1/10/2024

ファウチせんせが議会での証人喚問で『危険な機能獲得実験にカネ』を一転認めてしまったゾ☆



Fauci flip flops during Congress grilling: Ex-White House doctor ducks more than 100 questions about Covid and admits he approved risky Wuhan coronavirus research proposal without reading itHouse GOP said Fauci's pandemic policies full of drastic and systemic failures
He 'backtracked' on past claims his agency never funded gain of function abroad

READ MORE: Fauci grilled by Congress during two marathon 7-hour sessions

By CASSIDY MORRISON SENIOR HEALTH REPORTER FOR DAILYMAIL.COM

PUBLISHED: 09:51 EST, 9 January 2024 | UPDATED: 11:37 EST, 9 January 2024


The GOP also said he backtracked on his earlier insistence that the US did not fund experiments that could make viruses more transmissible or dangerous, known as ‘gain of function’ research.

https://www.dailymail.co.uk/health/article-12942847/Fauci-flip-flops-Congress-grilling-Ex-White-House-doctor-ducks-100-questions-Covid-admits-approved-risky-Wuhan-coronavirus-research-proposal-without-reading-it.html




2022年5月7日土曜日

機能獲得型性質を有するウィルスに対抗する手段は免疫抑制型薬物の集団接種による集団免疫抑制


集団免疫抑制されたサンプルに機能獲得型性質を有するウィルスを感染させると、ウィルスはどんどん弱毒化し最終的には免疫抑制された人間以外にとっては無害なウイルスとなる。

逆に免疫力をアップさせるワクチン(要するに感染防御効果のあるワクチン)の集団接種を行うと機能獲得型性質を有するウィルスはどんどんパワーアップしていき最終的には人類が滅亡する。

そういふ事です。


で、


2022年5月3日火曜日

「不活化ワクチン」を接種した勇者はインフルエンザと共存できなくなってる可能性がアルね

免疫を暴走させるウイルスに対するワクチンを接種すると免疫システムは抑制されてしまうので当然、他の全ての病気に対する免疫力が低下するわけですよ。

そして大量に免疫リソースを消費する武漢株特化型免疫システムと魔改造された免疫システムは、急速に変異していくCOVIDに対して時間と共に抗原原罪の発生により対抗できなくなっていくわけですよ。

要するに・・・


ウイルスの弱毒化のスピード vs.勇者のMPの低下のスピード


勇者のMPの低下のスピードの方が速いと勇者は★になるわけですよ。(爆wwwwwwwwwwww


そして機能獲得型性質を有するウィルスが更にパワーアップしないよう、勇者が少ないアフリカの国々の皆様には飢餓と貧困による集団免疫抑制が必須。


で、その口実が・・・

 

2022年5月7日土曜日

真の狙いは食料を輸入に頼る中東や北アフリカの国の穀倉地帯




2022年5月5日木曜日

自給自足できない勇者が少ない国々は餓死で一気に人口9割超削減レッツゴー!

プーチン閣下とゼレちゃん両方を平等に応援しませう。(爆wwwwwwwwww



2021年8月27日金曜日

集団コロナ特化型免疫ブースター・サプレッサー接種政策のホントの目的は死因のすり替え 動機は機能獲得実験の正当化



2022年5月6日金曜日

勇者の皆様にはEndless Covid という名の強制クエスト



まあ要するに本の勇者が行った機能獲得実験の尻拭いは数十億人の健康と命でって話です。(爆wwwwwwwwww

2022年4月19日火曜日

米国最高裁 本の勇者の育成者は必ずワクチンを接種せよ




2022年4月16日土曜日

世界を救うために世界人口の3分の2の命を奪う霊亀とたくさんの人達を救った善人と思われていた本の勇者



2022年4月1日金曜日

勇者は盾として利用するのがベスト(爆wwwwww

2022年3月27日日曜日

多くのMPとHPが低下中の勇者の皆様の尊い命を対価として発動できる最高のマジック・スキル「クリエイト・ナチュラル・ワクチン!」



https://tokumei10.blogspot.com/2022/05/blog-post_49.html

 

What a coincidence that Fauci in Italian means sickle which is the weapon of the Grim Reaper.

 











2024年1月1日月曜日

Queen + Adam Lambert @紅白



https://jyado.blogspot.com/2024/01/queen-adam-lambert.html




、、、(爆wwwwwwwwwww

15 件のコメント:

  1. センセもワクチンによる老化認知が早まっちゃったんですかねえw

    返信削除
  2. 本の勇者率高い地域とか
    DEATH汁高接種地域とか
    政府学者医師のSAN値も暴落だね

    団長の
    アーカイブになってしまったブログ
    リアルタイムで閲覧出来てたら
    更に面白く楽しい日々だったでしょうw

    返信削除
    返信
    1. 本当です!
      団長の過去ブログ、もう一度拝見したいです!何とかならないかしら、、、ずっと前からconfirmation 、我々がいまその通りだったんだと実体験中ですね。

      削除
    2. waybackはご存じですよね一部ありますよ 他にも少々…探してみてください

      削除
    3. どうぞ
      http://www.2log.net/home/zk1/
      http://nullpo.2log.net/home/engacho/

      削除
  3. これは分かりやすいエントリーをありがとうございます。ファウさん自身が接種してるのは、人間味ではなく自分の体が壊れていく様にハアハアの真正サイコパスですか。

    返信削除
  4. 捜査協力ゲロリアン

    ご自身もコマでしょうから

    返信削除
  5. もう逃げられないから、ジャンピング土下座した方がいいとサイドチェンジ?でしょうか。でも、too late!のように思いますけれどね。

    返信削除
  6. >あの国のあの法則
    >あの国のあの法則
    >あの国のあの法則

    最近忘れっぽい人が多いので三回書いておきますw

    返信削除
  7. >>プーチン閣下とゼレちゃん両方を平等に応援しませう

    特別軍事作戦開始後それほど時間かからずにウクライナのネオナチ アゾフの重要人物含め他のネオナチ組織の連中も掃討され武装組織を指導出来る人達がいなくなった
    ウクライナ軍自体も負け続きでぼろぼろ士気が低下してるというレベルじゃない状態
    プーチン大統領とゼレンスキー大統領のおかげでウクライナの中のナチスは壊滅に向かっている
    ありがとうございます

    返信削除
  8. 日本国内でスラーヴァウクライーナしてる人達はこれからどうなるのでせうかね?

    返信削除
  9. China Says Cracked Apple AirDrop to Identify Message Sources - Bloomberg
    By Bloomberg News
    January 9, 2024 at 6:36 PM GMT+9
    Updated on January 9, 2024 at 7:10 PM GMT+9
    https://www.bloomberg.com/news/articles/2024-01-09/china-says-cracked-apple-s-airdrop-to-identify-message-sources

    返信削除
  10. Fauci まさかの死神の鎌 ところでそのトリナクリアのような画像 人が絡みあってるような画像はなんですか?

    返信削除
  11. 欧米マジックに敗退したのですよ あれでは勝てません 相手にもなってません

    返信削除