11/21/2023

「ハマのメリーさん」のような「洋パン」の出国禁止措置は日本の責任だゾ☆


ハワイ行き入国審査、日本国内で 入管と協議、邦人観光客回復狙う
11/21(火) 10:28配信

 米ハワイ州が新型コロナウイルス禍で激減した日本人観光客の回復を目指し、日本で米入国や税関審査を済ませて到着時の手続きを不要にする仕組み作りに向け日米の入管当局と協議していることが分かった。入管機能がないハワイ各島の一部空港に日本から直行便を受け入れてアクセスを向上させ、州経済の活性化を図りたい考え。来日したグリーン州知事が21日までに共同通信のインタビューで明らかにした。
 マウイ島は8月に100人超の死者・行方不明者を出す山火事に見舞われており、グリーン氏は「復興本格化のためにも観光客増加は不可欠だ」と強調した。  州によると、コロナ禍前の2019年1~9月は日本から約117万人がハワイを訪れたが、23年同時期は約38万人にとどまる。米国内などからの来訪数に比べて回復が鈍く、グリーン氏は「円安や若者の旅行への関心低下」を理由に挙げた。  日本からハワイ各島に行くには玄関口であるオアフ島のホノルル国際空港経由が一般的。入管手続きを日本国内で済ませば入国時の混雑緩和につながる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a9279acec85cc920f1fc51d0ae3e915abcc03c2


なかなか良い口実だゾ☆

、、、(爆wwwwwwwwwww

8 件のコメント:

  1. 洋パン パン パンパン あ(察し

    返信削除
  2. Rosalynn Carter death: former first lady and wife of Jimmy Carter, passes away at 96 | CNN Politics
    https://www.cnn.com/2023/11/19/politics/rosalynn-carter-mental-health-activist-humanitarian-and-former-first-lady-dies-at/index.html

    返信削除
  3. オンリーさん

    返信削除
  4. 東朝鮮のガバガバチェックで成り立つんすか?w
    どうせ上級国民の関係者は顔パスでしょ?w

    返信削除
    返信
    1. その上級国民()の生きる術もこれからアテに出来なくなるのだよ
      残念でした

      削除
  5. 日本法務省にマウントw

    返信削除
  6. ハマのメリーさん

    高級コールガールでなく
    立ちんぼDEATHネw

    知らなかったけど
    若い日本人風俗嬢
    結構海外出稼ぎ増加だそうで

    街録でNYCでキャバ嬢から
    海外で愛人業やってるヒト出てたし
    SNSで海外出稼ぎの情報共有し合う
    垢の方々もまあまあいて驚愕してます(苦


    前科着くと
    ハワイじゃ3時間以上
    色々な管轄の部署から
    取り調べされるとホリエモン@つべ

    ハワイ州予算的に
    業務効率上げたいでしょし
    前科者や風俗嬢くらいの選別は
    日本の責任で出国管理出来るでしょ!w



    返信削除
  7. 難民申請4回却下でも解体業を経営する「川口市のクルド人」の本音(前編)|「僕らがいなければ建設現場は回らない」

     インタビューを続ける中でA氏は、物騒な発言をした。

    「入管の人間を3回殴ったことがある。血だらけにしたこともあるし、捕まったことはないが。今はいいんだけれど、僕らを人間として見ていなかった。娘が5歳の時に、『この人本当にあんたのパパなの』と5歳の子に聞いた。外にいる日本人と入管の日本人は同じ日本人かと思う位だ。(入管職員が)お父さんの耳を引っ張ったんだよ。俺、入管職員ぼこぼこにした」

    返信削除