11/18/2023

創価学会、池田大作名誉会長がシンジマったゾ☆




2023年11月18日土曜日

大本系のユダヤ陰謀論カルト、「霊的国防」を唱える神道天行居@石城山@田布施にロックオンだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_31.html 


2023年11月10日金曜日

徹底的に接種したぞT-シャツのマシュー・ペリー勇者の遺体@泡風呂の発見者はイワマサさんだゾ☆


Tina eventually visits a friend, a former Ikette, who convinces her to practice Buddhism and the chant Nam-Myoho-Renge-Kyo which leads Tina to find a newfound

https://jyado.blogspot.com/2023/11/t.html
Tina Turner | The Ho Center for Buddhist Studies
The Ho Center for Buddhist Studies
https://buddhiststudies.stanford.edu › ...

Tina Turner, known as the Queen of Rock, has practiced Soka Gakkai Nichiren Buddhism since 1973. Tina shares her chanting of Nam-myoho-renge-kyo (Homage to ...

How the practice of Nichiren Buddhism sustained Tina ...
https://theconversation.com › how-t...

2023/05/26 — What many did not know is that for the past 50 years Turner had practiced Soka Gakkai International Nichiren Buddhism. Soka Gakkai is a lay ...
創価学会の池田大作名誉会長死去 公明党を設立、政界に影響
11/18(土) 14:36配信

 創価学会の池田大作名誉会長が15日、老衰のため、東京都新宿区の学会施設で死去した。95歳。東京都出身。近親者のみで家族葬を行った。創価学会が18日に発表。後日、お別れの会を開く。国内有数の宗教団体に拡大させ、公明党を設立して政界にも影響を与えた。  岸田文雄首相は「深い悲しみにたえません。国内外で平和、文化、教育の推進などに尽力し、歴史に大きな足跡を残した」とX(旧ツイッター)に投稿した。公明党は、池田名誉会長が敷いた連立政権への参画路線を維持する。  少年時代に第2次世界大戦を経験した池田氏は1947年、日蓮正宗の信徒団体だった創価学会に19歳で入会。戸田城聖第2代会長の下で激しい勧誘活動を展開した。  戸田氏の死後、60年に第3代会長に就任。海外布教も展開し75年に創価学会インタナショナルを結成した。79年に学会の会長を退任し名誉会長となった。その後も影響力を保持し続けたが、近年は公の場に姿を見せることはほとんどなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/10e6318605012cc51acd4d64f0f3b6a3231da616



アラブニュース・ジャパン

東京:創価学会は26日、中東情勢に関して声明を発表し、国際人道法に基づくパレスチナ・ガザ地区の一般市民への保護を訴えるとともに、緊急援助を届けるための人道的停戦を支持すると表明した。

声明で学会は、「人質となった人々が一刻も早く無事に解放されることを強く願うとともに、人道危機に直面している人々の生命と尊厳と生活が守られるように、国際社会が連帯して戦闘行為の停止と緊張緩和に向けた努力を傾けることを強く呼びかける」と訴えた。

25日には、リビアで9月に発生した大規模洪水被害の復興支援として、原田稔会長より国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の伊藤礼樹駐日代表に、義援金目録を寄託した。その席上、パレスチナでの停戦と人道支援に向けて意見が交わされた。

学会は「ストップ・キラーロボット」キャンペーンにも参加している。

https://www.arabnews.jp/article/japan/article_103336/


国連と連携するNGO(日本に本部を置く組織)


国連広報センター
https://www.unic.or.jp › links › ngo

創価学会インタナショナル【A1】 Soka Gakkai International:SGI. 〒160-0017 東京都新宿区左門町15-3. Tel:03-5360-9831/Fax:03-3353-4368. E-mail:contact ...
経済社会理事会との協議資格を... · ‎特殊諮問資格 (Special...

SGIと国連とは何? わかりやすく解説 ...
https://www.weblio.jp › content › SGIと国連

創価学会の戸田城聖第2代会長は国際連合(以下、国連)について、「20世紀の人類の英知の結晶である。この世界の希望の砦を、次の世紀へ断じて守り、断じて育てていかねば ...

国際連合発足75周年です🕊🍀... - SOKA Gakkai(創価学会)
https://www.facebook.com › sokagakkai.official › posts

2020/10/23 — 国連75周年 明日10月24日は、国際連合発足75周年です 2度の世界大戦の悔恨と反省から生まれた国連は、 ①世界の平和と安全の維持②国家間の友好関係 ...


2023年11月17日金曜日

何か変だゾ☆ガザを実質的に支配してるUNRWA(国連パレスチナ難民救済事業機関)@国際連合機関の中でも最大の組織

https://jyado.blogspot.com/2023/11/unrwa_17.html


2023年11月17日金曜日

国連とWHOがアル・シファ病院から穏便に撤収できなくなってしまったようだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/who_17.html


2023年11月16日木曜日

テロリスト集団ハマスの最大スポンサーが国連だとバレてしまいそうだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_16.html



で、


2022年7月10日日曜日

アベシンゾーの死を世界で一番、悲しんでると思われる方とは・・・


アベシンゾーが統一教会なら大作せんせに可愛がられませんよ。池田大作が可愛がってた今は亡き次男と同期生だったので、創価信者ではなくとも大作せんせの個人的なお気に入りなんだと思います。
https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_59.html
統一教会終了なら当然、創価学会も終了

マジマさんことシンジマさんが言ってたでしょ。

『バランス』が大切だと…


2023年11月9日木曜日

真島さんの言う事聞かない悪い子はシンジマうんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_77.html

2023年10月29日日曜日

安心しろ!Satoさん!パレスチナ(Sinners on the Left@五芒星)とイスラエル(Sinners on the Right@六芒星)は両者ともEternal Damnation in Hellだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/satosinners-on-leftsinners-on.html

2016年8月5日金曜日

日本は六芒星(亀)と五芒星(鶴)の双頭戦略により統治されてるエリアイレブン


コレは黒人側が正論。何も米国がカネを出す必要は無い。同じくパレスチナを支援する必要もない。そのカネで米国内の黒人を教育するかアフリカに米国の黒人が移住できるブラック満州国をつくってやる方がええ。(爆wwwwwww





要するに六芒星と五芒星が両方ともその存在意義を失うわけですよ。
そして日本は六芒星(亀)と五芒星(鶴)の双頭戦略により統治されてるエリアイレブン
大雑把には韓国は六芒星で北朝鮮は五芒星。



でも亀派も鶴派も結局両方とも大敗北なんですよ。両方とも反GOD派だから。南朝・北朝と称し、実質的には亀派と鶴派に分かれてる皇室もね。(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2016/08/blog-post_23.html

2023年11月18日土曜日

親パレスチナ派活動家の銀行家が一転ユダヤ人にジャンピング土下座だゾ☆



もう今回は既に一億人以上のセルフサクリファイスが確定しちゃってるのでジャンピング土下座してもToo Lateですけどね。

まあ江戸期以前の自然に優しい暮らしに戻り、世界の片隅に総勢500万人ぐらいにまで間引きして木と紙でできた家にでも大人しく引き籠もってなはれ。

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_87.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

14 件のコメント:

  1. 結局は、支那人の方が日本人よりもマシな民族ということになるんでしょうね。

    返信削除
  2. 創価学会は
    所得層やら学歴やら
    自公連立か独自かで
    派閥が顕在化して分裂しそう

    返信削除
  3. どなたかがツイしてましたが、初めて聞きました。学会の歌、軍歌そのまんまで唖然、、、このタイミングで公になった意味があるのでしょうね。合掌。

    返信削除
  4. Die, suck ! ! Amen !! looooooooooooooooool

    返信削除



  5. 善川チャーリ
    ⁦‪@GoodBye_Nuclear‬⁩


    「ノーワクチンで今まで無事に過ごせた人は、運が良かったんだよ(生存者バイアス)」

    それを言うなら「ワクチン既接種で今まで無事に過ごせた人は、運がよかったんだよ」だろ? 逆だよ。

    2023/11/18 11:20


    返信削除
    返信
    1. > 「ワクチン既接種で今まで無事に過ごせた人は、運がよかったんだよ」

      んなこたーない
      非接種でもデブや病気持ち、生活習慣悪くて免疫力落ちてる奴は
      勇者が弱めてくれたウィルスバワーですら死ぬ可能性がある
      あくまでワクチンによって免疫がイカれた連中よりはマシと言うだけの話でしかない
      非接種だろうと誰しも歳を重ねれば劣化していくし、余計な事をせずに劣化速度を抑える以外に方法はない
      非接種でありさえすれば誰もが生き残れるなんて事は団長殿は一言も言ってない

      削除
    2. 善川チャーリ さんの 個人的感想でつ

      削除
  6. なるほどですね 電痛が俺五輪悪くない裁判起こしたのも昨今の情勢からですか
    最後の聖戦のつもりでしょうか

    返信削除



  7. Mami
    ⁦‪@MamiLondonUK‬⁩


    そうか創価💉 pic.twitter.com/qvcq3ZZDej

    2023/11/19 0:48


    返信削除
  8. てっきり脳の限界と言われる120歳まで生きる()と思ってた
    意外と正直w

    返信削除
    返信
    1. 90代から残り30年生きようと思ったら
      隠居して縁側で日向ぼっこ生活しないと無理っしょw
      95年も普通の生活出来てたら普通に頑丈すぎっすわ

      削除
  9. ブラジル パラナ州で日本人移住100年祭

    返信削除
  10. 昨日18日。テレビ速報が出たのが15時45分くらい。
    明治天皇=岩崎弥太郎のエントリ。
    いろいろご存知なんですね。

    返信削除
  11. ようやく公表

    永らく生存維持 かな

    返信削除