12/31/2023

免疫力が低下した人を襲う人獣共通感染症 オウム病クラミジアの感染


「頭痛がする」その後亡くなった妻とお腹の中の赤ちゃん 「”妊娠オウム病“を知ってほしい」発信を続ける夫に迫る
12/30(土) 12:00配信

妊娠、出産は当たり前ではなく、妊娠中や出産時には何が起こるかわかりません。日本では妊娠中や出産時に母体が亡くなってしまうことは減ってきているものの、0ではありません。 Ikki Kurio(@a.l.o.h.a_japan)(以下、いっき)さんの奥さんである亜美さんは、妊娠中に「妊娠オウム病」という病でお腹の赤ちゃんと共に亡くなりました。 いっきさんは、多くの人に妊娠オウム病について知ってもらおうと、Instagramでの投稿をはじめとしてさまざまな活動をしています。 今回は、いっきさんに妊娠オウム病について話を聞きました。

妊娠オウム病とは

ー妊娠オウム病とはどのような病気なのでしょうか? オウム病とはオウム病クラミジアの感染によって生ずる人獣共通感染症です。インフルエンザのような症状が続き免疫力が低下した妊婦や老人(持病)がごくまれに症状が悪化し、数日で死に至ることもある病気です。 感染症法における四類感染症に分類されます。インコ、オウム、ハトなどの鳥はこの菌を保有していることがあります。妊娠中に感染したので妊娠オウム病といいます。

 



妊娠オウム病の症状

ー日本での症例が少ないと言われる妊娠オウム病ですが、病気がわかったときどのようなお気持ちでしたか? 病気がわかったのは妻とお腹の赤ちゃんが亡くなって半年後でした。体の一部を菌専門の機関で調べてもらい「オウム病」だと知りました。 症状などでその半年間自分なりに調べていたのですが予想もしていない病気でした。医師の話を聞くとすごく珍しいケースなのでとても悔しかったです。 あわせて妻たちが頑張って教えてくれたことなので、しっかり医師の説明を聞きこの病気についてたくさんの方に届けないといけないと思いました。 ー亜美さんは5日間高熱が続いていたとありますが、突然高熱が出てしまったのでしょうか?また、他に症状はありましたか? 「ちょっと頭痛がするんよ」と妻が言ってきて、日常でよくある「なんか風邪っぽい」のような症状から日に日に熱が上がり亡くなりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/722beead95033b821221de571660dd857dc50ea2


 今後全ての風邪(ふうじゃ)のような病気でいっぱい死ぬよ。


2023年9月18日月曜日

風邪(ふうじゃ)をワクチン接種で予防するという愚かな行為は、実質的に身体の浄化機能を抑制し万病を意図的に蔓延らせるプロセスの促進

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_89.html
 

2023年9月18日月曜日

リアル風邪(ふうじゃ)ワクチンの対価は自然免疫の弱体化が齎す老化促進による万病に対する防御の崩壊

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_76.html

2023年11月30日木曜日

感冒ワクチンと流感ワクチンは両方とも抗原原罪を発生させる禁断の『ふうじゃワクチン』だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_366.html


2023年12月23日土曜日

風邪ワクチン被ワクによる抗原原罪は解毒できない

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_69.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

7 件のコメント:

  1. >「”妊娠オウム病“を知ってほしい」発信を続ける夫に迫る

    知ったところで対処方法も治療方法もない訳で、
    マッドドクターの実験サンプルになるのがオチじゃないかな

    返信削除
  2. このニュースを自分も目にしましたが
    第一印象は団長の今までの解説でしたね
    もう勇者の皆さんは以前とは変わってしまって
    この世の構造からはみ出てしまったのでしょうね
    大げさにいえば地球や人類の歴史や進化をこの数年で知らない間に捨ててしまった
    と感じます
    生命は進化と淘汰の歴史ですからね
    唐突ですが最近は立方体と球体について知りたいですw

    返信削除
  3. クラミジアかどうかは覚えてないけど鳥類を飼ってる人で
    口移しで食べ物あげたりしてるといろいろ感染するとかは聞いてましたけど
    大概平気だけど免疫が落ちてる時・不調や老化時に発症するとかでしたから
    接種者は危険ですね
    ちなみに猫飼いだとトキソプラズマですね
    トイレの掃除のときなんかに感染しやすいそうで
    老年になった時痴ほう症状の悪化(加速?)があるそうです
    自分はこの間まで結構長い間猫を飼い続けていたので
    覚悟してますけど
    ワク接種者で老化加速中の人達はどうなんでしょ?

    返信削除
  4. そうなりますよね
    変に遷延する風邪症状から
    高熱とか他臓器不全で★に

    返信削除
  5. ムクドリの集団爆撃💩が多発する駅前街路樹付近を通っただけで感染しますな😅

    返信削除
  6. ペットも飼えなくなりそうですね 生き延びるための制約がたくさんできそう

    返信削除