12/23/2023

『心不全パンデミック』の本当の原因はワクチン由来のスパイクタンパク質って事のようだゾ☆


コロナ感染、心不全のリスク高まる可能性 理研など研究
12/23(土) 1:00配信

 理化学研究所などの研究チームは23日、新型コロナウイルスに感染後、目立った心疾患を発症しなくても心臓が持続的にウイルスに感染し、心不全のリスクが高まる可能性があるとの研究成果を発表した。近い将来、心不全の患者が急増する可能性を指摘し、対策の必要性を訴えている。  新型コロナの感染は、ウイルス表面にある突起状の「スパイクたんぱく質」がヒトの細胞表面の受容体「ACE2」に結合することで起こる。チームによると、心臓は他の臓器と比べてACE2を発現しやすいまた、新型コロナに感染した人の一部は心機能が低下することが報告されているが、詳しいメカニズムは分かっていない。  研究チームはまず、人工多能性幹細胞(iPS細胞)を用いて心臓組織を作製。これに多量のウイルスを感染させたところ、心機能は低下し、回復しなかった。一方、その1割の少量のウイルスを感染させると、一定の心機能は保たれたが、感染は4週間後も続いた。感染が持続しても、心不全を発症しない患者が存在する可能性があるという。  さらに、心臓組織を低酸素状態にして心機能を低下させると、感染していない細胞は一定時間後に回復したが、少量のウイルスに感染したままの細胞は回復しなかった。持続感染によって、回復機能が弱まったとみられる。  理研の升本英利・上級研究員(再生医学)は「一部の新型コロナ感染者で、心臓が持続的に感染する可能性がある。心不全の患者が急増する『心不全パンデミック』に備えて、検査システムや治療法を確立していく必要がある」と指摘している。研究成果は米科学誌「アイサイエンス」に掲載された。【柳楽未来】

https://news.yahoo.co.jp/articles/d48e3806b6940b822b2502e6f7b4c0f470deac19


「だからワクチンを接種しましょう」とのいつもの行がないわけだが…

mRNAで心臓や脳の細胞にまでスパイクタンパク質を作らせて類似感染させてるわけだが…


2023年12月23日土曜日

ワクチン接種から二ヶ月後の新型コロナ後遺症患者の血液にあるはずじゃなかったワクチン由来のスパイクタンパク質

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_23.html 



 、、、(爆wwwwwwwwwww

24 件のコメント:

  1. いててて 胸がイタイ

    返信削除
  2. 手を洗っていたか?

    【訃報】ガールズロックバンド「PINK SAPPHIRE」のTAKAさん死去 今年4月にがん闘病を告白 5月にラストライブを実現

    返信削除
  3. 脳だけに来るとこんな感じ?だから、予め心臓にも来るようにしておいたって感じ?



    Surprise As Gene-Edited Hamsters Turn Hyper-Aggressive - New Study
    https://www.businessinsider.com/surprise-as-gene-edited-hamsters-turn-hyper-aggressive-new-study-2022-5

    A team of neuroscientists was "really surprised" by the results of a gene-editing experiment on hamsters.
    The team expected that the elimination of vasopressin activity would make the hamsters behave more peacefully.
    Instead, the gene-edited hamsters displayed "high levels" of aggression.

    返信削除
  4. https://twitter.com/5rHxIhQGQnnRSOe/status/1738025105454940667
    スパイク生産がとまらない人はずっと解毒が必要ですね
    納豆やパイナップルが売れそう

    返信削除
  5. 風邪薬を服用して逆に重篤化する様になるまであと少しですかね。

    返信削除
  6. イマサラ & イマサラ(笑)

    返信削除
  7. 民間療法の「ワクチン解毒」に効果がありそうですね
    接種者は1年か10年か一生かわからないが解毒生活が必要では?

    返信削除
  8. 脱毛エステの銀座カラーの倒産の原因は経営者の突然死だそうです。

    返信削除
  9. 従来の風邪ウイルスでも
    心臓に不整脈を来す場合あるから

    そりゃ体内で四六時中
    棘の蛋白質よる鞭打ちなら
    臓器も機能不全にって感じ

    返信削除
    返信
    1. え?
      何で心筋炎になるのかわかってなさそうw

      削除
    2. え?
      原因不明も案外あるけど
      知ったかぶりDEATHか?

      削除
    3. ウンコブリブリガブリエルw
      シッタカブリブリガブリエルw
      今日もハングルネーム隠して自演三昧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    4. 高麗帽子クンが必死ニダw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    5. >匿名2023年12月26日 12:17

      ミネはこんな消防も手下に使うのか?人手不足深刻だなw

      削除
    6. キムチバカッタークラスタのみんなはコーヒーと向精神薬同時服用しちゃダメダゾ★

      削除
    7. >匿名2023年12月27日 8:18

      #本当に魚より簡単に釣れるネットゲリラ一味

      に変更しないといけないニダw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    8. あべし、
      んぞう

      削除
    9. ゴキムチンジョバカッター一味の勝利宣言パターン
      1 気に入らない奴を見つけたら一方的にからむ
      2 レスしてきたら適当にキムチ、ネトゲリ認定
      3 書き込み時刻が近い奴を片っ端から同一人物認定
      4 1~3の繰り返し、正解ガー連れたニダーなど勝利宣言の繰り返し

      認知老害単細胞杉ワロタ

      削除
    10. >2023年12月26日 12:17
      >2023年12月27日 8:18
      >2023年12月28日 19:57

      ホレ エサダ!

      >これがミネさんのスタンスですからw

      >初めて見る人に、自分は管理人が出す記事のこと全て分かってて超常連です
      >自分に逆らうものはここの管理人の抵抗勢力です、潰します
      >自分に逆らう者は悪です
      >自分が正義です

      >と刷り込みたいんじゃないですか?w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    11. ↑心臓にスパイク入ってたりして

      削除
    12. >2023年12月28日 23:11
      くやしいのーw 過去記事にコメするのはミネの得意技だったなぁw

      削除
    13. >匿名2023年12月26日 12:17

      医療の話を出来ない馬鹿が墓穴を掘った分かりやすい解答例提示だなw

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
    14. ↑ みっちゃんみちみちウンコ垂れて に 素晴らしい解説

      削除
  10. 将来は羂索のようになるのです あっダメか 脳だった

    返信削除