12/27/2023

ロッキーホラーショーのブラッド役の李さんはポアニダ!

 

イ・ソンギュン이선균1975年3月2日 - 2023年12月27日)は、韓国俳優。身長180cm、体重70kg。血液型A型。韓国芸術総合大学校演劇院演技科1期卒業(2001年)。HODU&Uエンターテインメント所属。

略歴[編集]

人物[編集]

事件事故[編集]

韓国では医療目的に限って制限的に麻薬性鎮痛剤や抗精神性睡眠薬の投薬が医師の処方などでのみ認められるだけで、その他のすべての麻薬投薬は法上禁止されているが[3][4]、2023年10月19日、仁川警察庁は麻薬不法投薬の疑いなどで映画俳優である40代男性某氏を立件前に参考人として捜査中だという事実をマスコミに公開したが、この報道が出た直後、李がその対象者ではないかという疑惑が提起された[5]

これに対して2023年10月20日、李は自身の所属事務所を通じて言論に報道された上記疑惑で警察捜査中であることは事実だが、自身はこの事件関係者に恐喝脅迫を受けた被害者だと主張した[6]

2023年10月23日、仁川警察庁は立件前に参考人として捜査していた李を麻薬不法投薬疑惑などの被疑者に特定し、刑事立件処理および李に対する出国禁止を出入国記録を管理する法務部に依頼し、李は疑惑を否認する立場を出した[7][8]

その後、李は仁川警察庁に麻薬不法投薬の疑いなどの被疑者として召喚され取り調べを受け、麻薬投薬簡易検査を受けた後け自分の家族や芸能界の関係者に、不祥事に巻き込まれたことを謝罪し, 撮影中だったドラマなどで出演を自ら中断した[9][10]

李の警察初召喚調査で進行した麻薬簡易検査と共に仁川警察庁は裁判所の押収捜索令状を受けて李の髪の毛を抜いて韓国の国立科学捜査研究院に麻薬精密検査を依頼したが、これに対して陰性結果が出たという事実が2023年11月3日メディアに知らされた[11]

しかし、前アイドル歌手の朴ユチョンの麻薬投薬事件でも髪の毛の麻薬精密検査では陰性結果が出たが、足毛から麻薬精密検査を追加で実施した結果、麻薬投薬陽性判定が出た前例があり、李の警察捜査結果をさらに見守らなければならないという声が出ている[12][13]

韓国では李に対する麻薬投薬疑惑の事実がマスコミに報道されて以来、2020年代初めに入って急増している芸能人の麻薬投薬事件と関連して、韓国芸能界で麻薬が急速に拡散しているという事実が青少年などに悪影響を及ぼすのではないかと憂慮する点が指摘されるマスコミ記事が上がっている[14][15][16]

2023年12月27日鐘路区臥龍公園で遺体として発見される[17]。48歳没。

 

Lee Sun-kyun attended the Korea National University of Arts in 1994, and graduated in the first ever class of its School of Drama.[5] In 2001, he made his stage acting debut as Brad Majors in the stage musical The Rocky Horror Show,[6] and his television debut in the sitcom Lovers.[5]


site://tokumei10.blogspot.com ロッキーホラー


、、、(爆wwwwwwwwwww 

21 件のコメント:

  1. リはダメそうですな

    返信削除
  2. お馴染みの李さんw
    中華に見えて実はキムチニダwww

    返信削除
  3. いつものネイバー連呼厨が息してないニダw

    返信削除
    返信
    1. ゴキムチンジョバカッター一味の勝利宣言パターン
      1 気に入らない奴を見つけたら一方的にからむ
      2 レスしてきたら適当にキムチ、ネトゲリ認定
      3 書き込み時刻が近い奴を片っ端から同一人物認定
      4 1~3の繰り返し、正解ガー連れたニダーなど勝利宣言の繰り返し

      認知老害単細胞杉ワロタ

      削除
    2. 今回はおもしろいネイバー連呼厨

      削除
    3. パターン化しないとマニュアルができないですからね

      削除
    4. ネイバーゴミンジョクラスタ君、図星突かれて回答につまる(失笑)

      削除
    5. >2023年12月28日 12:12
      ホレ 元ネタだw 偽物は偽物w

      >これがミネさんのスタンスですからw

      >初めて見る人に、自分は管理人が出す記事のこと全て分かってて超常連です
      >自分に逆らうものはここの管理人の抵抗勢力です、潰します
      >自分に逆らう者は悪です
      >自分が正義です

      >と刷り込みたいんじゃないですか?w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    6. 1.の呪文に戻りまちたね

      削除
    7. >気に入らない奴を見つけたら一方的にからむ

      ノンノン、ミネのお仲間限定だゾ⭐︎

      削除
    8. キムチレッテル貼りにご熱心だったキムチクンがスケープゴートちうと聴いて眺めに来ましたw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    9. >匿名2023年12月28日 12:12

      で、君達の中のどれが李くん?w

      削除
    10. ミネとお仲間諸君にプレゼントニダw

      >匿名2023年12月29日 0:55
      >匿名2023年12月26日 23:48
      >とうとうお仲間にキムチが居ることまで判明しちゃいましたかw

      >それで以前、団員とか党員とか何が偉いんだ!みたいな事書いてた香具師が居たのか、納得

      >キムチ人は日本アンチキムチ団員にも匿名党員にも成れませんからw

      >匿名2023年12月28日 19:58
      >キミの主張はレッテル張りにもなって無いのよ実はw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    11. ネイバー蓮子虫に反応

      関係ないなら放って置くが普通かな

      削除
    12. >ネイバー蓮子虫に反応
      >関係ないなら放って置くが普通かな

      至極真っ当な意見に見えるが 読者にコメントするなと言ってるのかい?
      2023年12月28日 22:37も君かね?
      わざわざこのスレに書く意味はなんだね?
      ここの読者はバカではないぞ 自分で判断するぞ
      放置も書く書かないも読者の自由だ
      唯一 止めろ書くなと言えるのはブログ主の邪道さんだ
      小手先で誤魔化してもバレるぞ
      それと 老婆心ながらいわせてもらうと
      かなり甘くみてるようだが邪道と書いてあるように
      書かされてるんだぞ 最初に言ってた通りだぞ
      操り 傀儡子なんだぞ 
      そんな邪道さんのブログ読んでる読者を甘く見てるとw
      あーそういえば昔 団長さんがロックオンされてるって
      言ってたよな 欧米のえろいとこに さあ想像をめぐらして
      考えてみな



      削除
    13. 匿名2023年12月31日 1:01
      名2023年12月30日 12:58
      2023年12月30日 20:59
      2023年12月30日 22:43
      なぜミネさんのスレにいつも書くんだ?

      あれれー?
      正解ガーネトゲリガー車のナンバーガーとか騒いでるのにわからないんディスかー?
      自称勝ち組GOD派閥ございます認知老害クラスタザッコw
      考えても無駄やろ糖質認知ネイバーキムチGさんは(藁)

      削除
    14. >なぜミネさんのスレにいつも書くんだ?

      反論出来ない、もしくは反論したら格落ち理論を貫く為に、代わりにこのキムチクンが代弁wというネットゲリラ一味さん必死の生き残り戦略ですからw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    15. >読者にコメントするなと言ってるのかい?
      団長の意見に同調するふりをしてコメント欄を自分ら以外の意見を封殺する意図があからさまでしたね以前

      それだけ団長の追求が間違ってなかったという証左でもある訳ですが

      削除
    16. 結局、意見と呼べるものですらなかったww

      削除
  4. やっぱ記事にされてますね
    ニュースでなくインスタで
    流れたので知ってました

    李サンだし不可解な死だしね

    まだまだこれからな希ガス

    返信削除
  5. >臥龍
    諸葛孔明 臥龍鳳雛

    返信削除