1/03/2024

神戸出身の宮本元気さん、ボンバルディア機でまさかのカミカゼ自爆テロアタックか!?

 

2024年1月3日水曜日

機長の宮本元気さん(39)の部下5人死亡

https://jyado.blogspot.com/2024/01/39.html

https://jyado.blogspot.com/2024/01/39.html

ブラックボックスにアッラーフ・アクバル!天皇陛下バンザイ!が残ってたらワロス!


海保機に滑走路進入や離陸の許可なし…羽田事故直前4分間の空港管制官の交信記録公表
1/3(水) 18:20配信

 東京・羽田空港の滑走路上で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突した死傷事故で、国土交通省は3日夕、事故直前約4分間の空港管制官と両機の交信記録を公表した。 
 海保機には、事故のあったC滑走路手前まで走行するよう指示があり、海保機側も復唱して確認しているが、その後、滑走路への進入や離陸の許可は出ていなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48c826169d877fa7cae4bbc2adc9f9950695949e


 羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突し、5人が死亡した事故で、海上保安庁の機長が「滑走路への進入許可を受けた」と説明していることが分かりました。 2日午後6時ごろ、羽田空港の滑走路で日本航空と海上保安庁の機体が衝突して海保の副機長ら5人が死亡、機長が重傷を負いました。
 日航機の乗客ら17人もけがをしています。
 その後の海保への取材で、機長が聞き取りに対し、管制から「滑走路への進入許可を受けたうえで進入した」と説明していたことが新たに分かりました。
 しかし、国交省が公開した当時の管制との交信記録には、進入を許可した記録は確認されなかったということです。
 公開された記録は、管制とパイロットらが発着陸に関してやりとりしたものです。
 それによりますと、事故が起きる2分ほど前に、日航機に対して着陸の許可が出ています。
 その10秒後、海保の航空機に対しては「C5上の滑走路停止位置まで地上走行して下さい」と指示がありました。
 直後に海保の航空機から「滑走路停止位置C5に向かいます。ありがとう」などと返答がありましたが、その後、事故が起きるまで管制とのやりとりはありませんでした。
 機長の説明と交信記録が食い違っていることになります。
 国の運輸安全委員会は2日夜から3日にかけて機体などを調査し、海保側の航空機からフライトレコーダーなどを回収しました。
 今後、事故に至った経緯を詳しく調べることにしています。

https://kbc.co.jp/news/detail.php?id=202401032012_0001&cat=society&date=0


、、、(爆wwwwwwww

55 件のコメント:

  1. 管制官の指示を無視して、、、
    可能性高そうで恐ろしいです。

    返信削除
  2. 勇者で元気が無くなって脳の作用が止まっていた香具師と思いきや、そっちの意味で元気な香具師だった可能性がありますかね。

    ……元気があって宜しい!!……?

    返信削除
  3. まだ調査中なのに決めつけるとか頭おかしいわ。
    日本はこういう犯人捜しをする風潮が未だにあるのか残念だわ

    返信削除
    返信
    1. 不謹慎厨風情が理解できるブログじゃないですよww

      削除
    2. 全くその通りです。不謹慎ガーのコメント、ここで読むとは、、、

      削除
    3. 犯人捜し、責任を負わせるものを決めること、みせしめ、

      どれも大事なんですよ、必要なんですよ。

      削除
  4. カミカゼアタックだったとしたら、動機は何でしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. う~ん、このままだとアメリカやイスラエルに与してしまいそうだからかもしれませんね
      思うようにハマス支持で反米世論にならなくてイライラしてますし…

      削除
  5. トネリやサマナさん、活動ご苦労様です。
    わざわざ↑のコメ残すような自爆、、、

    返信削除
  6. 海保機長のヒューマンエラー

    返信削除
    返信
    1. >ヒューマンエラー
      登下校中の小学生の群れに突っ込む老人もそれなw

      削除
    2. 最大のセキュリティホールは
      認知能力が低下したり、最先端の技術についていけない
      脳力が低下した人間というオチ

      削除
    3. >最大のセキュリティホールは
      >認知能力が低下したり、最先端の技術についていけない
      >脳力が低下した人間というオチ

      セキュリティの本の勇者の本を見ると
      最新刊なのに時代が10年前で止まっているような中身のものがザラ

      認知能力が低下していて何が新しいのかわからないみたいです
      見聞きしたものでも認知理解できないものを切り捨てる習性

      削除
  7. CCTV+ (@CCTV_Plus) posted at 9:01 PM on Wed, Jan 03, 2024:
    The Chinese People's Liberation Army (PLA) started the annual training for 2024, highlighting the enhancement of real combat capabilities.
    https://t.co/fH2JSAOWIX https://t.co/O1gyD8OJpw
    (https://x.com/CCTV_Plus/status/1742516645703320009)

    返信削除
  8. Clash Report (@clashreport) posted at 9:22 PM on Wed, Jan 03, 2024:
    Mass casualties observed following explosions in Iran’s city of Kerman near a cemetery where slain commander Qassem Soleimani is buried.

    At least 20 people reported killed for now. https://t.co/3UHjO79yzq
    (https://x.com/clashreport/status/1742521843355935039)

    返信削除
    返信
    1. Clash Report (@clashreport) posted at 9:32 PM on Wed, Jan 03, 2024:
      #BREKAING Iranian official says explosions in Iran’s city of Kerman near a cemetery where slain commander Qassem Soleimani is buried were “terrorist attacks”.

      Suicide bombers suspected.

      Tasnim claims more than 50 people killed now. https://t.co/iA1LDSMYYO
      (https://x.com/clashreport/status/1742524457120367021)

      削除
    2. Clash Report (@clashreport) posted at 9:42 PM on Wed, Jan 03, 2024:
      Iran’s Tasnim says two bags loaded with bombs exploded in Kerman near a cemetery where slain commander Qassem Soleimani is buried. They were detonated remotely.

      The number of people killed highly likely to surpass 50. https://t.co/8EDNrycaE4
      (https://x.com/clashreport/status/1742526754743275720)

      削除
    3. Clash Report (@clashreport) posted at 10:13 PM on Wed, Jan 03, 2024:
      Latest Kerman, Iran explosion toll:

      73 killed, 170 injured.
      (https://x.com/clashreport/status/1742534558455677025)

      削除
    4. Clash Report (@clashreport) posted at 10:28 PM on Wed, Jan 03, 2024:
      The first seconds after the first explosion in the Iranian city of Kerman. https://t.co/HMdtlUst47
      (https://x.com/clashreport/status/1742538409447403797)

      削除
    5. Clash Report (@clashreport) posted at 11:13 PM on Wed, Jan 03, 2024:
      Latest Kerman, Iran explosion toll:

      103 killed, 141 injured.
      (https://x.com/clashreport/status/1742549654527426968)

      削除
  9. 神戸市はロゴマークが緑色っすね

    返信削除
    返信
    1. 宮本 輝昭和22~ (1947~) 小説家. 出身:神戸市

      神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール館長の宮本洋さん

      ヴィッセル神戸 : 宮本恒靖 引退試合

      宮本通という町名は筒井八幡神社が鎮座することに由来している。
      この筒井八幡神社には応神天皇が祀られており、付近には清水の湧く井戸があり井筒が設けられていた。ここから筒井という村名や神社名が生まれたという。 「八幡大菩薩は当寺内陣の御尊薬師如来並びに阿弥陀如来の垂迹鎮守なり」と記録にはあり、社殿の西には神宮寺があって社僧が宮守をして、同寺の藤岡坊が寺子屋を開いていた。
      宮本通はもともと神戸市葺合町の一部で、耕地整理が行われて大正5年(1916年)に町名が付けられた


      削除
    2. 筒井八幡神社(神戸市中央区)
      神戸市中央区宮本通り3丁目1-5
      厄除け開運の神様(厄神さん)
      祭神 応神天皇(八幡大神)

      境内西北に三宝荒神社(火産霊大神)

      扇塚の前で毎年5月15日に「扇感謝祭(扇供養)」が執り行われ、舞の関係者が古くなった扇を持参し、神火で焚いて芸の上達を祈願

      平安時代の公卿・中山忠親の日記「山槐記」には、福原遷都の際、平清盛が西国街道の道中にあたる筒居(筒井)の森で休憩したことが記されており

      明治後半、神戸製鋼所や川崎製鉄の工場が建設されたことで周辺の宅地化が急激に進んだことに加え、阪急が大阪から上筒井まで線路を延長するなどにぎやかなまちになりました

      削除
  10. 年末 紅白といえば

    宮本浩次

    2003年夏、信頼の出来る人物であると事務所に紹介された、金銭面の管理を任せていた人間に財産を持ち逃げされ、それまで住んでいた高級マンションを引き払い、所有していた2台のポルシェを処分、古書の大半を売り払っている。発覚時、財布には現金3,000円程しか残っていなかった。後に、渋谷の路上を散歩中に財産を持ち逃げした人間に出くわすが、「元気そうで何よりだった」とのこと

    返信削除
  11. miyamotosan
    https://name-power.net/fn/%E5%AE%AE%E6%9C%AC.html

    返信削除
  12. 神戸 千歳 因果

    返信削除
  13. 516は腹から炎上で
    まるで切腹みたいでしたよね映像

    海保機はホントKAMIKAZEATTACK

    幻聴でも聞こえちゃったのか

    ブラックボックスに
    機長止めて下さい!って
    音声も残ってたりして(苦

    返信削除
    返信
    1. 日本人がタヒんだ事件なのになんでそんなに嬉しそうなの?
      まるでミネさんみたいですね
      あなたも「ともだち」だから?

      削除
    2. >匿名2024年1月4日 9:33

      餅つけよ日本保守党員朴ウヨちゃんw

      削除
    3. ミネが居ないと代わりに妙なのが湧いて面白いなw

      削除
    4. ↑脳構造

      削除
    5. >匿名2024年1月4日 10:16
      どこの党員でもないわ間抜け
      思い込みの激しいカルト信者かよw
      自己紹介乙かれwww

      削除
    6. > 匿名2024年1月4日 9:33

      あら笑っちゃいませんが
      苦笑はするかな?

      団長が
      滅茶苦茶草生やしてるのはスルーで
      米欄は感情抑制しろってダブスタ〜

      おかしいでしょ
      海保機長メンバー56してしまって
      このヒトの勘違いっぽい流れだし

      削除
    7. ↑情強気取って永遠に笑われ続ける恥ずかしい昭和婆(笑)

      削除
    8. >匿名2024年1月4日 20:13
      ミネの正体バレたから色々大変だねえw

      削除
    9. >匿名2024年1月5日 9:36

      ミネって波動系のカルト信者やろ?
      Gabrielさんを批判するとミネの仲間ってことなの?w

      削除
    10. おやおや、混乱用の草登場www

      削除
    11. >匿名2024年1月5日 11:28

      #正解判定出ました

      削除
    12. ミネの炎上をガブリエルさんにおっかぶせようとした作戦大失敗w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    13. 陰の実力者(笑)気取ってるネイバー糖質認知淫棒キムチクラスタの皆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      図星突かれ過ぎてオクスリ飲んでも自演火病が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      匿名2024年1月5日 13:18
      匿名2024年1月5日 13:54
      匿名2024年1月5日 13:56
      匿名2024年1月5日 13:58
      匿名2024年1月5日 14:28
      匿名2024年1月5日 14:38

      削除
    14. >匿名2024年1月5日 16:02
      粘着ストーカー逃亡マン擁護乙w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    15. >GABRIEL2024年1月4日 20:50

      手間を掛けて貴重な記事を投稿してくれてる管理人さんをディスるのはまともな人間のやることではありませんからね

      それが理解できませんか?
      やっぱり医者はおかしい人多いんですしょうかね
      予想はできてたけどw

      削除
    16. >匿名2024年1月7日 2:25

      逃亡者さん再降臨ですか?w
      ミネの仲間はこんなのばっかしだね

      削除
    17. サッカーのパス回し中
      シュートが出ない

      削除
  14. 死人にクチナシだからなあ
    管制の工作員によるテロの線は?

    返信削除
  15. JAL・海保機の衝突炎上事故「JA772Aみずなぎ」は奇跡の名機だった

    東日本大震災で被災した羽田航空基地所属機MA722「みずなぎ」が384日ぶりに羽田航空基地に帰還しました。
    震災当日、定期検査のために仙台空港に保管されていた「みずなぎ」は、押し寄せる津波により浸水・損傷。復旧への道のりは困難を極めましたが、仙台空港で唯一生き残った機体として、震災から約1年後の3月29日、再び美しい姿を取り戻しました。

    BOOM NEWSより

    ☆12年後に逝去されるとは象徴的ですね

    返信削除
  16. みずなぎ

    「海蛇」という意味ですかね。

    返信削除
    返信
    1. DHC-8-Q300(MA722)
      デ・ハビランド・カナダ社
      Moth, Fox Moth, Mosquito, Comet

      削除
  17. 海保機と日航機、本当に衝突したのかあやしい
    衝突してないのに衝突したようにみせかけた茶番劇を見ているだけでは?

    返信削除
    返信
    1. 着陸した時の映像(機内でもみられるヤツ)、公開キボンヌ

      削除
    2. JALはブラックボックスが見当たらないらしいですね

      ・事故発生直後の謎のJALアゲ大量コピペ投稿
      ・JALの大株主

      なにやら胡散臭いですね

      削除
  18. 羽田管制官「滑走路進入に気付かなかった」…衝突2分前に海保機が「停止位置に走行」復唱
    読売新聞 によるストーリー •
    2 時間

    <ブラックボックスにアッラーフ・アクバル!天皇陛下バンザイ!が残ってたらワロス!>
    調査委員会がすぐ削除?
    世界にテロ国家日本が大々的に公表されちゃうもんね

    返信削除
  19. ワクチン打って、山上銃で安倍をやったと信じて、能登地震が自然地震だと信じてる人にとっては、
    海保機と日航機が衝突してるように見えるらしい

    返信削除
    返信
    1. アーメン オーメン 味噌温麺

      削除
  20. >その後、事故が起きるまで管制とのやりとりはありませんでした。

    どっちも、何してたんやろね。

    機長は、離陸許可もらったといっている

    管制官は、他の機にかかりきりだったとしている。

    だれかが、割り込んで管制官のふりして、偽の離陸許可だしたっていうのは?

    返信削除