1/17/2024

有栖川宮詐欺事件の被害者、エスパー伊東死去




エスパー伊東
https://ja.wikipedia.org › wiki › エスパー伊東

2003年に起きた有栖川宮詐欺事件に巻き込まれた著名人の一人で、パーティーに参加し祝儀として3万円を騙し取られている。 デビュー当初は現在の「エスパー」という芸名 ...


お笑い芸人のエスパー伊東さん死去、63歳 カバン芸で大ブレーク 多発性脳梗塞で闘病
1/16(火) 23:15配信

 元お笑い芸人のエスパー伊東(本名伊東万寿男=いとう・ますお)さんが死去したことが16日、分かった。63歳。東京都出身。死因などは明らかになっていない。1990年代、ボストンバッグの中に入り込むカバン芸を武器に大ブレークしたが、2019年1月から「右変形性股関節症」治療のため芸能活動を休業していた。親交の深い南部虎弾はスポニチ本紙の取材に「容体が良くなって年末に病院から施設に戻ると聞いていたので、まさかこんなに早く亡くなってしまうとは残念で仕方がない」とショックを受けていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b519d7baf961df91d7c6385725c1d75774468b1


、、、(爆wwwwwwwwwww

35 件のコメント:

  1. 酔っ払いが世界を救う(緑地)
    勇者の酔っぱ率は凄いだろうから救って貰った人類はあっても
    世界は。。
    って思ってたら 

    「エスぱらってませんよ」

    何か飲んでる途中とかでなくてヨカッタ
    今期ドラマにありす厨房で繰り広げられるようですが
    みんなエスパーだよの演者 と
    上野樹里 の今後が個人的には気になるようになったっす

    返信削除
    返信
    1. 日本青年社方面には触れてもらいたくなさそうね(藁

      削除
    2. >匿名2024年1月17日 11:20

      #正解判定出ました

      削除
    3. >ご近所

      了解、そうだろうな

      削除
    4. >日本青年社

      つ 住吉会系

      https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1192942786

      ウヨキムチくっさーい方面には触れてもらいたくないんですねミネさんw
      わかりますた!wwwww

      削除
    5. 自演ネイバーキムチくさっw

      削除
    6. キムチ風味の満州派か

      >匿名2024年1月17日 16:12
      日本再生頑張ってくださいね!
      っていってたのはお前か?キムチくんw

      削除
    7. エスパーゆんゆん中でつね

      削除
    8. >ミネ
      要するにキムチ上皇の毛羽先ねw

      削除
    9. >匿名2024年1月17日 17:07

      #正解判定出ました

      削除
    10. 団長相変わらずいいね
      動画のチョイスも団員のチョイスも

      削除
    11. ボケ汚Gちゃんがまた一人で会話してるwww

      削除
    12. 夜中まで大変そうねキムチくんw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    13. >匿名2024年1月18日 1:39

      一人で書いてると信じたいのねわかりますニダw

      削除
    14. 高麗棒子ちゃんが夜中にミネの自演指摘の腹いせwwwww

      削除
    15. ボケ汚Gに反応しすぎww

      削除
    16. 団員に成りすませなかったのが運の尽きだなw

      削除
    17. 仮に一人だとしたらミネ一味チョロいっすねw

      削除
    18. チョロQ エスパー

      削除
    19. ↑バカッターキムチ老人全員早くガブリブリエル様wに脳ミソ入れ替え手術してもらったら?(爆笑)

      削除
    20. ↑ファビョるひーちゃん一味

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    21. >匿名2024年1月18日 20:39

      君が半泣きぐるぐるパンチやってる絵が浮かんで腑が捩れそうwwwwwww
      相変わらず腹筋攻撃は得意なのねw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    22. 酔っ払いで書いてたらミネさんコメントにループだね

      素面で書いてたらもっと変化球ある面白いほうがいいね

      削除
    23. > 半泣きぐるぐるパンチ

      昭和の漫画しか知らないボケ老人ワロタ
      お里知れてますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    24. なーんだやっぱりAKC時代を見てない連中じゃん
      AKC団員に成れないことは自分が一番分かってるだろうからね

      削除
    25. またもやボケ老人ぶりを発揮

      ウルトラマン世代だけに
      団員ワッペンでも欲しいのかしら

      削除
  2. > 有栖川宮

    亜李巣側!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3. 上半身裸+黒スパッツ
    カバン、バッグ、スーツケース?

    返信削除
  4. 広瀬アリス、すず姉妹

    返信削除
  5. 続々ですね 3万円を騙し取られているけど権力の庇護を得たいためのお布施だったのですかね それにしても氏忍が多いですね

    返信削除
  6. ポスター ワールズエンド なんて皮肉w

    返信削除
  7. ルートは違えど桜塚やっくんと
    同類なポジションだったんDEATHカネ?

    返信削除
  8. 伊東マンショ? 、万寿寺?
    万寿菊、アフリカンマリーゴールド?
    ガネーシャ守護神

    返信削除
    返信
    1. >伊東マンショ
      あたってるかもw
      >万寿男
      まんしゅう男

      削除