1/25/2024

松本人志アテンド芸人に何故か相方のマグロマン「ゆうすけ」に「しんじ」と呼ばれてた自称・女衒芸人の渡邊センス@クロスバー直撃


2024年1月23日火曜日

知っている。タナトスさんは知っている。マグロマンとマグロナルドの事も知っている。

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_71.html
スクープ!「上に乗ってもらうのが好きなんや」 松本人志「乱痴気飲み会ウマ乗り写真」を独占入手!
1/25(木) 18:30配信

「ホテルの部屋に入る前、『素直に喜ぶのはいいけど、名前を叫んだりはしないでほしい』と忠告を受けました。ドアを開けると正面にテーブルがあり、それを挟む形でソファが2つ並んでいました。右側のソファには松本さん、もうひとつのソファにはたむけん(たむらけんじ)さんが座っていて、『松本家の休日』の放送作家の方もいました。私たちがどう座っていいか迷っていると、たむけんさんから『挟んで!挟んで!』と促されて、松本さんの両隣に座らされました」(A子さん) 【画像】すごい…!松本人志 乱痴気不倫飲み会「衝撃のウマ乗り写真」…! お笑い界の頂点が、窮地に立たされている。 昨年12月27日発売の『週刊文春』は、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志(60)がおよそ9年前に後輩芸人らと高級ホテルのスイートルームで飲み会を開催し、参加した女性に対し性加害を加えたと報じた。この報道を受け、1月8日に松本は芸能活動の休養を発表し、22日には『週刊文春』の発行元である『文藝春秋』を提訴。名誉毀損の賠償金として、5億5000万円を請求している。 長らく芸能界に君臨し続けた男の裁判に注目が集まるなか、本誌はある写真を入手した。白Tシャツに黒の短パンを履きリラックスする人物。かなり酔っているのか顔を赤らめながら、女性を自身の上に乗せて幸せそうな表情を浮かべているのは、渦中の松本人志である。 本誌が入手したのは、今から5年ほど前’18年10月中旬に開催されたアテンド飲み会の一幕を収めた写真だ。参加したA子さんが語る。 「松本さんとの飲み会には、『クロスバー直撃』の渡邊センスという芸人から誘われたんです。渡邊さんとは一時期、友達のような関係で一緒に飲んだりしていました。ある時、彼から『明日めっちゃVIPが来るから、女の子を用意できる?』と連絡が来たんです。『もしヤるってなったら必ずできる子を呼んでほしい』とも言われていました。私はVIPが誰なのか気になったこともあり、友人の一人にその条件を伝えたうえで、当日は二人で飲み会に参加したんです」 渡邊はA子さんが何度尋ねてもけっして松本だと名前を明かさず、終始「VIP」という表現を貫いたという。 当日、梅田近辺で渡邊と合流したA子さんらは3人で飲んだ後、「じゃあ行こうか」と渡邊に先導される形でホテル『ザ・リッツ・カールトン大阪』へと向かった。冒頭の証言は、A子さんたちが松本の宿泊するスイートルームへと足を踏み入れた時の様子である。A子さんが続ける。 「初めは松本さんやたむけんさんが番組の企画の話などで盛り上がっていましたが、ひと段落つくと、私たちに『名前は?』と尋ねるような普通の飲み会ムードに変わりました」 そうして2~3時間ほど、他愛もない会話を交わしながら飲み会が続いた後、場の空気は一変する。たむけんが「はい!じゃあそろそろ時間なので一人ずつ気に入った人の名前を言って終わりましょうか」と切り出したのだ。参加者が一人ずつ別室へと呼ばれるなか、A子さんも隣の部屋に連れられると、「男性陣4人のなかで誰が一番良かった?強いて言うなら誰?」としつこく迫られたという。困ったA子さんは「じゃあ、たむけんさんで」と答えるが、集計を終えたたむけんが口にしたのは、「なんと二人とも松本さんでした~!」という一言だった。 「私も友人も『たむけん』と答えていたから、本当に驚きました。松本さんは気分を良くしたのか、笑いながら『じゃあもう3人やな!』と。私はやんわりと断る返事をしていたのですが、松本さんが友人のカラダをポンと叩いて、『今日はこの子で。じゃああっち行こか』と友人を寝室に連れて行きました。毎回こんなことをやっているのか、慣れている感じはしました。 ただ、その友人もそういうことがあるかもというのは事前に理解していたので、嫌がる感じはなかったです。すると、残りのメンバーと私は『俺たちは部屋出ようか』と話して部屋を出て、解散。ホテルの外まで出たところでタクシーを拾った時、たむけんさんがタクシー代として3000円を財布から出してきて、こちらが断ると今度はタクシーの運転手に強引に手渡していました。私は友人が心配だったので『残ります』と伝えたんですが、『一旦帰り!』と最後はタクシーに乗せられました」 後輩とA子さんを部屋から撤退させ、お気に入りの女性と寝室に消えた松本。お笑い界のトップに君臨する立場を利用して後輩芸人たちに女性を集めさせ、そのなかから好みの相手を選んで性行為に及ぶという行動は、「悪質な遊び」と言わざるを得ない。 だが、この日の飲み会はまだ終わりではなかった。解散から約1時間後、松本に連れられて寝室に消えた友人を心配していたA子さんの元に、一本の電話がかかってきたのである。 「私は友人へ解散後に『大丈夫?』とのLINEを送っていたんですが、ずっと既読も付かなかったので、心配していたんです。電話がかかってきた時は『もうホテルから出たのかな』と思っていました。しかし、着信に出ると電話口の相手は友人ではなく、松本さんだったんです」 そして松本はA子さんに対し、リッツ・カールトンへ戻ってくるよう電話で伝えたのだ。本誌が入手した写真は電話の後、酒に酔った状態でA子さんらと戯れる松本の姿である。 この飲み会は事前に後輩の渡邊から女性に「もしヤるってなったら必ずできる子を呼んでほしい」という依頼があった点で、一連の週刊文春の報道とは異なるケースである。とはいえ松本が後輩たちを使って女性を「上納」させていたこと、そして結婚しているにもかかわらず乱痴気騒ぎに興じていたことは変わらない。 本誌は吉本興業に対し、飲み会が開催されたことや女性と性行為に及んだことについて事実関係を尋ねたが、期日までに回答はなかった。 2月1日発売の『FRIDAY 2月16日号』では、松本がA子さんに電話をかけた後の顛末や松本の衝撃発言の数々などを、未公開写真とともに詳しく報じる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/adff6bd6d2da9e995d6cfc0ff2fb951745624ec9



クロスバー直撃(クロスバーちょくげき)は、吉本興業東京本社に所属する日本のお笑いコンビ。2004年4月結成[1]

メンバー[編集]

渡邊 センス(わたなべ せんす、1984年2月4日 - )(39歳)

ツッコミ担当、立ち位置は向かって右。本名及び旧芸名は渡邊 孝平(わたなべ こうへい)。
福岡県北九州市出身。血液型O型。身長171cm、体重58kg。自称・女衒芸人
プロボクサーを目指していたが、マウスピースが出っ歯で咥えられないため断念した。ボクサー時代のリングネームは「ファイト渡邊」。また「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にも応募していたが、書類審査で落選[2]
芸人になったのは『吉本超合金』(テレビ大阪)を見たことがきっかけであり、祖父の遺産をNSCの入学金に充てたという[2]
「GO!GO!ひろみ」という郷ひろみものまねをするキャラがあり、『鉄筋base』(関西テレビ)でよく披露している。このネタでは白いジャケット・手製のヘッドマイク(カチューシャ割り箸をくっ付けた物)・太い眉毛という出立ちで、オチでは郷ひろみの「ジャパァ~ン(Japan)」に因んで「ジャムパァ~ン」とダジャレを言いながらジャムパンを取り出すネタがある。『オールザッツ漫才2008』でのコーナー「ネタ裁判」にてこのネタを披露したところ観客と他の芸人から失笑を買い、今後使用してはならないと判決が出てしまった。しかし現在でも懲りずに披露し続けている。
クリスマスに彼女の前で裸に電飾をクルクル巻いて「ナベナリエだよ~」と神戸ルミナリエのつもりで喜ばせようとしたという[3]
マリメッコヒステリック・グラマーのブランドが好き。
小学生の頃、実父と同級生数名とプールに行った時に父が禿げていることがバレてしまい、それ以降同級生の男子に「毒クラゲ」と名付けられた。
アウトレイジシリーズ』のキャラクターであるヤクザ・石原を演じる加瀬亮のものまねを披露することがある。
大分県に忘れられない女がいる。
ハニーバニー(通称:ハニバニ)という文鳥(価格約2万円)を"彼女"として紹介し、最初は懐かれていなかったが徐々に親子関係を築いている。
渡邊のInstagramのライブでは「オカン」と呼ばれることが多い。Instagramの違反項目に15項目中8項目違反していると本人が明かしている。インスタライブを視聴しているファンも巻き込み、まれにBANを食らうことがある。
九州ローカル番組に出演していた際(出演名:もっこりこうへい)、共演者の水着のお姉さんに片想いをしていたが告白できずに終わったというどうでもいい話を公表した。
福岡公演以降、滑舌が悪くなりすぎていてナベガールズ(ファンの名称)から「滑舌を福岡空港に忘れた」と言われている。自身のインスタライブで滑舌引退を表明した。だがなぜか歌を歌う時だけ滑舌が現役になる。
インスタライブが長時間配信すぎて寝不足になるファンが多数いる。
パソコン教室に通う代金をケチって、自身のインスタイブで視聴者にIllustratorの使い方を教えてもらっている。しかしメモを取らず態度も悪いためナベガールズたちから批判されている。
クロムハーツのネックレスを勢いでポチッたことを後悔していた。
夜の店には無駄に詳しい。特技は妄想の旅に出ること。
2022年1月19日、ウルトラズとして音楽を配信。
2022年4月16日、自身のTwitterにて芸名を「渡辺センス」に改名した事を発表した[4]
自身のインスタライブでは手際よくおいしそうな料理を作るため、ファンからは「オカンの料理タイム」と言われている。
料理を食べた後は自身の持ちギャグ「まはーん」と「しこーん」で評価している(例:18まはーん、8しこーん)が、その評価基準は謎である。
最近は買い物にハマっている。
お気に入りのファン以外にはとても塩対応で無愛想である。


前野 悠介(まえの ゆうすけ、1984年3月21日 - )(39歳)

ボケ&ネタ・小道具作り担当、 立ち位置は向かって左。
大阪府堺市出身。血液型O型。身長175cm、体重72kg。
相方・渡邊曰く「前野はダンボールガムテープがあれば大体のものは作れる」[2]
『オールザッツ漫才2008』でおすぎのモノマネをしたが、全く似ていなかった。
baseよしもとの四代目ダサい総理大臣。
母親はペットショップで働いていて、『西日本一猫を売る女』と言われていたがその後『日本一猫を売る女』に昇格、また日本は世界で一番猫を売っているということで現在『世界一猫を売る女』となった。
RUN&GUNのオーディションに応募し、最終選考まで残ったが、『スタパー!!』(よみうりテレビ)での最終選考において、「この人は選びたくない」というボタンを100人の女性の一般審査員のうち96人に押され、そのオーディションは落選した[2]
現相方の渡邊とは、NSCの入学式後にデート商法へ引っかかっていた所で初めて出会ったという。
ヘビースモーカーで、芸人同士でボウリングに行った際、負けた罰ゲームとして禁煙をしたこともある。
高校時代はいじめに遭っていて、話す相手が全くいなかった。なので休み時間などはひたすら辞書を読みふけっていたおかげで、今では難しい漢字をすらすらと読めるようになった[5]
虫が大の苦手で、家のドアにが止まっているだけで外泊してしまう。
大林健二(モンスターエンジン)によく怒られる。
楽屋などでは相方・渡邊のことを「しんじ」と呼んでいる。しかし『和牛のオンスト』(YES-fm)に出演した際、新しいあだ名を決めるということで「ちゃんちゃん」と呼ぶことになった。ちなみに前野のことは「ケンケン」と呼ぶことになった。
2013年3月に元保育士の女性と結婚。2011年夏に友人の紹介で出会い、約1年半の交際を経て3月14日に入籍した[6]。しかし2019年時点では離婚している[7]
大阪市内に2LDKの新居を購入し、月々10万円のローンを返済している。
結婚していた時期には、嫁から小遣いを与えられずビールを現物支給されていた[8]
複数のアルバイトをかけもちしており[9]、主に以下にて挙げるアルバイトで月収が20万円程度である。
マグロの解体ショーでのまな板を押さえるアルバイト
深夜にクーラーの修理依頼の対応をする電話コールセンターオペレーター
ベーコン工場でくっついた状態でベルトコンベアを流れているベーコンを1枚ずつわけるバイト
アルバイト歴も豊富でその経験を活かしたメディア出演もある。例として以下のものが紹介されている[10]
キャバ嬢がトイレに行って手を洗う際、ドレスの袖を押さえるアルバイト(時給1,500円)
ティッシュ配りがきちんとティッシュを配っているか見張るアルバイト(時給1,250円)
健康診断所のスリッパを並べるアルバイト(時給1,700円)
脇汗パッドがどれだけ汗を吸ったか報告するアルバイト(1回2,500円)
コミックシーモア』にて2023年11月2日より漫画『カスミの地味な未確認生物的返済生活』が先行配信されている[11]。原作を前野が務め、畠山達也が漫画を担当[11]。『川島・山内のマンガ沼』の番組の企画で「ソルマーレ編集部からマンガ家デビューする権利」を獲得したことによる[11]


➡「GO!GO!ひろみ」という郷ひろみものまね 


それは周坊さんのお許しを得たのかね?


、、、(爆wwwwwwwwwww

13 件のコメント:

  1. nikkansports.com
    https://www.nikkansports.com › news
    松本人志の番組がアジア最大TVアワードで最優秀賞 - 日刊スポーツ
    2021/01/18

    返信削除
  2. やっぱ白い粉も使ってヤリたい放題なんやろねえ

    返信削除
  3. >GO!GO!ひろみ
    ダメでしょうな 怒るんじゃないですかw
    リッツにも飛び火してますし 容赦なく他社も掲載して内容がw
    女の女衒に男の女衒 しかも8から5に短縮されてw
    さらに絶望的なのがあるのでしょうかね?
    ところで松本さんの祖父の方々は満州関係者なのでしょうかね?

    返信削除
  4. プラスマイナスの巨人の人と近藤じゃなかった混同しちまえる
    マグロな相方で区別ついた
    女衒だった女衒紛いだったと過去を述べるのならまだしも
    今も尚は中々っすな

    返信削除
    返信
    1. 松本さんをディスるのはなぜですか?

      削除
    2. 松本さんのこと書いてないよ
      読んだ?

      削除
    3. そりゃパソナな人たちの女衒方面から話逸らしたいんでしょう
      スケープゴート

      削除
    4. ベクトル同じやんwww

      削除
    5. >2024年1月27日 22:21
      ミネさんですね 匿名で書く必要はないと思います

      削除
    6. 八達嶺長城

      削除
  5. ヒステリックグラマー 赤影

    返信削除
    返信
    1. https://tokumei10.blogspot.com/2015/06/blog-post_40.html

      削除