11/22/2023

サムライソード屋の阿部光一さん(42)がクローゼット送りだゾ☆


クローゼットから男性遺体 マンション一室、遺棄容疑で捜査 愛知県警
11/21(火) 23:40配信


 21日午後3時35分ごろ、名古屋市中区新栄のマンション9階の一室で、この部屋に住む職業不詳、阿部光一さん(42)が死亡しているのを、安否確認に訪れた警察官が発見した。  遺体はクローゼットに隠されており、愛知県警は死体遺棄事件と断定し、中署に捜査本部を設置した。  捜査本部や消防によると、県外に住む阿部さんの姉が20日、地元警察に「長い間、連絡が取れない」と届け出た。中署員が21日、マンションを訪れ、室内の閉じられたクローゼットの中から遺体を発見した。目立った外傷はなく、死後時間がたっているとみられる。  玄関は施錠されており、居室のドアは外から粘着テープで目張りがされていた。阿部さんは1人暮らしで、古物店の店長をしていたとみられる。捜査本部は殺害された可能性もあるとみて、遺体を司法解剖するとともにトラブルの有無などを調べる。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca6e507968a4b6f292f993549c00fe2aeb7a32fe

早速… 

もう面倒くさいので説明は省略。






2023年11月19日日曜日

ローレックスやダイアモンドの価格が暴落だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_82.html


2023年11月21日火曜日

過去に複数の医療法人絡みの事件を起こしてるPL学園と東海大学卒の南野陽子の旦那、金田充史を逮捕だゾ☆


静岡とカンボジアか!(爆w

https://jyado.blogspot.com/2023/11/pl.html

おたからや名古屋栄店|刀剣・日本刀の高価買取
http://otakaraya-katana.com › tenpo › sakae

名古屋での刀剣買取ならおたからや名古屋栄店|刀剣・日本刀の高価買取(買取り). □古物商 愛知県公安委員会 第541161005900号 阿部 光一. おたからや名古屋栄店店舗 ...




2023年11月21日火曜日

真島さんの手下と武装集団メンバーと桜田組の三谷の中の「狐の悪魔」と契約してる22歳の新人デビルハンターが謝罪と賠償だゾ☆




荒井ヒロカズとは『チェンソーマン』の登場人物で公安退魔特異4課に所属する新人デビルハンター。契約悪魔は狐の悪魔。堅物で面倒見のいい性格で、趣味は俳句である。指導役である先輩デビルハンターの姫野は「実力不足だけどやる気は十分」と彼を評している。当初デンジに対して反感を抱いていたが、「永遠の悪魔」との戦いを通してデンジの実力を認めるようになる。テロリストグループによる特異課襲撃の際、同僚でバディの東山コベニを庇って銃撃され死亡した。

https://jyado.blogspot.com/2023/11/22.html

チェンソーマン荒井ヒロカズは死亡する?暴力の魔人になった ...
https://irodori-aya.com › chainsawman-arai-shibou

2022/12/03 — 荒井はサムライソード編で死亡します。 沢渡アカネはチェンソーの心臓を奪う目的で、ヤクザたちに銃を渡して公安特異課を襲撃させました。 コベニ ...










 

 


2023年11月20日月曜日

チンコミサイルサマナ勇者♂の象徴に無慈悲なプロトコルX発動の危機だゾ☆


Writing in the journal Urology Case Reports, doctors said they were aware of just 56 cases of clots in the corpora cavernosa reported in medical literature.

想像を絶する痛みかもしれんがなあに、即急手術でアレすりゃ死にはせん。

https://jyado.blogspot.com/2023/11/x.html 




サムライソード(チェンソーマン)

さむらいそーど

漫画『チェンソーマン』の登場人物。
チェンソーマン』に登場する武器人間の一人。
祖父は第1話でデンジを長らく借金漬けにし、ゾンビの悪魔と契約してデンジを殺そうとしたヤクザ

本名は不明。「サムライソード」は公安内での呼称で、ヤクザの身内からも「若」としか呼ばれていない。そのため、読者からは「ヤクザの孫」と呼ばれている。
TVアニメ版でも初登場時から役名は「サムライソード」としかクレジットされていない。
子供の頃からすでに生えている濃いモミアゲが特徴。デンジも言及している。
なお2023年3月にバンダイから発売された「にふぉるめーしょん チェンソーマン シールウエハース」のオマケシールではモミアゲマンという名前になっていた。

ゾンビの悪魔の事件の真相を知らず、デンジが裏切って祖父を殺したと思い込み、「銃の悪魔」と繋がりを持つ元民間デビルハンター沢渡アカネと組んで公安対魔1〜4課を襲撃する。

ヤクザの跡取りとして祖父から甘やかされて育てられたせいか斜に構えた自分勝手な性格であり、事あるごとに他者を貶め自身の優位を語る”マウンティング”めいた言動を取る。

デンジとの初対面の際には祖父がいかに尊敬すべき人間かを語ったが、その内容は「ヤクザだったけど必要悪的な存在で女子供も数えるほどしか殺した事がない」「を売って得た金で何でも買ってくれた」といった人の道を外れた悪辣極まるもので、再び対面した際にも上記のゾンビの悪魔事件についてデンジが「ゾンビになったから殺した」と弁明すると「学歴のねえ馬鹿はすぐ嘘をつきやがる」と否定するも、そもそもデンジが学歴を積む機会を奪ったのは他でもない彼の祖父であり(これについてはデンジ自身がデビルハンターになることを志願したものの、普通のアルバイトすらできない年齢だったデンジに70万もの大金の返済を要求することは到底擁護できない)、祖父孫共に擁護のしようがない人間であった。

上記のように「自分は常識も人の心もある」と思い込んでいるだけの外道であり、実際は本人の自己評価とは裏腹に目的のためであれば民間人どころか仲間すらも平気で見捨てたり犠牲にしたりできる非情な人間である。

沢渡によって「刀の悪魔」の心臓を移植されており、デンジと同様に悪魔の姿へと変身できる数少ない人間。
左手首を鞘のように引き抜く事で変身し、変身後は頭部に軍帽のような帽子と鍔の代わりに頭部を貫くように長大な日本刀が出現し、さらに両腕にも日本刀が出現する。普段から着用しているロングコートと相まってその風貌は戦前〜戦時中の軍人を彷彿とさせる。
刀はデンジのチェンソーと同様に体を貫いて生えてくるらしく、変身途中には出血している描写もみられる。
生えてくる刀は通常の刀以上の切断力を持ち、明らかに刃渡り以上の大きさの物も切断する事ができる。一方で、長い得物を片腕で扱うことになる弊害か、刀による攻撃はどれも大振りのため、相手によっては避けられてしまう。

また悪魔の心臓を持つ人間の特徴である高い身体能力、回復力、不死性を持ち、死んでも左手首を引きぬけば復活する。

変身前は主に拳銃を操り、デンジ・アキ姫野を瞬時に撃ち抜くなどその腕前は高いが、魔人であるパワーや本気モードのコベニには反応し切れなかった。サムライソードの能力。

右腕を左脇に構える、いわゆる「居合」のような構えをとった後、視認不可能な速度で敵の懐に飛び込みすれ違いざま一刀両断する。
「構えたと思った直後には斬られている」といったような非常に強力な能力であり、それなりに間合いも広いため、近接戦を主体とするアキもデンジも一度は敗北し、再戦時もデンジは大いに苦しめられた。
しかし、動きが直線的な上に乱用し過ぎたため(デンジがそれとなく誘導して何度も使わせていたのもある)、最終的に挑発に乗ったことでデンジの隠し玉(足チェンソー、よく見ると交錯の瞬間頭を振りかぶるどころか蹴り上げている)でカウンターを受け、真っ二つにされ敗北した。

最強の大会(ネタバレ注意)

デンジ「コイツは姫野先輩を弾で撃った。だからコイツもタマを撃たれるべきだろ」

デンジとの対決に敗れ拘束されたサムライソードだったが、「姫野先輩を殺した(正確には命を落とす原因となった)のにただ一生刑務所に入るだけなのは納得いかない」としてデンジが提案したのは最強の大会であった。
その内容は「サムライソードのサムライソードを互いに蹴り飛ばし、最も大きな悲鳴を上げさせた者が勝ち」というとんでもない大会であり、タマタマそのタイミングで到着した早川アキも合流し、「週刊少年ジャンプ」史上最低とも言われる大会が幕を開くのだった。

アキ「姫野先輩」

アキ「天国まで聞こえるか?」

「ヤアアアアアアアアアア」

アキ「オレ達からアンタへの鎮魂歌(レクイエム)だ」

余談

上記の「鎮魂歌」は同じ雑誌で連載されている某作品あるキャラクターの名セリフをオマージュしている。


 



https://dic.pixiv.net/a/クロロ%3Dルシルフル


、、、(爆wwwwwwwwwww






9 件のコメント:

  1. 常識なのかも知れませんけれど…

    もしかして、英名England、仏名Angleterreとは、Angel’s landという意味なのですか…

    返信削除
  2. 「関ジャニ∞」のMさん信号待ちしてて。急発進も何もしてないの。ゆっくりロケバスがスタートしたら。(両サイドに)衣装ハンガーあるやんか。鉄のぶっといヤツ。
    マツコ 「相談にのるよ」
    マツコさん。。りゅうちぇるの番組そっ閉じされ打ち上げもなかった?

    返信削除
  3. 団長パネェっすwwwwwww
    最近ヤバすぎっすwwwwwwwwwwww

    返信削除
  4. チンコん歌わろた

    返信削除
  5. ゲロチューは呼び水

    返信削除
    返信
    1. >学歴のねえ馬鹿はすぐ嘘をつきやがる

      お宅のお友達がよく言ってるね

      削除
  6. ジャパニーズソードなんて飾って楽しい美術品(笑)としてしか
    機能しないもん個人が扱って生活なんぞ出来るわけないんすよねえ
    んなこたあ学者(笑)にでもやらしときゃいいんすよ
    どうせほぼ外人しか見に来ないんだから

    返信削除
  7. 職業不詳 も
    忖度でつかね

    おたからや もしくは
    阿部さん への

    返信削除
  8. 光の戦士ですかw 光のソード?w 掃除されてるの 

    返信削除