12/16/2023

風邪を引く度にだんだん治り難くなっていくのが禁断の風邪ワクチン

 

2023年12月14日木曜日

普通の健康な人の免疫システムにワクチン接種の悪影響が出始めたようだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_0.html


 そして幾度となくぶり返すようになったら本格的な免疫崩壊のはじまり。




2022年6月8日水曜日

Death汁接種により発症した抗原原罪により勇者の万病に対する防御が崩壊



2021年9月25日土曜日

今までは「ただの風邪」、ワクチン接種で抗原原罪負わされたら「死に繋がる万病の素」



2021年8月25日水曜日

本質的にCOVID-19は万病の元と言える風邪、だから「ぶり返す」し「こじらせたらヤバイ」し特効薬もない




万病に対する防御の崩壊は実質的にAIDSとかADEというかもっとヤバイ。
全ての持病が一気に悪化する。(爆wwwwwww
万病に対する防御が崩壊したら納豆食おうが何しようが無駄無駄無駄。
信者うんですよ。(爆wwwwwwwww
そしてコロナウイルス系の『ただの風邪』が流行したら・・・(爆wwwwwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/death.html

万病の元に己の免疫で対応できなくなったらその他あらゆる感染症への防御が崩壊するし、あらゆる疾患が悪化する。そんなの常識。

更に、


2023年12月15日金曜日

人類はウイルスやらマイコプラズマやら真菌やらバクテリアに医学という欠陥兵器で戦争を仕掛けた結果、大敗北しつつある

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_76.html 



例えそれが魔改造された風邪でもそれを敵視したのが現代医学が犯した大きな誤ち。

その代償は最終的に9割以上の人類の命。

、、、(爆wwwwwwwwwww

17 件のコメント:

  1. 勇者諸氏の体内でウイルスとバクテリアの同時多発テロ祭がはっじまっるよ〜〜。

    返信削除
  2. 私の職場では最近になって盲腸炎を起こした雑魚勇者が多発してるゾ☆50人に1人の頻度なんだゾ☆

    返信削除
  3. 原罪とは良くいったもので蛇にそそのかされて食べちゃいましたからね
    団長の言では内に神を宿せないもの、知らない間に死を呼び寄せているんですよね
    もうこうなったら手のほどこしようがない
    マスクもしないよりマシなんでしょうがもう7割くらいがしていませんよね
    次のフェーズで社会インフラの崩壊などがどうなるんでしょうね
    北海道は取られるみたいですが

    返信削除
  4. こないだシェディングで喉が痛くてえらい目にあったけど、納豆食ってもダメですw

    返信削除
  5. 芸能人の病気や訃報のニュースがあるたびに、その人のブログやSNSを検索して、接種歴を調べる癖がついてしまいました

    返信削除
  6. シェディングやレプリコンに関しての解説が団長からありましたが
    自分的にシェディングは感覚が鈍いのか全く感じませんねw
    打った人間には感じるのか、ホントにあるのか?気のせいなのか?
    まあ裸の王様みたいなもんじゃないですかw
    そういう意味で今こそイベルメクチンに頼ればいいじゃないですか
    知らんけどw

    返信削除
  7. 蛇の脱皮 シェディング - Google 検索
    シェディングエイド(脱皮促進スプレー)
    ヘビ、トカゲ、ヤモリの脱皮を促進し、 スキンコンディショニングにも最適です。 爬虫類は成長と共に脱皮を繰り返します。その際、スムーズな脱皮を行えないと皮膚に多大な ...

    返信削除
  8. 脱皮中のヘビの管理について - 脱皮中のヘビの管理について質問させ... - Yahoo!知恵袋
    蛇も同様、脱皮前は餌食いが悪くなる個体が多いです。
    下手に餌をやってしまうと、脱皮時に吐き戻してしまうこともあるので、極力脱皮前の給餌は避けましょう。

    返信削除
  9. これまで
    今年の風邪は 今年の風邪は という人に
    それ毎年言ってね? って言ってたけど
    言うこともなくなるネー

    返信削除
    返信
    1. コメ欄埋め立て作業お疲れ様ですw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    2. シェディング連呼厨が湧いてて草

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    3. 心なしか パブ論や 縷縷、便座エースのCMが減っている気が

      削除
    4. キミの仲間は特定のコメにしか現れないのはなぜだ?

      削除
  10. ヘビのうんこは臭い? - Yahoo!知恵袋
    ヘビ飼ってますけど、結構くさいですよw
    フンをしているのを見つけたらすぐに掃除しないといけません。

    返信削除
  11. 終末論の新たなバージョンの悪寒

    返信削除
  12. コロナかインフルか
    マイコプラズマか不明DEATHが
    中高年層の方々で咳嗽が治らず数週間

    コロナ以前の所謂風邪が長引く感じの
    湿性咳嗽が中々治らない状態になってますヨ

    返信削除
  13. うちの職場の勇者は、もちろん子供にも💉して親子もろとも勇者なのですが、この秋冬で子供達が2回もインフル…それをコロナ感染による免疫低下の恐ろしさ、と言い切っていて、この人達にかける温情は持ち合わせない私は、そうなのねえ、可哀想にねえ、とお愛想してしまいました。日本中、こんな家族ばっかりでは。ほんとに何%生き残れるでしょうね。

    返信削除