11/12/2023

米国が肥満大国世界一の座を中国に奪われたゾ☆


中国、太りすぎ6億人で世界最多 過剰ダイエット社会問題に
11/11(土)

 【北京共同】中国で肥満と前段階の過体重の総人口が米国を抜き世界最多を独走中だ。国内メディアは6億人と推計し「全国総肥満の勢い」と注意喚起する。生活習慣病の深刻化で医療体制を圧迫し、糖尿病の治療薬を「痩せ薬」として使用する事例も多発。過剰なダイエットが命に危険を及ぼすケースもあり肥満が社会問題化している。 【グラフ】「世界肥満連合」が公表した2035年推計

 体重100キロ、身長175センチの遼寧省大連の女性(26)は痩せる目的で便秘薬を飲み始めた。薬が効かなくなると服用量を増やし依存状態に。25キロまで低下したときには血を吐いて衰弱し、一時生命の危機にひんした。  中国では急速な経済発展に伴う食習慣の変化を背景に肥満人口が増加傾向にある。中国の医師らが成人1580万人を対象に実施した調査によると、約49%が過体重か肥満に分類された。2人に1人が太りすぎの計算だ。  北京友好医院の張忠濤副院長は、肥満に伴う高血圧心疾患などの病気が2030年までに医療費の約22%を占めるようになると警鐘を鳴らす。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8d912c1c6ae89d211dad378510ee32bbfd7f356


米国より先に滅ぶのは中国

確定アルね。


体格と人種の差を考慮すると中国人の方が圧倒的に不健康。

これはもうダメかもわからんね。



太り過ぎ、世界の半数に 無策なら「35年までに」
2023/03/31

 【ロンドン共同】肥満の防止に取り組む「世界肥満連合」(英国)が31日までに報告書を公表し、各国が積極的に対策を取らなければ、世界人口の約半数が2035年までに「太り過ぎ」か、より深刻な「肥満」に分類されるとの推計を明らかにした。

 肥満は心疾患やがん、糖尿病の疾患リスクを高める。最悪のシナリオでは医療への負担増などにより、各国経済への影響が年間4兆ドル(約530兆円)を超えると予測。世界で流行した新型コロナウイルスに匹敵する規模の打撃を、経済に与えかねないと警告した。

© 一般社団法人共同通信社
https://nordot.app/1014440417355284480


2022年1月17日月曜日

オミクロン株がその本領を発揮しはじめたら『BMIが25以上のデブが存在できなくなる世界』の到来かもしれない件

https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/bmi.html

 

2022年1月15日土曜日

正しいCOVID対策がDeath汁集団接種ではなくデブへの罰金、強制ダイエット・強制ウェイトロスだったと証明されてしまった件



勇者、非国民問わず先ずはデブから免疫メルトダウンだゾ☆


更に…


2023年10月19日木曜日

【米CDCから悲報】 米国におけるワクチン筋肉注射が体脂肪防御壁に阻まれ、実質的に皮下注射となってしまった可能性が急浮上だゾ☆

米国における多くの自称勇者の皆様が、実は非国民と大差ない勇者モドキにしかなれなかったという非常に残念なお知らせだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/cdc_19.html
米国より中国のデブの方が先に死ぬゾ☆。



、、、(爆wwwwwwwwwww

17 件のコメント:

  1. チャイニーズには食いきれなくなるまでゴチソーを出し続ける風習もありますしねえw
    今更禁止したところで数千年続けて遺伝子に刻まれた生活習慣は直りません!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 東アジア人は腹から太り、白人や黒人は全身の皮下脂肪から太る人が多いと思う

    ちょっと太った白人や黒人は、腕や足についた皮下脂肪が筋肉っぽく見えてマッチョに見える

    返信削除
  3. 人民服着てチャリンコこいでいた頃はみんな痩せていたけど
    最近の夏場の映像でも暑くてシャツめくってパンパンの腹見せるのが恒例ですから
    北のデブも足引きずったりしてますし、基礎疾患ありそうですね

    返信削除
  4. なんか2位じゃダメなんですか?wって言ってたタイワン人思い出しますが、
    1位って結構大変なんすよね
    情報が少ない時代は最初に何かやりさえすれば良いって単純バカが多かったですが、
    現在は一番だから最初にやるからこその責任やら何やら
    いっぱい求められるんですわ
    グローバルになったからこそ世界各国の常識や法律もついて回りますしね
    2番は無理に背伸びせずに1番の丸朴李してればそういう心配も自腹払って色んな調査や未知の事象に悩まされるリスクもないんすよねw
    東朝鮮もそうやってたから敗戦国から復活した側面もありますしね
    しかし米国が失敗し東朝鮮が失敗し欧州すらも失敗して
    反面教師がそんなにおるのに何でまたお前ら同じ失敗してんの?w学習能力ないの?w
    と言わざるを得ませんなw
    所詮劣化コピーしか出来ない残りカス、古き良きチャイナはとっくに絶滅しましたwという事でしょうかね

    返信削除
    返信
    1. と、チーム引き籠り員さんのご意見w

      削除
  5. 逝っチャイナ

    返信削除
  6. 一人っ子政策より
    効果高いw

    返信削除
  7. 仰向けに寝て、腹が胸よりも高いならデブです

    返信削除
  8. 太ッチョなマシュマロ殿下みたいな人ですね わかります

    返信削除
  9. Instagramとか
    Youtubeに転載動画
    割に実家太めな中国っ子の
    ローマ帝国さながらな贅沢三昧動画
    中東オイルマネー子息子女と
    引けを取らないレベルDEATHモンネ

    其処にコロナと金欠となれば(ry

    返信削除
  10. 医食同源の国🤣

    返信削除
  11. 鬼畜米の偶像崇拝の程度もかなりのもですわな。支那人よりも米国人の方が健康において本当にマシなのですか?






    1歳未満に
    ワクチンを
    26回打つ米国。
    .
    乳幼児死亡率(IMR)と定期ワクチン接種回数の回帰分析。相関係数は「r=0.70(p<0.0001)」。回数を打ったほうが死んでいることになる。26回は異常だ。
    palexander.substack.com/p/devastating-… pic.twitter.com/xDyfvZeHSk

    2023/11/12 16:08
    Laughing Man
    ⁦‪@jhmdrei‬⁩

    返信削除
  12. Ozempic
    Wegovy
    Mounjaro
    Zepboun

    返信削除
  13. 痩せる漢方でも飲んでおけば
    良いんじゃないですかね。
    有効成分が何がかはわかりませんが(笑)。

    返信削除
  14. 癌ビジネス真っ盛り
    癌の村まである
    デブの数多化もそらそうでしょーよ
    デブりというゴミは片さないと
    米中ともにデブは消えてくれて構わないっしょ
    欧米人より肥りにくいのが肥れば
    欧米人よりしに安くてあたりまえだでクラッシュっしょ

    返信削除
    返信
    1. 毎日夜中に死ね死ね念じながら日々過ごしてるんですね(藁)

      削除