)出したりカウンセリング(笑)してないとおまんま食い上げなだけっしょw
      そんなマッチポンプ商売だらけっすよ医療に限らずね

      削除
  4. おクスリを注入する対象として再利用てな感じだったのですかね。

    返信削除
  5. 生きて裁判を
    というのは
    表向きDr.
    脳の変質など
    健常者との差異を
    測定比較研究対象が
    裏でのDr.

    本人の同意は得るんだろけど
    f MRIなど検査受けるんじゃまいか

    救命したDr.は知らんかも


    色々コストは掛かるから
    その場で射殺とかが良いと思う

    返信削除
  6. >殺処分でええ
    妥当でしょうね

    返信削除
  7. 正常者と精神異常者を差別してはアカン!
    同じ犯罪には同じ刑罰が差別をなくす!
    昔からそう思っていた。
    情状酌量の余地ありとか、裁判官の胸三寸で刑が決められているのは
    これを法治国家というのか疑問。だから弁護士のお仕事は矛盾の塊。

    返信削除
    返信
    1. そうそうよく分かんないので過去の事例を参考にしますwとかね
      過去に例がなかったらどうすんのやとw
      忖度許さないといいつつ権力者有名人地元の有力者にアンコンシャスバイアス(笑)働いちゃう奴とかね
      AIの方が間違いなく公平で優秀な裁判官になれますけど人間ちゅー奴は
      判断を誤らせられないならデータでウソをつきますからね
      世の中ウソと洗脳だらけなのでカネモチになって犯罪者にならないで済む身分になるか
      ヤバそーな人間と関わらないで済む場所に逃げるか
      両方を達成するしかないんすよね

      削除
  8. 一番に飛び込まんでもいいのにね

    必要以上にかえって目立っちゃうよね

    周りが見えてなかったのかも

    返信削除