1/27/2024

東アジア反日武装戦線『さそり』」メンバーの桐島聡(70)逮捕でジャッカル富岡の中の人がなんで俺もやねーん!


1970年代の爆破事件の指名手配犯発見、なぜか人気芸人がトレンド入り  SNSでは衝撃走る
2024年1月26日 17時14分

 1970年代の連続企業爆破事件で、警視庁が爆発物取締罰則違反容疑で指名手配していた桐島聡容疑者(70)とみられる男を発見したという報道に、SNSにも衝撃が走った。指名手配ポスターで若い頃の顔が広く知られており、なぜか人気芸人の名前がトレンド入りする珍事も起きた。

 桐島容疑者と顔が似ているという理由でトレンド入りしたのは、宮川大輔(51)。X(旧ツイッター)では「桐島聡逮捕!ってなって一瞬宮川大輔だと思った奴俺以外にいるだろ!!!」「この人貼り紙見る度に宮川大輔に似てるって思ってたからよく覚えてるよ」「これ宮川大輔が間違えて逮捕されたんじゃね」「宮川大輔に対する風評被害で笑う」と謎の盛り上がりを見せた。

https://www.chunichi.co.jp/article/843860


逃亡資金の出所はウマル君と同じかな? 

site://jyado.blogspot.com/ ジャッカル

site://jyado.blogspot.com/ ジャッカル

site://jyado.blogspot.com/ ジャッカル


、、、(爆wwwwwwwwwww

8 件のコメント:

  1. まさかジャッカルでこんな伏線回収が来るとはさすが団長!wwwwwwww

    返信削除
  2. こんなに似てるってことは遠い親戚だったりするんだろうなあ

    返信削除
  3. 末期胃癌
    積極的治療はせずに
    緩和ケアだろうけど
    自費だと金額馬鹿にならない

    低所得世帯への医療制度は
    健康保険持ってるのが前提だし
    金銭の出処は其処DEATHか(苦

    他人の健康保険証貸し借り見聞あるし
    1番愕然としたのが元ヤクザ生活保護者
    実は寡黙でも何でもなく本名言わずして
    生活保護ゲトして寝た切り入院ライフ
    その爺さん徳洲会からの転院者って話(苦

    返信削除
  4. くりそつじゃないですかw 邪狩w

    返信削除
  5. 知っている。団長は何でも知っている。団長怖ええええええ!w

    返信削除
  6. 警察庁
    https://www.npa.go.jp › hakusyo
    第7章 公安の維持
    ...これらの犯人グループが企業爆破事件を企図した根底には、「我が国ではすでに一般の労働者は革命へのエネルギーを失い、アイヌ、在日朝鮮人、日雇労働者等の少数の差別を受けている人だけが、革命の主体になりうる。」という「窮民革命論」の強い影響があった。犯人らは、こうした立場から、日雇労働者の最大の敵は大手建設業者であること、東南アジアでも我が国の国外進出企業の搾取によって「窮民化」が進んでいること、したがって、これらの建設企業、進出企業を攻撃することが「窮民革命」の実践であるとして、爆弾闘争に踏み切ったとみられる。しかも、これら犯人はいずれも会社員、喫茶店店員等の職業に就き、近隣との付き合いも普通に行うなど表面上は平凡な市民を装いながら、一方で、床下に、押入れから通ずる秘密の地下室を作って爆弾を製造するなど周到に計画を遂行していた。

    返信削除
  7. ほーらやっぱり殺し屋みたいな名前のジャッカルwww

    返信削除