12/15/2023

人類はウイルスやらマイコプラズマやら真菌やらバクテリアに医学という欠陥兵器で戦争を仕掛けた結果、大敗北しつつある

https://www-dailymail-co-uk.translate.goog/health/article-12854847/china-white-lung-superbugs.html?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

2016年でこれじゃ今は…

それに真菌やらバクテリアも…

院内感染で人工呼吸器への接続が死を意味し、

子供や老人が風邪をこじらせたら死ぬのが当たり前になるかもね。

そして消毒を徹底し、予防接種すればするほど状況は悪化していくと…

更にレベルアップする敵勢力蔓延する中で働く大多数の医療関係者は抗原原罪人。

医療崩壊まっしぐらだゾ☆



2023年4月13日木曜日

人類は新型コロナワクチンによる自爆的自滅を選択したんですよ(爆wwwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_95.html


2023年4月10日月曜日

そもそも免疫システム自体を修復、またはパワーアップさせる医薬品なんて存在しない

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_60.html

2022年5月16日月曜日

専門家の皆様が新型コロナウイルスが戦うべき相手ではないという最重要事項に今頃気付き始めた件

https://tokumei10.blogspot.com/2022/05/blog-post_16.html


2023年4月29日土曜日

新型コロナよりはるかにヤバいグローバル・パンデミックは既に秘密裏に病院等の医療施設を拠点として進行中

https://tokumei10.blogspot.com/2023/04/blog-post_78.html




2023年3月11日土曜日

「The War against Covid」と言う名の大惨事世界大戦において、Rattus Norvegicus軍による卑劣なバイオ兵器攻撃により勇者の面々は伝家の武漢株砲で果敢に応戦するもこの世にHa Det Bra

https://tokumei10.blogspot.com/2023/03/the-war-against-covidrattus.html


2022年3月21日月曜日

MRSA super bug@William Michael Albert Broad@Generation X

https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/mrsa-super-bugwilliam-michael-albert.html

2022年3月4日金曜日

『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』のはじまりかも



2022年1月18日火曜日

オミクロン株が齎す『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』

2022年3月20日日曜日

「命を救うという大義名分」が招いたカタストロフィーを直視できないと人類は滅ぶ
https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/blog-post_38.html

、、、(爆wwwwwwwwwww


 

10 件のコメント:

  1. 医学なるファンタジーで自分の機能をデグラしてるから仕方無いでしょうね。クスリで生体反応を止めて一時的に機能を落とすのはあるんでしょうが、当然、真菌類なり、ウイルスは選択されますからね。
    クスリに依存すれば、それ無しに生活出来なくなるし、カタストロフィーというか、カルマ落としの自滅なのでは無いかなと思うのですよね。

    返信削除
  2. 最後っ屁みたいに
    DEATH汁@最後の公費負担
    並行して
    インフル@夏から流行継続
    ワクチン接種してますからね(苦

    医療職も一般人も
    今だに信用しているワクチン(苦
    小児科だと意外とDEATH汁疑問視な
    ご家庭がチラホラ確認出来ましたが
    乳幼児へのワクチンスケジュールは
    守ってるご家庭が大半でしたからね

    流れは残当。。。


    返信削除
    返信
    1. 「最後の無料接種の予定」であって最後だとは言ってない
      閉店商法や限定商法みたいなもんでしょ?

      削除
    2. かつて未接種非国民に対して、「初回接種が打てるのは〇月末ですよ」とか言って閉店セール商法やってたが、期限直前に延長するってのを何度もやってたし、それといっしょでしょ?

      削除
    3. マイコプラズマ関連で
      追記しまする

      極東地域耐性高い状況でふと

      マイコプラズマは
      3種の抗生剤から選択されますが
      マクロライド系が第一選択になり

      因みに日本での現状
      マクロライド系→→→内科
                歯科
      テトラサイクリン系→皮膚科
      ニューキノロン系→→婦人科
                泌尿器科

      アジスロは歯周病薬物治療
      ミノマイは尋常性ざ瘡治療
      クラビットはクラミジアや淋病治療

      アジスロ耐性菌に
      じゃあ別のでっても
      ニキビや性病で
      長期やら複数回
      抗生剤服用してきた
      方々はマズイかも試練


      > 閉店商法

      無料は最後だろけど
      インフルワクチンみたいな感じに
      なるんじゃないかとは思います

      削除
  3. 大腸炎が多くなってるのも気になります
    注射の影響だろうね

    返信削除
  4. マイコプラズマであろうとなかろうと肺炎起こしてるのがね、
    なんの投与であっても身体に入れたら
    一端は肺に集まる
    働きの強いものを入れたら徐々にしないと
    それに肺がまけて炎症を起こす で★ になってまう

    中国ぶっちぎりすなー
    汚染で癌村とか抱えてるだけあって
    つか極東のそもそも状態、
    他国に比べてもよく勇者バッタバタが起きないもんだ

    返信削除
    返信
    1. コメ欄埋め立て作業お疲れ様ですw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    2. 統計操作はお手の物

      削除
    3. さすが医療ヒーラーミネ

      削除