12/19/2023

未成年へのワクチン接種推奨派は本質的に最低で無責任な反ワク以下の連中だゾ☆


➡大人の

最低だな、未成年へのワクチン接種推奨派!


、、、(爆wwwwwwwwwww

9 件のコメント:

  1. スゥイン
    作らせるまでの政権サイドが罪悪感あるコメントする
    ってのがポイントだねぃ

    ミンス支持者の大半が★になってからでも十分なのに
    今告白するということは
    悲観して薬物依存へ逝きなって描きだよー との仰せネー

    >未成年 
    特に乳幼児まで盾にするなぞ
    まるで中東のどこかみたい~

    返信削除
    返信
    1. >>未成年 
      >特に乳幼児まで盾にするなぞ
      >まるで中東のどこかみたい~

      正体バレたから開き直ってて草
      ご近所氏の指摘は正しかったなやはり

      削除
    2. ミネコ必死だなw

      削除
    3. >これがミネさんのスタンスですからw

      >初めて見る人に、自分は管理人が出す記事のこと全て分かってて超常連です
      >自分に逆らうものはここの管理人の抵抗勢力です、潰します
      >自分に逆らう者は悪です
      >自分が正義です

      >と刷り込みたいんじゃないですか?w

      #本当に簡単に釣れるネットゲリラ一味

      削除
  2. ゲロるの遅すぎ
    免罪不可

    返信削除
  3. >➡大人の盾

    物理的戦争がこれですもんね

    返信削除
  4. まあこうやって予防線張ったところでお宅の業界内問題解決出来なかったのは君ら自身のせいやんwっていうw

    返信削除
  5. イルッカ・ラウヴォラ(フィンランド)
    @jukka235
    舌、口、咽頭の他の先天性奇形(Q38)を有する<1歳の患者の数は、非常に強い成長を示し始めています。
    9/xの


    フィンランドの先天奇形の新生児の数の推移

    Ilkka Rauvola

    これについて、「アメリカでも同様のことが起きている」ということが医学メディアで報じられているのですが、そこでは、「フェンタニルのせい」だとされています。

    しかし、フィンランドでフェンタニルが蔓延しているという話は聞いたことがないですので、「原因は別」です。

    フィンランドで先天奇形の増加が最初に報告されたのは、2022年8月のことだと、こちらに書かれてあります。遡れば、2021年の10月頃からの「何らかの要因」が原因だと思われます。

    Ilkka Rauvola

    返信削除
  6. 盾にしたなら 結果は判ってるのだろう。。。

    返信削除