12/23/2023

風邪ワクチン被ワクによる抗原原罪は解毒できない


どちらかというと内部被ばくに近いが、直接免疫システムを狂わせるので更にたちが悪い。

で、

武漢株抗原原罪はオミクロン抗原原罪で上書きするしかしゃあない。

そしてオミクロン抗原原罪は別の新たな変異種の抗原原罪で上書きするしかしゃあない。


2023年12月22日金曜日

武漢株ベースの抗原原罪はオミクロン株複数回感染により緩和されるがmRNAワクチンによる抗原原罪は不活性化ワクチンによるものより緩和されにくいとの中国の論文

https://jyado.blogspot.com/2023/12/mrna_22.html




まあ要するに一回でも接種したら後は死ぬまで頻繁にアップデートするしかしゃあないわけですよ。

ちゃんとアップデートしろよ!

被ワク者ワク諸君!

来年辺りは口と鼻の穴に続き尻の穴にブースター挿入だゾ☆

そして再来年辺りは終に尿道と膣にブースターだゾ☆

最終的には一気に全穴責という究極のご褒美だゾ☆

2023年12月22日金曜日

スプレータイプとコカイン型ワクチンは既にRedundant、時代はアナル挿入型ワクチンだゾ☆


もう被ワク者は最終的に身体中の穴という穴からワクチンを常時接種するはめになりそうですな。

https://jyado.blogspot.com/2023/12/redundant.html

2023年2月3日金曜日

断食では免疫システムのデバッグなんぞできない


2023年2月3日金曜日

「予防接種法とワクチンパスポート」改め「被ワク者援護法と被ワク者健康手帳」


免疫システムがまともに機能しなくなれば、全ての医薬品はリスクだけでベネフィットが無い単なる毒と化すのだよ。

その無慈悲さを将来、被ワク者は全員その身をもって思い知らされることであろう・・・

まあ麻酔や麻薬、しゃぶやオピオイドですら免疫システムがちゃんと解毒してくれなくなったら少量でもODでお陀仏かも・・・(爆wwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_3.html


大雑把に言うと・・・

断食 = 内臓の休息 +  毒出し 

= 本来は消化などに使用されてる免疫システムのリソースを毒出し(デトックス)に一時的に振り分けるが長期的に行うと体力が落ちるという問題がある

本来は正常に稼働してる免疫システムあってこその断食。



そしておいらの体験上、同時に正しいヨガを行わない単なる断食の身体を根本的にリペアする効果はかなり低い。まあそもそも日頃、正しいヨガを日常的にやってれば断食なんぞ頻繁に行う必要が無くなる。

断食により一時的に免疫システムのリソースを無駄な武漢株砲連続発射に振り分ける事により、免疫システムへの負担を断食期間のみ軽減できるというメリットはあるかもしれないが、結局は武漢株砲の威力が無駄に増すだけで逆効果かもしれない。ここら辺りは解らん。

まあ通常の医薬品やら毒性物質やら麻薬の類ならなんとかなる可能性もあるのだがmRNAワクチンの場合は一回でも接種したらほぼ回復の可能性無しかも・・・

要するに根本的に免疫システム自体をワクチンやらmRNAなんぞで安易にいじくっちゃいかんわけですよ。(爆wwwwwwww


2022年2月18日金曜日

毒出しを促進する触媒たるウイルスに対抗するために作られた毒出し機能を阻害するDeath汁は毒出しできない

https://tokumei10.blogspot.com/2022/02/death_94.html

2022年2月18日金曜日

毒出しを促進する触媒たるウイルスに対抗するために作られた毒出し機能を阻害するDeath汁は毒出しできない


ウイルス感染由来の気道やら肺とか限定的スパイクタンパク質のみなら何とかなるかもしれませんが、脳や心臓を含めm1Ψにより免疫システムが毒と認識しないmRNAにより身体中でかなり長い期間作られ続けるスパイクタンパク質はどうにもならない。

更にそれにより生じた人それぞれ異なる免疫システムのバグを一括でフィックスするなんて現代の医学じゃ到底無理。


まあmRNA自体が最初から詐欺でDeath汁が単なる免疫抑制剤だとしたら何とかなるかもしれんけどね。(爆wwwwwwwwww

その可能性は低そうですな。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/02/death_94.html

 断食でワクチン接種由来の抗原原罪が改善するとは思えない。

ぶっちゃけ、

抗原原罪 = 免疫システムに発生したバグ

ですからねえ・・・

そして・・・

バグの排除(Debug)と通常の薬物の薬害における毒だしはまったくの別物。

そしてそのバグが発生してるサブルーチンは人によって千差万別でしょうしサブルーチン内のの箇所やバグ自体が人それぞれ異なるでしょうから万人に効くワクチン後遺症DEBUGmRNAなんてもんは不可能なんですよ。

まあビルゲイツが全財産を投げ打って自分専用のワクチンにより発生したバグをDebugするmRNAの開発とは可能かもしれませんが、結局それすらも日本の醤油屋の免疫抑制技術無しでは成り立たないでしょうからねえ・・・(爆wwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_78.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

28 件のコメント:

  1. 罪を背負って神に背いたわけですからね
    DNAの逆転写何て話もでてきましたね
    そろそろエネルギー危機も来そうですが、そこら辺の見解も教えていただければ
    幸いです

    返信削除
  2. 免疫関連市場

    キリン 明治

    返信削除
  3. 数十種類の毒効果詰め合わせワクチンを打ったら、
    この毒はこの薬で解毒、この毒とこの毒はこの薬で解毒、この毒はこのサプリで解毒、
    この毒はこの食品で解毒、この毒は断食で解毒、みたいな感じだと思ってます
    もちろん完全解毒は難しいが、解毒を一通りこなすとかなり弱まるのでは?
    解毒しない人が毎日10ポイントのダメージをくらってるとすると、解毒生活を続けてる人は毎日3ポイントのダメージで済むみたいな

    返信削除
    返信
    1. スパイクタンパクに限定すると、アメリカの有名な博士がサプリによる解毒プロトコルを発表し、かなり広まってますね
      その他の毒にもいろんな食品やサプリで解毒したり、食生活自体を改善することにより、ワクチンのダメージを軽減できるのでは?

      削除
    2. ゲームで例えると、
      未接種者は最大HP100、
      3回接種して解毒してない人は最大HP30かつ毎日の追加ダメージ10、
      3回接種して解毒生活をしてる人は最大HP70かつ毎日の追加ダメージ3、
      みたいな感じで

      削除
    3. 爆発後の福一の原子炉に上空から自閉隊ヘリで水をぶっかける、みたいな感じでしかないでしょ。

      削除
  4. うーん、、、筋肉注射して全身広かってるDeath汁の解毒って、素人から見ても無理筋ではないかと、、、被ワク者さんはそう思いたいのも無理はないですが、それも新たな医療詐欺としか思えないです。

    返信削除
  5. 信じる者は救われるの精神でがんばればなんとかなる棒

    返信削除
  6. 遺伝子レベルで変容してるのに
    デトックスで何とかなる訳がない

    プログラムが変わったのに
    スリープモードにしようが
    強制終了再起動させようが
    元のプログラムには戻らないし
    アンインストールも出来ないし

    返信削除
    返信
    1. ネイバーお婆ちゃん今更PCのおべんきょしたんすかw
      その程度その辺の素人のPC解説にいくらでも書いてありますよwwwwww

      削除
    2. また釣れてて草

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    3. >匿名2023年12月26日 12:16

      君んとこの昭和BBA(笑)は若い連中の話は君達信徒(爆笑)から吸収してるのニカ?やっぱw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    4. そうか、ミネがババアだからジジイババア言いたいのねw

      削除
    5. キムチで信者ということは統一?WMにもキムチは居るのかな?
      教えて!匿名2023年12月26日 12:16のキムチクンwwww

      削除
    6. キムチかどうかは知らんがIT方面寝下痢一味は確定だなw
      噂の元レースクイーン社長の指示か?www

      削除
    7. >匿名2023年12月26日 12:16

      ババア本人だったりしてw

      削除
    8. ハングルネームことハンネw隠してファビョるのがマイブームですからご近所筆頭バカッター一味はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    9. マムシさん

      削除
    10. >2023年12月27日 8:17
      エサニダw
      >これがミネさんのスタンスですからw

      >初めて見る人に、自分は管理人が出す記事のこと全て分かってて超常連です
      >自分に逆らうものはここの管理人の抵抗勢力です、潰します
      >自分に逆らう者は悪です
      >自分が正義です

      >と刷り込みたいんじゃないですか?w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    11. ↑コピペで手抜き

      削除
    12. >匿名2023年12月27日 8:17

      ババア本人の指摘当たっちゃったかな?w

      削除
    13. >2023年12月28日 22:59
      くやしいのーw 過去記事にコメするのはミネの得意技だったなぁw

      削除
    14. ↑コピペで手抜き^2

      削除
  7. Windowsいくらアップデートしでもバグなくなりません

    でも、それもショーバイ

    返信削除
    返信
    1. まあそれはある意味生物の免疫システムも同じではあるけどね
      ただし人類とは年季が10桁近く違いますけどw

      削除
    2. #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    3. 下痢ゲイツw

      削除
  8. 征露丸

    聖路加

    返信削除