10/25/2023

「わくわくしちゃうわね!」と笑顔を見せていたジョディ・サンテミリオンことジョディ・スターリング@FBIの中の人死去だゾ☆


『名探偵コナン』ジョディ役の一城みゆ希さん死去 コナン声優が追悼「おつかれさまでした。寂しくなります」
10/24(火) 19:28配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/68b1f439f988389fd56872382b1b29ead08c34ea



黒の組織を追って来日しているFBIの女性捜査官。28歳。
名前の由来は、ジョディ・フォスターと代表作『羊たちの沈黙』のクラリス・スターリング
その怪しげな立ち居振る舞いや言動から黒ずくめの組織の一員かと思われていたが、その正体はFBI捜査官。「ジョディ・サンテミリオン」という偽名を使い、英語教師として帝丹高校に赴任、潜入捜査を行っていた。かけている眼鏡は父親の形見である。

dic.pixiv.net/a/ジョディ・スターリング

度胸もかなりあるようで、『謎めいた乗客』でバスジャックの被害に遭った際も、怖がるどころか犯人の一人の脚を引っかけて転倒させた上、「It's very very exciting!!(わくわくしちゃうわね!)と笑顔を見せていた。

dic.pixiv.net/a/ジョディ・サンテミリオン

これはいかん!

逃げてええ!見守る人、逃げてえええ!


2023年10月16日月曜日

鎌田秀勝さん@「TOKYO VICE」急死





https://tokumei10.blogspot.com/2012/05/jake-adelstein.html
世間知らずにも程があるのか未接種の確信犯か
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_80

2022/08/13 — 2017/12/06 — site://tokumei10.blogspot.com FBI UCLA 後藤 - Google 検索 via kwout. https://www.google.co.jp/search?ei=. 後藤忠政こと旧後藤組組長 ...

https://jyado.blogspot.com/2023/10/tokyo-vice.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

8 件のコメント:

  1. ワクワクさんピンチ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. わーくわくすっぞぉ は英語で伝わりきらないものっすねぇww

    FBI UCLA 後藤
    鎌田秀勝さん@「TOKYO VICE」急死
    happy birthday オカマちゃん の人といい
    どゅるんと持ってかれるもんだね

    返信削除
  3. wakuwaku派やら
    うんこダダ漏れ界隈向けに
    アーメン言うたら良かDEATHカネ

    返信削除
  4. 声勇者 合掌

    返信削除
  5. 南米がナチスなのはともかく
    なんであんなにUFO目撃されるん?
    夢見がちな集団ってとこですか?

    返信削除
    返信
    1. あーいかん
      前の記事にコメたつもりだったw

      削除



  6. 倉田真由美の夫を誤診した総合病院どこ?目黒区周辺で過去入院の病院か
    2023.10.24
    https://entamevitamin.jp/kuratamayumiottogosin-sougoubyouindoko/

    漫画家の倉田真由美さんの夫・叶井俊太郎氏は、すい蔵がんのステージ4という事を公表していますが、実は最初に診断した総合病院では胃炎と誤診されていました。

    倉田さんはこの病院の評価が良い事に対してコメントしていましたが、この総合病院がどこなのかは明らかにしていません。



    倉田真由美さんの夫・叶井氏の病気に行くきっかけが「激しい黄疸」だったと明かしています。しかし、最初の病院での診断は「胃炎」であり、医師はがんの可能性を否定していたとの事。



    2020年夏に、叶井俊太郎氏は心筋梗塞になり2週間入院しています。

    この時は「みぞおちのあたりが痛い」という叶井氏と倉田さんが近所の循環器科病院に行き、院長が「これは急を要します!」と救急車でそのまま総合病院へ行き緊急手術を行いました。

    この総合病院が東京医療センターなのです。

    なぜ判明したかというと、倉田さんが婦人公論でこの心筋梗塞を手記として掲載されたときに、この時の担当した医師がコメントを残していました。



    返信削除
  7. レクター博士が登場してない そろそろか

    返信削除