11/29/2023

小室圭@ローウェンスタイン・サンドラー

2023年11月28日火曜日

米国籍で在留カード所持してる皇族って反米サマナ的にはどうよ?

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_358.html

2023年11月27日月曜日

米国、イラン人医者の米国国籍剥奪だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_48.html
小室圭さん、実はニューヨークで「できる仕事がない」…眞子さんと熟考の末に「まさかの決断」へ
11/17(金) 7:03配信

 ニューヨーク郊外の2億円豪邸への引っ越しが取り沙汰されてきた小室圭さん(32歳)・眞子さん(32歳)夫妻に、ここにきて新たな転居先が浮上している。  圭さんが勤める弁護士事務所「ローウェンスタイン・サンドラー」の関係者が明かす。  「圭はワシントンD.Cへ行く可能性が高い。昨秋に念願の弁護士資格を取得した後、圭はグローバルトレード&ナショナルセキュリティという部署に所属し、『G-BRIDGE』というプロジェクトチームに携わっている。このチームにいる圭にとって、ニューヨークでできる仕事はほとんどないからね」  「G-BRIDGE」はいわば、政府機関と企業の橋渡しをするチーム。アメリカが定める国際規定に抵触しないよう、企業に対しアドバイスやコンサルティングをするのが主な業務だという。  「当然、ワシントンD.Cにある連邦政府とやり取りをすることも多い。だから『G-BRIDGE』のメンバーは、ほぼワシントンD.Cにいる。チームの中心メンバーとして活躍したがっている圭は、何としてもワシントンD.Cに行きたいはずだよ」(同前)

家賃はより高額に

 ニューヨークと同じく、ワシントンD.C.にも数多く美術館があるため、学芸員の仕事を望んでいるとされる眞子さんも首都への引っ越しにためらいはないだろう。  ただ、問題がないわけではない。現地不動産会社社員が言う。  「ワシントンD.C.中心部の家賃はニューヨーク以上のケースもあります。そのため、住むなら郊外が現実的ですが、そうなると車が不可欠。当然、圭さんだけでなく眞子さんも運転免許の取得が必要になります。今に至るまで引っ越し先が確定しないのは、ワシントンD.Cでの部屋探しと車選びが難航しているからかもしれません」  小室夫妻の首都進出はいつになるか。  「週刊現代」2023年11月25日号より  さらに関連記事『「小室圭」さんの様子がおかしい…眞子さんとの同棲で「2年前とは別人」になった理由』では、いま起きている“もうひとつの異変”について、詳しく報じています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a906eb0d7dfdf703bbc711c4d7f14a3a399495c

 

しかし…




Special Counsel, Global Trade and National Security, Lowenstein Sandler LLP

https://lnkd.in/eRPcMjDp "#smallbusiness make up 99% of all businesses in the United States and are a critical contributor to our #nationalsecurity," Farooq Mitha said. "Last fiscal year, the department spent $85.2 billion on small business prime contracts, and nearly 25% of the department's prime contracts go to small businesses."  It can be challenging to maneuver within the #governmentcontracting ecosystem, but there are opportunities for small businesses that offer a unique solution or capability. This short article reveals some of the efforts the United States Department of Defense is taking to entice small business to work with the department.


➡DoD


S級戦犯国のプリンセスの旦那は色々大変かもね。

そもそも米国籍がSecurity Clearanceの最低条件じゃまいか?


、、、(爆wwwwwwwwwww

14 件のコメント:

  1. そんなS級戦犯国本土ではベトナムと
    ぽんしゅでかんぱーぃだしね
    与えられるかどうかはさておき
    KK夫妻自身に市民権持つ気あんのかね、

    返信削除
    返信
    1. これの前の記事は反米厨としては華麗にスルーですねわかりますw

      削除
    2. >KK夫妻自身に市民権持つ気あんのかね

      https://tokumei10.blogspot.com/2017/08/blog-post_65.html
      信徒さんにアメリカ国籍取得されるのが不安ですか?w

      削除
  2. しん【真〔眞〕】
    読み方:しん
    [音]シン(呉)(漢) [訓]ま まこと
    1 うそのないこと。本当。まこと。「真意・真価・真偽・真剣・真実・真正・真相・真理


    いつものヤツ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. ちな、これもネットゲリラ一味w

      削除
  3. 浜州のせいで転職先無くしそうなけい様ご乱心ニカ?w

    返信削除
  4. セキュリティクリアランスなしで蚊帳の外w

    返信削除
  5. クロ教プリンス小室くんめちゃくちゃ後悔してそうですね…
    国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)一生安泰だと思っていたらまさかのDーFlagですし

    返信削除
  6. >サンドラー
    (ヘブライ語 イディッシュ語)は靴屋を意味するイディッシュ語の姓

    返信削除
  7. 法廷に立てるほどの英語力は無かったということなんでしょうか

    返信削除
    返信
    1. 英語のみならず、日本語であっても論理構築力薄いのは、週刊誌参照でつかね。

      削除
  8. 存在は出来ても
    メリカ政府機関橋渡しの職
    どころではないかも試練ネ

    公的な公的に準ずる
    居場所はあるのだろうか

    返信削除
  9. 放浪の民にでもなるのか?現状では永遠に米国には在住できないと思う
    2重国籍 3重国籍にでもなろうとしてるのだろうか
    上級OKが通用するのだろうか?

    返信削除
  10. 行方不明ってイイ

    雲隠れ感たっぷりで

    オカンも渡米やめそうだし

    返信削除