1/10/2024

ワクチン接種を呼びかけてた山川豊(65)、肺がんを公表

 



山川豊「自分はワンルーム、妻は豪邸」演歌界屈指の人格者
https://www.news-postseven.com › archives › 202212...

2022/12/01 — 「第18回日本歌謡大賞」授賞式 に出席した山川豊(1987年). 写真13枚. 演歌界の大御所、山川豊. 写真13枚. ワクチン接種を呼びかけるイベントに登場 ...


山川豊、肺がんを公表「動揺しました」 昨年11月の定期検査で発覚「当面の間、検査及び治療に専念」
1/10(水) 13:52配信

 歌手の山川豊(65)が10日、肺がんと診断されたことを公式サイトを通じて公表した。当面の間、治療に専念するため活動を休止する。 【写真】山川豊の兄も大御所歌手  所属事務所は「弊社所属歌手・山川豊は、2023年11月中旬、内視鏡の定期検査をした流れで血液検査を行ったところ癌の疑いが見つかり、12月に造影剤を入れてPET検査、CT検査など本格的な精密検査を行ったところ『肺がん』と診断されました」と発表。「医師及び関係各所と協議の結果、当面の間、検査及び治療に専念させて頂くこととさせていただきました」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/580a7d100abbf5b818b1d7f7e88802d4b83f1506
、、、(爆wwwwwwwwwww







7 件のコメント:

  1. ごめんなさいね 私見ちゃったの
    あなたの黒い 電話帳
    私の家の 電話番号が
    男名前で 書いてある


    ぷれLGBTQ

    返信削除
  2. 読売新聞

    米紙ニューヨーク・タイムズは9日までに、旅行先として「2024年に行くべき52か所」を発表し、日本から山口市を選んだ。皆既日食が見られる北米各地、フランスのパリに続く3番目に紹介し、「よく『西の京都』と呼ばれるが、もっと面白い」と紹介した。

     山口市について、窯元や喫茶店、おでんや鍋料理の店があることを挙げ、「曲がりくねった小道で様々な体験ができる」と解説した。国宝・瑠璃光寺五重塔や約600年の歴史がある山口祇園祭などにも触れ、京都ほど観光客で混んでいないとした。

    返信削除
  3. 山川豊さんと言えば、鳥羽一郎さんの実弟@三重伊勢白山の道あたりの方ですね、、、広告塔されてたんですね、、、罰ゲームが早いですね、、、

    返信削除
  4. 昨年後期から大量ですね おかしいと誰も言わないのがいびつですね

    返信削除
  5. ヤマ! カワ! 符牒ですかw

    返信削除
  6. 肺がんになったのか
    肺がんにされたのか

    返信削除
  7. 山川といえば
    HOTAKAもよろしく

    返信削除