12/22/2023

アイビーリーグが許されたのは2023年までって事になる


匿名2023年12月22日 1:13

それにしても、米国ではアイビーリーグをはじめとして良い大学とされて来た大学において、教員・職員・学生を対象としてワクチョン接種を本当に強制してしまいまったことが未だに衝撃的な出来事として印象深い。知性をどの様に捉えるかについてのヘゲモニーの変換点となったのでしょうね。




今やホモやジャズミュージシャン風情と一括りにされるアイビーリーガー。

大枚はたいて勉強させてワクチン接種させて挙句の果て、米国の一流企業からは門前払いじゃ中国共産党幹部の親御さんらは皆泣いてるぞ。 下手すりゃもう米国の永住権ですらメキシコ経由で不法移民と一緒に川渡って密入国せんとゲットできなくなるゾ☆

もうパレスチナ辺りで一旗揚げるしかないのでは。

そう言えば当初はワクチン拒否者は知能が低いって話でしたよねえ…

、、、(爆wwwwwwwwwww


6 件のコメント:

  1. 日本の上級国民、政治家や上級官僚や大企業経営者は、アメリカのどの学校に留学してるかで、どういった人脈・集団に所属してるかだいたい予想がつくようになった

    中にはそういったのが無いただの一留学生もあるだろうが

    返信削除
  2. すでにその兆候がwww
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-12-21/S60ZYBT0G1KW00

    返信削除
  3. >そう言えば当初はワクチン拒否者は知能が低いって話でしたよねえ…
    言ってましたね 誰でしたっけ?すっとぼけ(w

    返信削除

  4. > そう言えば当初はワクチン拒否者は知能が低いって話でしたよねえ…

    東朝鮮マスゴミ民主党支持論法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  5. 愛撫ぃリーグ

    矛と盾のバランスが崩れてる人達


    住吉駅前にもいそうですな

    返信削除
  6. > 当初はワクチン拒否者は知能が低い

    これので何処はあいびーDEATHカネ(苦

    返信削除