12/21/2023

集団免疫抑制状態の抗原原罪人の集団においてコロナは弱毒化変異するが、その他のあらゆる感染症の蔓延が促進される


東京都が「A群溶血性レンサ球菌咽頭炎」流行警報を発表 都内では初
12/21(木) 16:32配信

東京都は、子どもがかかりやすい「A群溶血性レンサ球菌咽頭炎」の流行警報を初めて発表しました。 東京都によりますと、今月17日までの1週間に報告された「A群溶血性レンサ球菌咽頭炎」の患者数は1医療機関あたり6.05人で、先週の6.25人から減少しました。 しかし、保健所別の患者数でみると、都内の8つの保健所で警報基準の8人に達し、その管内の人口が東京都全体の30パーセントを超えたため、都内全域に流行警報を発表しました。 東京都での流行警報は、感染症法が施行された1999年以来、初めてのことです。 「溶連菌感染症」の一種である「A群溶血性レンサ球菌咽頭炎」は、子どもがかかりやすく、発熱やのどの痛みなどの症状が出る感染症で、都は、こまめな手洗いなど感染対策の徹底を呼びかけています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b89c610cb21896aa583698a719947b7b0404bf04


集団免疫抑制状態の抗原原罪人の集団においてコロナは弱毒化変異しますが、その他のあらゆる感染症の蔓延が促進されちゃうんですよ。

だから非国民の御子様方が病気になる確率が上がる。

それに今の御子様方は幼少期からの予防接種で自然免疫が弱くなってるので、ワクチン接種してない感染症には弱いそれが予防接種の対価免疫リソースを不自然に特定の感染症に適するよう振り分けるだけで、免疫リソースを増やすわけじゃない

獲得免疫が上がれば、自然免疫は低下する。

今後、風邪やインフルで肺炎やら脳症で重症化したり死ぬ御子様が増えるでしょうな。

、、、(爆wwwwwwwwwww

9 件のコメント:

  1. 砂場で泥んこ遊びも、外で鬼ごっこなんかもしなくなりましたしね
    空調の効いた部屋で毎日学校と塾だけを往復し、遊びはテレビゲーム、
    暇さえあればようつべやスマホ無料ゲーにかじりつき
    糖分塩分脂分だらけの食事
    免疫力なんて下がる一方でしょうw

    返信削除
  2. 健康保険証、24年12月廃止へ マイナ一本化、最長1年の猶予|47NEWS(よんななニュース)
    2023年12月21日 19時32分
    https://www.47news.jp/10295527.html

    政府は21日、現行の健康保険証について、2024年12月2日から新規発行を停止し、廃止する方針を固めた。マイナンバーカードを使った「マイナ保険証」に一本化する。関係者が明らかにした。廃止後も最長1年間は発行済みの健康保険証を使える猶予期間がある。マイナ保険証を利用していない人全員に「資格確認書」を発行し、医療機関を受診できるようにする。
     今年6月に成立した改正マイナンバー法など関係法令では、健康保険証を24年12月8日までに廃止すると規定。岸田文雄首相は今月12日、健康保険証の発行を来年秋に終了すると表明していた。政府は、廃止日をできる限り遅く設定することで自治体などの準備期間を確保する必要があると判断した。
     マイナンバーを巡っては情報のひも付け誤りなどトラブルが相次ぎ、国民不信が高まった。マイナ保険証の利用率は4%台と低迷し、利用が広がらない中での廃止は混乱を招く懸念もある。

    返信削除
  3. 自然免疫は白血球ですよね。
    で、獲得免疫?
    う〜ん。。獲得?
    なんか根本的に違う気が。。。

    返信削除
  4. apoptosisは、自然免疫としても発動するけれど、獲得免疫の発動の仕方によっては発動しにくくなる。とかだったかな。

    返信削除



  5. macaron
    ⁦‪@fraisst‬⁩


    工場まとめ6

    南相馬
    ●アルカリス(レプリコン)

    埼玉県北本市
    ●第一三共

    神奈川県
    ●モデルナ
    ●AGC

    富山県
    ●富士フィルム

    滋賀県草津
    ●タカラバイオ

    兵庫県
    ●JCRファーマ

    熊本県菊池市
    ●KMバイオ

    近畿
    ●モリモト
    粉末
    twitter.com/fraisst/status… pic.twitter.com/ej9fswTihY

    2023/12/21 22:50


    返信削除
  6. それにしても、米国ではアイビーリーグをはじめとして良い大学とされて来た大学において、教員・職員・学生を対象としてワクチョン接種を本当に強制してしまいまったことが未だに衝撃的な出来事として印象深い。知性をどの様に捉えるかについてのヘゲモニーの変換点となったのでしょうね。

    返信削除
  7. にいがたまなみ
    @akari520
    みおしんって女医、ワクチン打って殺す話を名前にしてたよね。
    ワクチンを打つと細胞レベルでダメージを負い、細胞の通貨、ATPが使えなくなる。
    最終的にはATPの産生が完全に停止し、筋肉内のミオシンとアクチンの結合が解けなくなって死後硬直が始まる。
    ワクチンが何をするものかよくわかっている。
    https://twitter.com/akari520/status/1737607658084118646

    にいがたまなみ
    @akari520
    当然ながら私も当初は不思議に思っていた。
    何故わざわざ痕跡を残すのか?と。
    仮に秘密裏に計画を成就させたいのであれば、何も喋らない方がリスクは下がる。
    何故、わざわざ名前にしたりするのか。
    ソロスのオープンソサエティ財団にしてもだ。
    https://twitter.com/akari520/status/1737616085321683362

    にいがたまなみ
    @akari520
    Open Societyといったらカール・ポパーの『The Open Society and Its Enemies(開かれた社会とその敵)』だとすぐに関連づいてしまう。
    そうすれば、優生思想や全体主義、マルクスも開かれた社会の敵だということになるのに、何故わざわざOpen Societyとつけるのか。
    https://twitter.com/akari520/status/1737617148099592598

    にいがたまなみ
    @akari520
    しかも村中璃子の裁判の時にも守れる命を守る会というおかしな団体が村中璃子の裁判を支援し、裁判費用も敗訴した時の損害賠償金330万円も全て肩代わりした。その守れる命を守る会にOpen Philanthropy Projectが4万ドルもお金を出していた。
    https://twitter.com/akari520/status/1737619336863613171

    返信削除
  8. マイノリティにまっしぐら!

    返信削除
  9. はて。ワクチョンの強制接種化に向かいますかね。



    クロアチアで百日ぜき流行、反ワクチン運動拡大で予防接種率低下 写真9枚 国際ニュース:AFPBB News
    2023年11月30日 10:50 
    https://www.afpbb.com/articles/-/3493771

    返信削除