11/20/2023

日本円紙くず化なら南米通貨のほぼ全部紙くず化で南米は米ドルゾーン入りだゾ☆


 

、、、(爆wwwwwwwwwww

13 件のコメント:

  1. European Digital Identity - Provisional Agreement
    16-11-2023 - 11:20
    https://www.europarl.europa.eu/committees/en/european-digital-identity-provisional-ag/product-details/20231116CAN72103

    A provisional agreement on the Regulation amending Regulation (EU) No 910/2014 as regards establishing a framework for a European Digital Identity was reached on 8 November between the European Parliament and the Council.

    European Digital Identity - Provisional Agreement (PDF - 767 KB)

    Proposal for a REGULATION OF THE EUROPEAN PARLIAMENT AND OF THE COUNCIL amending Regulation (EU) No 910/2014 as regards establishing a framework for a European Digital Identity
    https://www.europarl.europa.eu/cmsdata/278103/eIDAS-4th-column-extract.pdf

    返信削除
  2. ザビエル 爆

    返信削除
  3. アルゼンチン中央銀行を廃止して国の通貨をドルにするって選挙公約にして選挙勝って大統領になったんですね すごい
    実現できるのかな 期待

    返信削除
  4. もういいからやっちゃって下さい
    円の紙屑化

    返信削除
  5. 単純にドルのほうがいいんじゃね?ってな感じでしょうか しかしそのほうがお得でしょうね 米が認めるか否か 見ものです 円が紙くず化するか元が紙くず化するか(w しばらくはどっちもないんじゃない(w

    返信削除
    返信
    1. > 単純にドルのほうがいいんじゃね?

      違う
      単純に信用有る無しの問題
      日本や米帝様はシステムをきちんと作って運用できる
      チャイナ含め途上国は汚職が酷いし偽札や不正取引当たり前
      政府が悪けりゃ企業も悪さし放題って感じでね
      それによって貨幣の価値が担保できない
      日本の場合はシステムは割とまともでも、内需が低く、生み出す付加価値が低く、税金を無駄遣いしているせいで経済活動が信用されていない
      だから米国以外は基軸通貨足り得ない

      削除
    2. ってな感じでしょうか って書いてるでしょ 簡単に言うと彼はそんな深く考えてないと思うよってことだよ 貴殿の書いてることは存じてますよ その上での感想ですよ

      >日本円紙くず化なら南米通貨のほぼ全部紙くず化で南米は米ドルゾーン入りだゾ☆
      これについて書いてるだけですよ 基軸通貨の件ではないですよ
      元はおまけだよ 全部書いてもしかたないでしょ ということですよ
      勉強が足りないよ ガンバレ

      削除
    3. そうなんだーよかったねー
      おくちゅりのんでねましょうねー

      削除
    4. >そうなんだーよかったねー
      >おくちゅりのんでねましょうねー

      まあまあ落ちついてください山田さんのお友達さん

      削除
    5. 山田潜水艦たちなんだね なるほど
      だから中央銀行と通貨発行の件を基軸通貨に置き換えて話をそらしたんだね
      マグロとキティや中華屋さんの話にならないように 先手を打ったわけだ
      読者コメントに嫌がらせしてたのは都合の悪いこと書かせない為なんだね

      けどさ 邪道ヨギさん書くじゃん 読者が書かなくてもそれ以上のこと書くから
      意味ないと思うけど

      せっかくだし 読者の皆さんに書かないで欲しいこと箇条書きにでもしてお願いすればどう?
      それと近所殿とGABRIEL殿 匿名党員殿に 「もうやめてえー」ってお願いすれば?
      すでに逃げ腰なんだし だれもなんとも思わないだろうしさJPDZで

      ああ 忘れてた 一番まずいひと忘れてたよ! 
      邪道ヨギ殿にお願いしなきゃいけないね!

      「もうやめてください バラさないで」ってさ!

      読者の皆さんもくれぐれも手加減してあげてください 
      絶対ですよ!絶対はっきり書いちゃいけませんよ!w

      カルフール

      削除
  6. Cricket World Cup でAustralia が優勝。

    返信削除
  7. 金融政策オプション捨てるのかあ
    汚職は排除できたとしても遅かれ早かれ終わりだな

    返信削除
  8. 8/7 鳩山由紀夫さん「文化は国境を超える」 東大同窓生の大宮エリーに語った政治家引退後の暮らし | AERA dot. (アエラドット)
    …鳩山:それで4月に友人がいるアルゼンチンに行って1・5ヘクタールの小さなワイン畑を買ったんですよ。…アルゼンチンのワインは「友愛ワイン」という名前にしようかと。…
    vineyard
    uiワイン計画は頓挫?

    返信削除