11/18/2023

明治天皇=大室寅之祐=岩崎弥太郎


2023年11月18日土曜日

大本系のユダヤ陰謀論カルト、「霊的国防」を唱える神道天行居@石城山@田布施にロックオンだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_31.html 



【判明】末延光章の死因は病気!娘・麻裕子を溺愛する元建設 ...
https://ala-table.jp › suenobutitisiinn

2023/09/29 — 末延光章さんは、麻裕子さんが25歳の2012年6月に他界しています。 どうして亡くなられたかというと、. 静脈瘤破裂. だったそうです。 突然父親を亡くし、 ...
 


➡ 医院


種明かしだゾ☆


 

2019年5月31日金曜日

房広治@ミャンマー建国ファンドとアウン・サン・スー・チーと小山智史さん





ミャンマーに『岩崎弥太郎』を | FNホールディング - 金融ファクシミリ新聞社
www.fng-net.co.jp/top_itv/elem/20160404
Apr 4, 2016 - ミャンマーに『岩崎弥太郎』を. ミャンマー建国ファンドCEO 房 広治 氏. 聞き手 編集局長 島田一 ――アウンサンスーチー氏との関係を盛り込んだ本を出版 ...

アウンサンスーチーのミャンマー」著者・房広治さんのメディア紹介情報 ...
www.kirakusha.com/news/n14816.html
金融ファクシミリ新聞 インタビュー「ミャンマーに『岩崎弥太郎』を」 https://www.fng-net.co.jp/top_itv/elem/20160404. ▽THE HUFFINGTON POST 島田晴雄さん(千葉 ...


https://tokumei10.blogspot.com/2019/05/blog-post_729.html


豪華ヨット「ビーナス号」@スティーブ・ジョブズ氏@アップル
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Dec 24, 2012 — ... の本家は代々天皇のお立ち寄り処だったとか・・・ 戦前は武器庫もあって山のように刀やら銃が・・・(爆w 運命といふのは不思議なもんですなあ・・・.


もろこしが原に大和撫子しも咲きけむこそなど人々をかしがる
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

で、そのでっかい洋館になる前の明治以前の家は天皇お立ち寄り処?とやらとして千年以上前から代々の天皇がお泊りに来てたそうで・・・(爆wwwwwww. https://www ...


そう言えば昔、NEXTに投資しないかとか言って知り合いと一緒に来た事があったなあ・・・
しなったけど。(爆w

で、その時は知らなかったんだけど、スティーブ・ジョブズの禅の師匠だった乙川弘文の師匠ってのは以前、吉田茂の世話をしてたおいらの関東方面の親戚ラインが昔、カネを出して建てた寺で生まれたんだよね。
でホントかどうか知らんけど、何故かその親戚の本家は代々天皇のお立ち寄り処だったとか・・・
戦前は武器庫もあって山のように刀やら銃が・・・(爆w

運命といふのは不思議なもんですなあ・・・

https://tokumei10.blogspot.com/2012/12/blog-post_24.html





、、、(爆wwwwwwwwwww






29 件のコメント:

  1. >お立ち寄り処
    影武者へのスイッチも容易

    返信削除
  2. 皇紀だの皇室だの
    断固死守と凡ゆる枝葉に
    工作し続けたのは明治以降
    皇族でなく自分達を死守したいと

    当時は当時なりに
    "宜しくやってた"っ感じDEATHカネ

    孝明天皇は毒殺だっちゃ?

    返信削除
  3. 元三菱グループ社員(笑)としては、前にも書いたあのグループに勤めてる連中の、我々は他の民とは違う、中途入社は人間扱いしない、って意識の起源ここにあり、って感じで腑に落ちるわw

    そもそも起源は外来種ってのが更に笑えるw
    はて、どこでしたっけねえ(棒

    返信削除
    返信
    1. ↑これワイですう

      削除
    2. 神戸304す4131
      プリウス4型 色は濃いガンメタ

      削除
  4. ああ~!最近、ピル治験女性バラバラ殺人事件についての動画が投稿されたのをきっかけに久しぶりにググって見たら、ビオブリッジ社の近くにあった加藤高明(岩崎弥太郎の長女と結婚)旧居跡にベルギー大使館が入ってて…ああなるほど…久しぶりに鳥肌が立ちましたw

    返信削除
  5. 価値を作る学会の池田大作名誉会長が死去した。95歳。公明党関係者が18日、明らかにした。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/10e6318605012cc51acd4d64f0f3b6a3231da616

    返信削除
    返信
    1. 創価学会どうなっちゃうんでしょうね~…池田先生が消えたらすぐに反米サマナ化するって団長さんおしゃってましたけど…

      削除
    2. とっくのとうに反米サマナ化してますよw

      削除
  6. そうだったんですね。種明かしして頂き有難うございます✨長年ブログの読者の皆さん、膝を打っておられる事でしょう!

    返信削除
  7. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2023年11月18日 18:43

    デムパゆんゆん。明治天皇の肖像画は本人を見て描かれたモノではないことすら知らなさそう(朴wwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. デムパゆんゆんだから、良い子の皆さんは気を付けるべきサイトですね。
      丁寧なご確認たまわり、まことにありがとうございます。

      削除
    2. うんこさん 冴えないですね どうかしましたか

      削除
  8. 知らなかった。唖然。びっくり。。。

    返信削除
  9. うんこさん、まだお元気なんですねえ!インフルに帯状疱疹に7回目済ませました?頑張んないと岸田君に負けてますよ!

    返信削除
  10. 明治政府が日本を作る上で都合のよい歴史を作る必要があった
    明治天皇が創造されたナラティブだとしても何ら驚きはない
    どこの国だってそうでしょう?
    今が気に入らないならお得意の魔術で世界線を変更してみてはいかが?

    返信削除
    返信
    1. 素敵なご高説ですね はぁと

      削除
    2. 団長の言ってることを鵜呑みにするのは知能を持たないカルト信者と変わらないゾw
      脊椎反射みたいなつまらないレスしてる暇があったら自分の言葉でレスしたらどう?

      削除
    3. 素敵なご高説ですね はぁと

      削除
    4. なーんだ
      ただの屍か

      削除
    5. 自動返答人工無能?
      それとも前頭葉タヒんでるだけ?

      削除
  11. まっすぐだからつかいっぱ



    大磯に2代目弥之助が別荘を構えた時(明治22年)には、弥太郎は既に50歳の若さで、胃がんで亡くなっていました。その壮絶な人生を綴ります。

     土佐国安芸郡井ノ口村一之宮(現・高知県安芸市井ノ口甲一之宮)地下浪人・岩崎弥次郎・美和の長男として生まれる。弟・弥之助は、その17年後に生まれます。弥太郎は母の厳しい教育の下、江戸に出て学問を学ぶために、昌平坂学問所教授・安積艮斎の見山塾に入塾して勉学に励みます。そんな時、安政2年(1855)、父親が酒席で庄屋と喧嘩になり投獄されました。母は、迷いました。弥太郎に事実を伝えれば、父親思いなので、すぐにも学問を中断して帰国するだろう。ですが投獄が一向に解かれなかったので、母は思いあぐね弥太郎に伝えます。弥太郎は案の定塾を辞め、江戸から土佐まで普通の人の1・5倍の速さで走り続けて帰国したそうです。すぐさま奉行所に訴えましたが、証人が庄屋の味方をして、奉行所は聞き入れてはくれない事に腹を立て「不正を罷り通すが奉行所かよ」と訴え、壁に墨で『官は賄賂をもってなり、獄は愛憎によって決す』と書いたことから投獄されてしまいます。この時、獄中で同房の商人から算術・商法を学んだ事から、後に商業の道に進む縁が出来ました。

     出獄後、村を追放されたのが安政5年(1858)当時蟄居中の吉田東洋(後藤象二郎の義理の叔父)が開いていた少林塾に入塾し、後藤らと知り合います。そして東洋が参政となるとこれに仕え、藩吏の一員として長崎に清朝の海外事情の調査に派遣されますが、資金が足りなくなって無断で帰国したため罷免され官職を失います。この頃、27歳で弥太郎は借財をして郷士株を買い戻し、その時期に郷士・高芝玄馬の次女・喜勢と結婚。この後、東洋が武市半平太らの勤皇党によって暗殺されると、その犯人の探索を命じられましたが上手くいきませんでした。慶応3年(1867)、東洋門下の福岡藤次に同行を求められ長崎に。その頃、土佐藩は開成館長崎商会を窓口に欧米商人から船舶や武器を輸入、藩物産を販売したりしており、東洋の甥・後藤象二郎が弥太郎を主任に命じて貿易商人と取引し、坂本龍馬が脱藩の罪を許され、海援隊として土佐藩の外郭機関となると、藩命を受け隊の残務整理を担当することになりました。

    返信削除
  12. ヤタロウさんも四角なお顔にご立派な髭でミカドさんもご立派な肖像画でいらっしゃる 薩長土肥はご立派なお顔立ちの人が多かったのでしょう

    返信削除
  13. >四角なお顔

    寅さんwww

    返信削除



  14. 世界はオカルト
    ⁦‪@mayatokikuni‬⁩


    ”信心深い方はこのツイート避けてください。”

    木リス都のモデルはRadomir。約900年前に存在。クリミア出身。アーリア宣教師。1086年(✡カレンダー)コンスタンティノープルにて所計。詳細を書いたSvetlana Levashovaは暗札。その後、夫も暗札された。

    2023/09/19 23:41


    返信削除
  15. 匿名2023年10月26日 4:51

    価値を創造する会社がいよいよipoですって
    芸能界に国交省の不祥事続きで金欠なのでしょうか
    返信
    匿名2023年10月26日 4:54

    あの会社名を書くとなぜか書き込めないのでこんな表現にになってしまいました
    お察しください
    返信

    返信削除