12/05/2023

勇者の免疫はだんだんSex,Drugs&Alcoholに耐えられなくなるんだゾ☆

2023年12月4日月曜日

一回でも接種したら節酒、複数回接種なら禁酒だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_77.html

2023年12月4日月曜日

手を洗う人のTG値がヤバくなってきたゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/12/tg.html

食道がんで死去のチバユウスケさん 1時間で6杯、一晩でチンザノ2本も…酒とタバコを愛した半生
12/5(火) 18:10配信

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの元メンバーで、近年はThe Birthdayとして活動していたチバユウスケさんが11月26日に亡くなっていたと発表された。55歳だった。  ’96年、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのメンバーとしてシングル「世界の終わり」でメジャーデビューを果たしたチバさん。THEE MICHELLE GUN ELEPHANTが’03年に解散すると、’06年にThe Birthdayを結成し、以降は同バンドを中心に音楽活動を精力的に行ってきた。 しかし、今年4月に食道がんを公表し、治療に専念するために活動を休止。亡くなったのは、それからわずか7カ月後の出来事だった。 ’22年12月に公開された映画『THE FIRST SLAM DUNK』の主題歌に楽曲が起用された際、新たなファンを獲得していたチバさん。幅広い層から支持されていたため、SNSでは《The Birthdayはスラムダンクで初めて知ったけど、凄くカッコいい歌声と音楽でした》《初めて買ったCD『ゲット・アップ・ルーシー』のチバさんの声は忘れない。思えば10代の頃からずっと聴いてた。ご冥福をお祈りします》とその死を悼む声が後を絶たない。 食道がんといえば、飲酒と喫煙が要因となることが知られているが、チバさんもやはり愛酒、愛煙家としてしられている。 たとえば音楽雑誌『ロッキング・オン・ジャパン』’15年8月号の誌面上企画では“夜8時から飲んで翌日の13時まで飲んでいることもある””チンザノのソーダ割を1晩で2本空けた”とその酒豪ぶりを明かしている。さらにサッカーの試合を観に行った際、飲みすぎでケガをしたとも告白。 《昔、酔っぱらって国立のすごい上のほうから一番下まで転げ落ちたことがあって。(中略)その時一緒に観てたのが、うちのマネージャーと友達だったんだけど。『チバ死んだ』と思ったらしい》 《周りの人がみんなびっくりして。一番下でゴーンってなって。そしたらスクッて立って、上のほうの俺の友達のところにピースしてビール買いに行ったって(笑)》 またこの企画の際にも、チバさんは一時間で6杯ものアルコールを摂取していたという。 タバコにまつわるエピソードも豊富だ。’18年07月9日、「Rolling Stone」のウェブサイトにアップされたインタビューでチバさんは《仲間内の中では吸い始めたのは俺が一番早かったね。何で吸い始めたのかなぁ……覚えてないなぁ》といい、《金は要らないね。好きな酒と好きなタバコが買えるだけあればいい》とコメント。 さらに「TOWER」’12年7月20日号では《生きてくために必要なものはあるじゃんか~ ご飯だったり、俺にとっては煙草だったり》とも語っている。 「『スモーキン・ビリー』という楽曲を制作したり、Instagramでタバコを吸いながらギターを弾く姿をアップしたりするほど、タバコはチバさんにとってなくてはならないものでした。タバコを吸うチバさんの姿はファンの間でも『かっこいい!』と評判で、チバさんに憧れてタバコを吸うひともいたほどです」(音楽関係者) 稀代のロックスターは、天国でもお酒とタバコを楽しんでいることだろう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0c9002e680e1b3819bb075f80bb9c9f5ec511bb

勇者は清く正しく生きないとすぐ死ぬんだゾ☆

もうすぐキムチのカプサイSINにも耐えられなくなるゾ☆

、、、(爆wwwwwwwwwww

39 件のコメント:

  1. ターボ癌なんて言葉は存在しません!!!!!ニダ。

    返信削除
  2. 夕方
    あんでスラダンがトピック?でいたら
    訃報ですた
    世界が終るまでは~♪ で終わった訳か

    60前後でポックリが昭和の老人の大概
    >酒とタバコを愛した半生
    20世紀の爺らしく生きてりゃそらー だぎゃぁ
    勇者なら尚更だぁね

    返信削除
    返信
    1. チミ雑魚勇者じゃんw

      削除
    2. おー2023年12月6日 0:25 サン
      オラのことなぞよっく記憶する気になるネー
      モノズキネー
      ただ 勇者は間違ってるけど
      雑魚は正解正解大正解
      オラが勇者だと嬉しい
      思い込みのハゲしい人が案外いるようで
      もしよければその人なんかの頭髪コンディションでも
      教えてくれると助かるかもぉ

      削除
    3. 彼がが接種したという証拠を出さないとねw

      削除
    4. ネットゲリラ一味無能な働き者作戦失敗www

      削除
    5. おお、下痢ヲ返信2件目wwwww

      >2023年12月6日 0:25

      横から失礼w
      こいつが接種してないのは多分本当だと思いますよ
      なんせ今は長生きしか生きがいが無いから^^

      削除
    6. 補足ですw

      >こいつ

      ミネ、というコテハンは、未接種、という話

      ミネ、というコテハンの中の人は接種してる人居るかもしれませんけどねw

      削除
    7. >もしよければその人なんかの頭髪コンディションでも
      教えてくれると助かるかもぉ

      >2023年12月6日 0:25 がお仲間だとついうっかり告白してるんですか?w
      それとも身内の自演コメにしか返信しないという告白ですか?wwwww

      削除
    8. >2023年12月6日 14:14

      たぶんこいつは違う意味で書いたと思うんですがwそれでも何故か

      #正解判定出ました

      削除
    9. >ご近所

      おー正解ですかそうですかw

      お元気?相変わらず忙しいの?

      削除
    10. >匿名2023年12月6日 14:14 
      ダメじゃーん
      ハッシュなタバQにオラ博士させてちゃwwwwwwww
      ぁ自称サルベージ優秀にしとけばよかった

      結局悪魔の証明にしかならん
      せめて未接種証明の発行になってからにしとけとビタンされるだけの
      接種断定マン2023年12月6日 0:25のよりダメ

      長生きかぁ ウチどっちかっつうと短命家系なんで
      考えたことなかったわ
      ヨメガー時に不問にしてやったのを
      まぁ臼歯減らすよな日々を過ごしてるより
      長生き目標にする方がいいのかもね

      削除
    11. >ヨメガー時に不問にしてやった

      何ってんだかわかんねーけどこの人がキモいこと書いてることだけは伝わった
      解説はご近所さんにお願いしたらいいのかな?
      もし気が向いたらでいいです

      削除
    12. 2023年12月6日 21:16 を匿名で出しちまった
      オラですた
      これやるとゲソラになっちゃうんだっけ?ww

      ヨメガーでこの人に頼ろうとかできちゃうのに
      >何ってんだかわかんねーけど
      て書けちゃう人とかにはそんな配慮は無用かww
      解説頼むならクスリヅケーとか
      団長とまぶい感じをお出汁になさってる猿部の王を丁重に荘厳に奉ってからにした方がいいかもよwww

      削除
    13. >ミネ2023年12月7日 6:20

      う〜ん、何いってんのかわかんねーw
      ますますご近所さんの解説を聞きたくなってきたwww

      削除
    14. >悪魔の証明

      あ~あ、言っちゃったw
      逃げ口上の常套句wwwww

      削除
    15. >ヨメガーでこの人に頼ろうとかできちゃうのに
      >何ってんだかわかんねーけど
      て書けちゃう人とかにはそんな配慮は無用かww
      解説頼むならクスリヅケーとか
      団長とまぶい感じをお出汁になさってる猿部の王を丁重に荘厳に奉ってからにした方がいいかもよwww


      敵と見なした相手には攻撃的になる東朝鮮人気質を丸出しにして日々戦うネットゲリラ一味のミネさん素敵ですwww

      削除
    16. ネットゲリラ一味とミネが共闘宣言してさらに盛り上がってまいりましたwwwww

      https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_85.html

      削除
    17. >結局悪魔の証明にしかならん

      その証明を自らやっちまった究極のヴァカwww

      削除
    18. >クスリヅケー

      あははは、やっぱりご近所ちゃんのこと、毎日死ね死ね念じてるのねw

      削除
    19. >まぁ臼歯減らすよな日々を過ごしてるより
      長生き目標にする方がいいのかもね

      そのまま自己紹介じゃねーかwww
      こいつwwwwちょwwwwww腹痛いwwwwww

      やる事なす事笑かしてくれるなw
      流石とことん敵を喜ばす天才お笑い集団ネットゲリラ一味希望の星wwwww

      削除
    20. >匿名2023年12月6日 21:16
      >匿名2023年12月6日 14:14 
      ダメじゃーん
      ハッシュなタバQにオラ博士させてちゃwwwwwwww
      ぁ自称サルベージ優秀にしとけばよかった

      自演連呼厨の弾幕がすっかり薄くなったようですが
      現状ちゃんと理解されてますか?自称頭の良い方w

      削除
    21. >ミネ2023年12月7日 6:20
      2023年12月6日 21:16 を匿名で出しちまった
      オラですた
      これやるとゲソラになっちゃうんだっけ?ww

      今読むとジワるwwwwwwww

      削除
    22. >あははは、やっぱりご近所ちゃんのこと、毎日死ね死ね念じてるのねw

      そりゃ3日も他人様のブログのコメント欄で発狂したくなりま、、、いや普通ならんなwwwww

      削除
    23. >2023年12月6日 15:46

      今他の方と遊んでたとこですw
      やっとひと段落つきそうです^^

      削除
    24. こっちに嚙みついたことで党員でも団員でも無い事を自ら証明して
      周りを全て敵に回したドアホちゃんの精神勝利宣言コメントがこれですねw


      >ミネ2023年12月7日 6:20
      2023年12月6日 21:16 を匿名で出しちまった
      オラですた
      これやるとゲソラになっちゃうんだっけ?ww

      ヨメガーでこの人に頼ろうとかできちゃうのに
      >何ってんだかわかんねーけど
      て書けちゃう人とかにはそんな配慮は無用かww
      解説頼むならクスリヅケーとか
      団長とまぶい感じをお出汁になさってる猿部の王を丁重に荘厳に奉ってからにした方がいいかもよwww

      削除
    25. よく覚えてるなあ、自分が下手打ったことを最近まで気づかなかったネタなのにw

      削除
    26. >団長とまぶい感じをお出汁になさってる猿部の王を丁重に荘厳に奉ってからにした方がいいかもよwww

      やっと自分がネットゲリラ一味として団長に認識された事を自覚したみたいねw
      てんこもりさん、じゃなくて、団長、とか書いてるしwww

      削除
    27. >匿名2023年12月8日 21:36

      団長は昔からミネの正体分かってて放置してきたと思うのに今頃認識w

      本の勇者ならぬコメントの勇者だなw

      削除
  3. 満汁によって男性勇者がダメになり、蛾萬汁や座アッ免で女性勇者がダメになる感じでしょうか。他人の体液自体が命取り。唾液もね。

    返信削除
    返信
    1. 粘液や分泌物関連からは
      感染症とかアレルギーDEATHカネ

      男性は腹上死の危険爆上がりでは

      削除
  4. ユニ黒のヒートテック(石油製品)にも過敏に反応して全身湿疹
    今更綿は高額過ぎかつ寒さに耐えきれず⇒万病のもとのフウジャへ

    返信削除
  5. 年齢が下がってきてますね さてキムチ含めてNG出てきそうですね

    返信削除
  6. 韓国 マイコプラズマ肺炎の入院患者数が1か月で倍増 保健当局が注意を呼びかけ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cf37738aaed17a8ef9df87019905adb763b31474

    >韓国の疾病管理庁によりますと、マイコプラズマ肺炎で入院した患者の数は、11月の4週目に270人となりました。前の月の同じ時期と比べると倍増していて、このうち8割以上が12歳までの子どもだということです。

    返信削除
  7. 風邪薬や解熱剤によく使われてるアセトアミノフェンは、グルタチオン不足を引き起こして逆にダメージが増える可能性があるね

    体内の毒物の解毒に必要なグルタチオンが不足するとどうなるのか

    返信削除
    返信
    1. アセトアミノフェン
      コロナ以後矢鱈と推されてますが
      作用機序よく分かってない部分あるとか

      イクラによっては
      今随分推してる人も
      ちょっと大丈夫かなと思います

      削除
  8. 水商売の皆様、命懸けで仕事する事になるのですね、、、

    返信削除
    返信
    1. 元々常に雑菌と伝染病に晒される職業だからトーゼンねw
      ふつーの免疫状態でも清潔にしないでオーラルセックスしてると
      食道がんやらヘルペスやらかかりまくりだからね
      性病は勿論言うまでもないし、勇者さん方は真面目に子供作るのも一苦労
      更に性交渉は有酸素運動なので勿論心臓への負担も大
      まあ腹上死お望みの方には丁度いいんじゃないすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除