12/20/2023

新型コロナワクチンの集団接種が齎したのは『集団免疫』とは逆の『集団感染増強』によるエンドレスパンデミック

 

2023年12月19日火曜日

高接種率国のシンガポール、また新型コロナパンデミックか?

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_30.html

シンガポールの場合、成人のほぼ100%がワクチン接種者という特殊要因により、『集団感染増強』に陥り、エンドレスパンデミックになってしまったんでしょうけど…

シンガポールはインフルエンザ検査より先に新型コロナ検査してるから新型コロナ感染の状況がちゃんと把握できてるだけ。

他国はインフルエンザ検査を最初に行って陽性が出たらもう新型コロナ検査なんてしてないから新型コロナ感染が終息したように見えてるだけ。

ちゃんと検査すりゃダブル感染者だらけじゃまいか?


2023年11月30日木曜日

感冒ワクチンと流感ワクチンは両方とも抗原原罪を発生させる禁断の『ふうじゃワクチン』だゾ☆

2023年11月30日木曜日

生粋の非国民と雑魚非国民の間には越えられない壁はがあるんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_575.html


普通の風邪(感冒

インフルエンザ(流感

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_366.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

4 件のコメント:

  1. >エンドレスパンデミック

    常時感染状態となればもうパンデミックではなく
    持病ですかね?

    返信削除
  2. 同時感染の場合には、いよいよvaccine-induced AIDSが顕然化しているということですかね。または、コロナ君は常在ウイルス化するので、常在ウイルスの日和見感染ということで、結局はvaccine-induced AIDSですね。最近、風邪を引き続けている香具師が多いですから。2024年には免疫の理疲労がだいぶ効いてきちゃう人が出て来ちゃう感じになりますかね。

    返信削除
  3. 止めようのなさそうな傾向

    返信削除
  4. ということは 陰でどんどん値の下がってる人々がいるということですね
    個々人の違いがあるのでしょうしlive or die運次第でしょうか

    返信削除