12/28/2023

次はアナル近辺に被ワク者用埋込み式ワクチン注入ポートだゾ☆

 


「年収300万円時代―」森永卓郎氏ステージ4膵臓がん公表「今日から抗がん剤治療を受けます」
12/27(水) 8:04配信

 著書「年収300万円時代を生き抜く経済学」で知られる、独協大教授で経済アナリストの“モリタク”こと森永卓郎氏(66)が、ステージ4の膵臓(すいぞう)がんであることが27日、分かった。  この日、森永氏がレギュラー出演する、ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」(月~木曜午前8時)に出演して明かした。  森永氏は「11月に人間ドックを受けて、影がありました。結論から言うと膵臓がんで、ステージ4です。今日から抗がん剤治療を受けます。当面は普通に仕事をします。先行きが分からないので、新規の仕事はご迷惑をかけちゃうかもしれないのでやりません」と通院しながら、抗がん剤治療を受けることを明かした。  月~水曜のレギュラーコメンテーターを務める同番組出演は、この日で年内最後だが、来年以降について「仕事だと思ってないので続けます(笑い)。97%の確率でハゲますが、元々ハゲてるので大丈夫。基本的には闘いますので。岸田政権とも戦い“増税クソめがね”でテレビを降ろされているので。今のところ全然大丈夫。(抗がん剤注入のために体に)ポートを埋め込んでいるので、サイボーグになった気持ち」と笑った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d10f2f89c120c510af4be2ea353c8bc52986d0d6


百田尚樹さんががん公表 来年1月に手術へ
12/28(木) 0:29配信

 作家の百田尚樹さん(67)が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、がんを宣告され、来年1月に手術を受けると公表した。 百田氏への賠償命令、二審は増額
 ユーチューブで、内臓のがんと説明。自身のX(旧ツイッター)では「皆さん、ご心配かけて、すみません! ガンの宣告を受けましたが、本人はいたって元気です。多分ですが、手術をしたら治るでしょう。仮に上手くいかなくても、それは天命です」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a059c13d317e38be0773b4034e6548f03966c67


、、、(爆wwwwwwwwwww

19 件のコメント:

  1. 膵がんふぉwwwww
    最近何かの番組で見かけて ダイエット企画中です
    って言うかもなぁ の死相漂わしてたけど

    この人の場合、何かの問答やり取りの時
    必ず引き換えや見返りを求める卑しさがあって
    生きもの的に嫌悪だったけど
    やっぱな
    あぶらくさそうな排泄感漂わしてるデブにありがち
    おきまり って感じに尽きるゎー

    返信削除
    返信
    1. >あぶらくさそうな排泄感漂わしてるデブにありがち
      いけませんね 容姿を想像でそんな誹謗中傷はいけませんよ
      お里が知れますよ

      削除
    2. >あぶらくさそうな排泄感漂わしてるデブにありがち
      ひーちゃんズのことですかw

      削除
  2. >必ず引き換えや見返りを求める卑しさがあって
    生きもの的に嫌悪


    ワロタwwwww
    自己紹介ですね完全にw

    やっぱひーちゃんズブログのアクセスが団長が言う通り壊滅的だから粘着してるんですか?

    #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

    返信削除
    返信
    1. キムチと仲良しな時点でお察し

      削除
    2. ひーちゃんって既にお亡くなりでは?

      削除
    3. ひーちゃんは死んでもひーちゃんズは健在みたいですよw

      削除
    4. 死んでも慕われる存在なんですね
      なるほど~

      削除
    5. 慕われるw

      削除
    6. >死んでも慕われる

      まあオウムの麻原を信じてるのと同じレベルかなw

      削除
  3. > 森永卓郎

    まだ生きてたんだこの本の勇者先生w

    返信削除
  4. お布施で生かされてきた人達

    返信削除
  5. 残りの人生賭け日本のためにカルト教団財務省を壊すとか吠えてた動画をチラッと見たけど、なるほどこういう事だったんだとオモタ笑笑


    返信削除
  6. 長男は証券アナリスト、経済アナリスト、実業家である森永康平、父は元毎日新聞社記者、獨協大学外国語学部教授の森永京一。

    来歴がすばらしいニダw

    返信削除
  7. >被ワク者用埋込み式ワクチン注入ポートだゾ☆
    いいのありますね これで勇者も安心でしょう

    返信削除
  8. 糖尿病なので時間の問題でしょう

    返信削除
  9. 糖尿病でも
    余り節制してなかったヒトDEATHヨネ
    糖尿病って発癌リスク高いと医師は宣う
    アレって糖尿病治療薬の功罪DEATHヨネ

    返信削除
  10. 百田は以前私はワクチンを打っていませんって言ってましたが、実は打っていたんでしょうかね?

    返信削除
  11. ワク打ってなくても癌検診受けるぐらいだから医療信者ですね

    返信削除