1/18/2024

ハマス ちょんぱした人質の首を一万ドルで販売


Hamas terrorist tried to sell decapitated Israeli's head for $10,000: Victim's father blasts 'insanely barbaric' violation of his son's body as his head is discovered in a freezer in GazaSergeant Adir Tahar, 19, from Jerusalem, was murdered and beheaded by Hamas

By SABRINA MILLER and RACHAEL BUNYAN

PUBLISHED: 08:12 EST, 17 January 2024 | UPDATED: 09:36 EST, 17 January 2024

The head of an Israeli soldier who was decapitated by Hamas terrorists on October 7 was put up for sale in Gaza for $10,000, it has emerged.

Sergeant Adir Tahar, 19, from Jerusalem, was murdered by the terrorists after they threw grenades at him as they rampaged through southern Israel and massacred 1,200 Israelis.

The gunmen then beheaded the young soldier and took his severed head back to Gaza, his heartbroken father David Tahar told Channel 14 as he blasted the 'insanely barbaric' violation of his son's body.

David, overcome with grief, was forced to bury his son's mutilated body before vowing to do everything in his power to bring Adir's head home and give him 'peace of mind and body'.

After a gruelling two and a half months, IDF soldiers finally recovered the 19-year-old's head inside a duffel bag filled with tennis balls in a freezer in Gaza, David said.

The IDF later told him that after an interrogation of two Hamas terrorists, it emerged that one of them had tried to sell Adir's head for $10,000 (£8,000) in Gaza.

https://www.dailymail.co.uk/news/article-12973569/Hamas-terrorist-tried-sell-decapitated-Israelis-head-10-000-Victims-father-blasts-insanely-barbaric-violation-sons-body-head-discovered-freezer-Gaza.html


 来ましたねえ…




2023年7月26日水曜日

ススキノのホテル「ギロチン事件」から医療九条の会や共産党や某ペルソナ・ノン・グラータが芋づる式に

2023年7月25日火曜日

ツイッター、ロゴを「X」に変更へ 青い鳥と別れて黒に染まる

http://tokumei10.blogspot.com/2023/07/blog-post_53.html



https://iryo-9jyo.com/appeal/

札幌ホテル「首切断事件」逮捕された田村修医師は共産党に8万6000円を寄付していた 

 共産党の小池晃書記局長は、日本維新の会の馬場伸幸代表が7月23日のインターネット番組で、共産党について「日本からなくなったらいい政党だ」と発言したことに猛反発した。翌日の記者会見で「看過できず、断じて許すわけにはいかない。撤回を求める」と語気を強める小池氏だが、足元ではとんでもない事件が起きている。元共産党区議団幹事長の板橋いたる氏は、次のようにツイートした。

「ススキノでの殺人事件の容疑者と日本共産党が繋がりました。北海道選管が令和2年11月27日に公表した収支報告書によれば、逮捕された田村修医師が日本共産党札幌東地区委員会に8万6千円を寄付しています。党員である可能性も高く、共産党の説明が求められます」

 これは札幌ススキノのホテルで、頭部を切断された男性の遺体が見つかった事件を指す。捜査本部は7月24日に、死体損壊、死体領得、死体遺棄の疑いで、札幌市厚別区に住む職業不詳、田村瑠奈容疑者と、父親で医師の田村修容疑者を逮捕。25日には母親の田村浩子容疑者も逮捕した。

 修容疑者は「医療9条の会」に参加しており、同会のパンフレットによると、田村容疑者は精神科医で、1988年に旭川医科大学を卒業後、過労死をはじめとする職場のメンタルヘルス問題、ホームレス問題などに取り組み、「包摂する社会」づくりに取り組んできた。

 修容疑者が勤務する勤医協中央病院は共産党系の病院とされるが「私どももまったく事情がわからない状況で、報道されている内容以外に情報がなく、ただ驚いているところですが、警察の捜査に協力してまいる所存です」とコメントを出すのみ。

 社会を揺るがす大きな事件であるが、小池書記局長は「党には関係ありません」というスタンスで臨むのだろうか。板橋氏が言うように「説明が求められる」だろう。

https://www.asagei.com/excerpt/272263


2023年7月25日 11:50

札幌「頭部切断事件」逮捕医師がやっていた「共産党系会報誌」への投稿と「大麻解放」運動

 札幌・ススキノの頭部切断殺人事件で逮捕されたのは、59歳の精神科医・田村修容疑者とその娘・瑠奈容疑者だった。

 逮捕の一報を聞いて思い浮かんだのは、この人物は本職の医業よりも「大麻取締法」反対運動や「憲法9条を守る」「精神疾患患者の監察反対」などの政治活動で有名な医師と同姓同名だったこと。

 厚生労働省の医師検索システムで調べたところ、田村容疑者と同姓同名の医師は1人だけ。略歴の1988年旭川医大医学部卒業という経歴と容疑者の年齢、医学部卒業後に厚労省に医師登録した年も1988年と、一致していた。札幌医師会に同姓同名の医師が登録されているが、北海道警の発表直後に札幌医師会に問い合わせると「この電話で初めて、ススキノの殺人犯が逮捕されたことを知った。これから事実確認する」と、担当者は動揺を隠せない様子だった。

 逮捕された医師の勤務先である、日本共産党系の勤医協中央病院に連絡し「本日逮捕された医師と同姓同名の医師が勤務しているようだが、別人であれば迷惑がかかるので事実確認をお願いしたい」と依頼したところ、「取材にはいっさい対応しない」と取材拒否されたのちに、一方的に電話が切られた。

 共産党は、普段は岸田文雄総理ら閣僚に「説明責任を果たせ」「なにより命」と難癖をつけているくせに、全国を震撼させた猟奇的事件に対する説明責任は放棄するらしい。

 急に閲覧不可になった勤務先の公式サイトには、病院に外科医は常駐しておらず、また勤務医の数が少ないため、専門以外の診療科を手伝うこともあると書かれていた。

 容疑者が勤務する共産党系団体の医師とは何度かネットでやり合ったことがあるが「医師というのはこんなに患者を診ず、大麻を吸わせろと怒鳴り、デモや政治活動に没頭し、仕事そっちのけでネット活動をしていても給料がもらえるオイシイ専門職」だと知った。とにかく1日中、パソコンの前でネット投稿しているのである。

 1日数時間、患者を診ているフリをしていれば給料がもらえるほど、我々が窓口で支払う医療費、つまり診療報酬は高い価格に設定され、税制優遇もされている。これは共産党系の医師に限らない。日本の医師たちは支持政党を問わず「民間企業の法人税にはとやかく言うクセに、自分たちが税制優遇されている都合の悪い真実はダンマリ」を決め込んでいる。


 今、日本全国でクスリ不足だが、処方薬の薬価が削られて医師の診療報酬に付け替えられ、製薬会社はクスリを作れば作るほど儲からなくなるので、おいそれと生産量を増やせない。

 田村容疑者はかつて共産党系の会報誌に「患者の側に立つ医師になってよかった」と書いている。憲法9条を守る前に、人として越えてはいけない壁を、なぜ踏み越えてしまったのだろうか。

(那須優子/医療ジャーナリスト)
https://www.asagei.com/excerpt/272221


医療九条の会・北海道
https://iryo-9jyo.com › infomationlist

講演会「中国脅威論」と日本の進路ー今こそ憲法9条を活かすときー. 2022.02.02 ... 2020.01.25. 中村哲医師追悼・第13次医療子供支援活動帰国報告会. 2019.11.19.

https://iryo-9jyo.com › bulletin

医学生による九条の会結成7周年講演会参加レポート. ・結成5周年記念「中村哲さん」講演会. ・小出裕章さん講演会の報告. 会報第13号(2011年4月). ・北海道 ...

中村哲医師の遺志を継ぐ
北海道民医連
https://dominiren.gr.jp › ... › ムーヴメント

2020/02/13 — 北海道パレスチナ医療奉仕団主催、医療九条の会北海道などの共催で、昨年12月4日アフガニスタンの地で支援活動中に凶弾に倒れた「中村哲医師追悼の ...


「没後1周年 Remember Dr.中村哲」講演会
https://readyfor.jp › 社会にいいこと › 子ども・教育

2020/10/08 — 北海道パレスチナ医療奉仕団. 「没後1周年 Remember Dr.中村哲」講演会. 支援総額. 491,000円. 目標金額 300,000円. 支援者: 65人.

中村哲さんの葬儀|なぜ撃たれた?憲法9条が拓く用水路が ...
https://sougiyasan.jp › 教えて!葬儀のQ&A › その他

2020/08/19 — こちらの記事では、中村哲さんの生い立ちや葬儀について詳しくお伝えし ... 「100人の医師より、1本の用水路が必要」と医療の限界を感じられたのだ ...

憲法、守るより実行すべきだ 9条はリアルで大きな力「日本人 ...
https://mainichi.jp › articles › hrc

2013/06/06 — 壇上で、ペシャワール会現地代表の中村哲さんが静かに言い添える。「この地に15万人の難民が戻ってきました」。拍手が鳴りやまない。




2023年4月26日水曜日

スーダンで槍をもってロシナンテに乗ってる医療関係者からアフガンで★になったペルソナ・ノン・グラータまで芋づる式

http://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_44.html


2022年10月13日木曜日

中村哲さん@ペシャワール会もホントはペルソナ・ノン・グラータ

http://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_54.html



2019年12月4日水曜日

「憲法9条が僕らを守ってくれてる。政府側もタリバンも我々には手を出さない」と語ってた中村哲さん@ペシャワール会 銃殺される

http://tokumei10.blogspot.com/2019/12/9.html




site://tokumei10.blogspot.com ギロチン社

site://tokumei10.blogspot.com ギロチン社

site://tokumei10.blogspot.com ギロチン社




2023年7月25日火曜日

田村ルナちゃんパパ@The Show Must Go On @19曲@月光倶楽部@満開レコード

https://tokumei10.blogspot.com/2023/07/the-show-must-go-on_25.html


 

2023年7月25日火曜日

著名左翼精神科医の田村修「なんでも医学で解決できるというのは幻想」→「殺しでなら解決できることもある」

https://tokumei10.blogspot.com/2023/07/blog-post_25.html


2023年7月24日月曜日

浦仁志首チョンパ事件からアベシンゾー暗殺計画を練ったパヨク、虫尾緑(ミュージオミドリ)まで芋づる式に

http://tokumei10.blogspot.com/2023/07/blog-post_95.html


2023年7月24日月曜日

浦仁志首チョンパ事件 医師の田村修(おさむ)容疑者逮捕

http://tokumei10.blogspot.com/2023/07/blog-post_70.html#more


https://tokumei10.blogspot.com/2023/07/blog-post_26.html


北海道パレスチナ医療奉仕団 – Hokkaido Medical Service for ...
北海道パレスチナ医療奉仕団
https://hms4p.com

皆様から頂いた寄付金は、「北海道パレスチナ医療奉仕団」の活動資金、及び現地の難民キャンプ、病院への寄付などに責任をもって活用いたします。

奉仕団について · ‎宮島豊副団長 · ‎本気のNGDsとは~環境... · ‎活動報告集

北海道パレスチナ医療奉仕団について
北海道パレスチナ医療奉仕団
https://hms4p.com › ...

2008年12月のイスラエルのパレスチナへの攻撃をきっかけに、パレスチナ支援を行おうと考えた有志により立ち上げられた非営利・任意団体。

任意団体 北海道パレスチナ医療奉仕団
https://syncable.biz › associate › vision

北海道パレスチナ医療奉仕団は、2010に結成し過去10度以上にわたって、パレスチナ現地での支援活動を行ってきました。活動内容は医療分野にとどまらず、現地の子ども ...







、、、(爆wwwwwwwwwww
 


49 件のコメント:

  1. 何に使うんだろうw
    バイオハザードみたいに脳内麻薬抽出するのかな?w
    人体実験でもするのかな?w
    試作腐乱犬のパーツかな?w
    ただの医者の解剖趣味かな?w
    それともサッカーのボールにするのかな?w

    返信削除
    返信
    1. こんな風習もあるんです
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B2%E3%81%97%E9%A6%96

      あとは、コレクション()とか、儀式()、とか

      削除
  2. オチwwwwwwwwww
    札幌を首ちょんぱ民族で埋め尽くしたいんかな

    売るってのが 中々

    返信削除
    返信
    1. おたくは買いたそうね

      削除
    2. そんな罰ゲームが待ってたりしてw

      削除
    3. やっぱりクロ

      削除
    4. 共産党員の中にもクロは居るからねえ

      削除
    5. 飼い主がどこまで堪えきれるかな(藁

      削除
    6. パヨクの聖地 北の大地を守りたいですねミネさん

      削除
    7. 売り専のみなさんコンニチハ

      削除
    8. >匿名2024年1月18日 17:16
      ?君の首を売るの?

      削除
    9. 今夜から朝にかけての準備に取り掛かってきたニダw

      削除
    10. >匿名2024年1月18日 17:16
      それとも刷外予告かな?だいぶ詰められとるねwwwwwww

      削除
    11. >売り専
      おやおや、ナチスカルトの本性丸出し
      ほんと笑い者になるのがお好きねw

      削除
    12. ウリに反応wwwニダ

      ナチスは日本語使わないニダww

      削除
    13. リアル通報案件になる鴨にビビっててワロス

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    14. >匿名2024年1月18日 22:36
      誰がどこに何を通報するの?w

      削除
    15. ネイバー反日潜伏犯罪者クラスタこと組織的ネットストーカー(ニート老人)が通報を語るというギャグw
      まとめて警察と公安のお世話になってどうぞw

      削除
    16. >ネイバー反日潜伏犯罪者クラスタこと組織的ネットストーカー(ニート老人)が通報を語るというギャグw
      まとめて警察と公安のお世話になってどうぞw

      リアル糖質丸出し文章で草、頭大丈夫か?w
      ミネ一味は基地外のアピールお疲れw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    17. やっぱりクロ

      削除
    18. 朝は爽やかな返しでお願いします

      削除
    19. > 匿名2024年1月19日 9:34

      毎日夜通しネットストーカーして徹夜明け?w
      いつ寝てんの?w

      削除
    20. サッカーのボールのごとくパス回しでつねw

      削除
    21. リアルに病んでる方がいらっしゃるんですね

      削除
    22. >毎日夜通しネットストーカー

      ああ、Gabrielさんの匿名コメ見つけてホルホルしてる知恵の遅れた香具師なw

      団員党員に成りすませたと勝手に思い込んでて10年以上団長の居場所探って見つけられないヴァカとか
      ガキの頃から何がそうなったらそんな執念が生まれるのか
      自分の人生なのに無駄に時間費やしとるな

      それだけ労力かけたのに
      結果が一切出せなかったとこが大日本帝国的でさらに笑えるが

      削除
    23. ここってメンバーシップ制なんすか、知らんかった

      缶バッジでももらえるんかな?

      削除
    24. 一部の団長信者が勝手にメンバーシップせいだと思い込んでるだけ
      キモい追っかけやらかしファンみたいなもん

      削除
    25. さすがお詳しいですな
      勉強になります

      削除
    26. > キモい追っかけやらかしファンみたいなもん

      ラブライバーwとかファナティックヲタクによくいるやつね
      匿名党員wとかラベル付けして、自分で世間に何かを提供する能力ないから
      コメ欄に寄生して団長殿と一体化して何か成し遂げたつもりになってるだけw
      団員wと表現してる時点で団員殿の言ったこと一文字も理解してないのが丸分かりw

      削除
    27. 団員党員に成りすませなかったのが運の尽きw

      削除
    28. AKC団員にも匿名党員にも成る資格が無いパーソナリティを誤魔化すのにミネ一味必死だなw

      挙げ句の果てに、団長信者(笑)
      その程度の表現しか出来ないから
      団員にも党員にも成れなかったということがまだ分からんのかこの劣等種どもはwwww

      削除
    29. コメント欄制圧に失敗したミネ一味のアフォさが溢れ出る文章多数

      削除
    30. 団員とか党員とか制圧とか
      脳内レガシーなお花畑
      だいにっぽんの人?なんだろうね

      いまの大学生には通じないよ

      削除
  3. ハマス首チョンパセール
    共産党の模倣DEATHとか
    ハマス側が言ったらオモロ(苦

    もう共産党員やら
    パレスチナ支持者やらを
    公安もいい加減検挙逮捕
    始めないとアカンよね
    遅過ぎますが

    返信削除
  4. 古代からこの土地に伝わる悪魔崇拝とか?

    返信削除
    返信
    1. クロ教の亜種みたいなものかも

      削除
    2. クロに染まる

      削除
    3. クロというとデビットボウイの★ BLACK STAR も思い出す
      団長さんが時々匿名党で引用してましたよね
      難しくて理解できなかったけど不気味な動画と意味深そうな歌詞は強烈に印象に残ってる

      削除
    4. 死にかけの人の生き血を飲んで生肝を食べるという共食と言われてるが
      本当なんだろうか?

      削除
    5. 昔からの慣わしとして今もそんな事を絶やさず続けてる、頭おかC連中
      悪い事を共有してるから一抜けも出来ない

      団長が晒す芋づる案件も同じような感じかな、悪い事を共有するという意味では

      削除
  5. 志位委員長が退任
    https://mainichi.jp/articles/20240117/k00/00m/010/277000c

    返信削除
  6. オカルトですな 呪術魔術の類ですかね それとも戦士の戦利品ってやつでしょうか どちらにしてもイカれてますな

    返信削除
    返信
    1. 日本ってオカルト大国ですからむしろ大歓迎しそう
      某国で呪術で使う赤ん坊焼いたブツの売上げ、その大半が日本人の金持ちだったとか…

      削除
    2. そういえば呪術の真人の改造人間が干した死体みたいな感じっすねw

      削除
    3. 松本某の番組でも呪術をやってましたね

      削除
  7. ドライアイスとか使うんすかね

    返信削除
  8. あまりに精神・行為が闇過ぎて視えません。理解不能
    心臓より頭蓋骨に固執する意味があるのですか?
    かたや
    アベルの直系を多分自認している超正統ユダヤ教徒の半数が生業につかず
    妻と政府の捧げもので生きている。
    神に追放されたカインが人間たちの歴史(生産、技術)を作ってきたが、
    この土台の上で生き延びているアベルの頭の中身はどうなってるのかしら。

    返信削除